バラム(ラッシュ)の掲示板

76 2024/01/20 22:52
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 試行回数の力で無理矢理50%回避を突破したの笑う
    奏響ヨハネスのアンドレアルフスが3フォトンで4ターン無敵になれるから時間はたっぷりあるし

    返信する
  • SSR+でいいから確率ゲージ消費0オーブ出ないかな…

      • NO NAME (175.177.41.55)
      • 2023/06/01 21:00

      対臨界戦術がはびこり続ける限り、どんなオーブ実装されようが素早くもなく固くもなくゲージも低いRバラムがアタッカーで輝く余地はないよ……

      • NO NAME (153.251.189.82)
      • 2023/07/11 06:12

      輝きまくってて草

      • NO NAME (153.196.88.182)
      • 2023/07/11 08:14

      1t目に何もさせずに勝てるってんなら運ゲー上等!って
      なんかすごいバラム
      陰険

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2023/07/11 08:33

      ポータル民の性能評価なんてこんなもんよ

      • NO NAME (117.108.82.2)
      • 2023/07/11 11:56

      成功するまでサイコロ降り続けるだけのような1ターンキル好きじゃないし、やりたいとも思わないよ俺は

    返信する
  • バラムに対して個人的な負の感情はなかったんだけど、今回のお祈りバラムガチャのせいで少し嫌いになったわwそんなことある?攻略に使うのに嫌いになるゲームってなんだよ。

    返信する
  • 3回連続奥義は36%
    リタマラとしては悪くないか・・・

      • NO NAME (180.28.94.20)
      • 2023/07/11 07:47

      N〜VH全部ガチャしたけど案外成功するねコレ。失敗1回のみ。最初のフォトン運の方がキツイけど

    返信する
  • 初心者です。PUで当てたRバラムが1Tに何回も奥義打ってくれるので助かっています。
    何回打つかもランダムなので、攻略にガチャ要素が追加されるのも楽しいです(笑) 頼もしいリーダーです

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2023/06/08 14:29

      おめ 常設イベントでアンドレアルフスとSSRリャナンシィを回収して攻守万全になっていけ

    返信する
  • 絆の為のフォトンの欠片の為のミッションの為にメインストーリーラッシュ染めクリアをやってってるんだけどみんなの編成にこいつが多すぎる どんだけ強いんだ 絶対指名してやるからな…

      • NO NAME (61.205.36.154)
      • 2023/06/01 22:11

      ラッシュ染めは耐久必要なとこでもラッシュでやんなきゃいけないからドレおじ100%軽減のためのME役起用な気が…
      それも強さではあるけど本人のアタッカー性能は結構不安定

    返信する
  • たまにみんなの編制1Tキルしてるの見ると笑う

    返信する
  • 書いている事が全部強いのは知っていたけども、pvpで当たった時に奥義3連続出されて泣きそうになった、盾でも受けられねえよこんなの…

    返信する
  • アタッカーとしては奥義運ゲー下振れのせいで体感45点ぐらいだけどME無法すぎてどうでも良くなってくるな
    ドレおじ奥義のガバガバ評価査定愛してる

      • NO NAME (1.79.86.90)
      • 2023/02/08 11:12

      自分はドレおじ・バラム・ザガンの並び+前列覚醒がほぼ固定

      • NO NAME (104.28.243.105)
      • 2023/02/08 16:24

      そんな酷いか?
      奥義単体でも60点くらいはありそうなもんだが

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2023/02/08 17:17

      多分ちゃんと期待値計算したら悪くない値になると思うけどそれはそれとして下振れした時のストレスすごいから体感45点で
      何故か上振れ回より下振れの方が記憶に残るんだ

      • NO NAME (101.142.78.174)
      • 2023/02/08 18:18

      逆に考えて全く信用ならないと思いながらアタック振っていこう。なんだよ、結構当たんじゃねえか…ってなるはずだ

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/02/08 20:08

      アンドレアルフスの加護の下、当たるか外れるかだから遊びになってる
      なかったらひどい

    返信する
  • 今までで一番、「勝利モーションどうした?!」となったのがこの人。
    ねぇ待って、何でそんな表情するの。
    何でそんな表情でじっと自分の手を見ちゃうの。

    なお、MEは組ませる幅が広いので、場面によって弄りやすく重宝してます。
    (当方、右側女性陣は流動的。左側男性陣は、今のところアンドレアルフスとアンドラスが出っぱなし)
    奥義4連発決まると有り難い。

    返信する
  • やってやったぜ

    返信する
  • 初心者ソロモンです。これはバラム両隣の2キャラのバフで攻撃無効化されてるということでしょうか?
    すみませんが誰なのかを教えていただけないでしょうか。。

      • NO NAME (1.75.196.161)
      • 2022/12/12 11:28

      はい、その通りです!
      バラムの左隣にアンドレアルフスさんを置き、フォトン強化を伴った奥義を打つことで、画像の通りダメージ軽減100%が付きます!

      アンドレアルフスさんは、常設イベントの「背中合わせの忠義」でいつでも召喚できますので是非!

      (ただし、アンドレアルフスさんの奥義レベルを10まで育てないと100%カットまで行かないのでご注意ください...)

      • NO NAME (1.75.196.161)
      • 2022/12/12 11:30

      (イベント名「背中合わせの正義」でした...)

    返信する
  • やっぱこれ違法MEだよ
    見てるかアッキピテル

      • NO NAME (126.182.141.46)
      • 2022/12/07 19:36

      バニーを持たせるおじさんもインチキだけど
      バニーを着せられるおじさんもインチキだよね

      • NO NAME (119.175.210.114)
      • 2022/12/07 21:56

      オイオイオイ

      • NO NAME (126.89.212.244)
      • 2022/12/07 23:50

      しっかりマスエフェクトしてるなぁ...

      • NO NAME (60.89.175.199)
      • 2022/12/08 09:57

      バラムがリジェネ前にあれだけばら撒いてた束縛が弱点になると思うと

      • NO NAME (112.68.31.134)
      • 2022/12/08 12:39

      1.4倍(ME)x1.5倍(F強化)=2.1倍だから色んな所で無法になるんだよなぁ。
       フォトン容量増加も+2になるし、
       1枚バリアは2枚、2枚バリアは4枚になるし、
       猛撃アスタロトスキルはレベル x 21 だし。

    返信する
  • 側に差すピン刺しアタッカーの運用はいまいち思いつかないな、悪くはないけどライバルが沢山居る
    MEが拡張性ある上に本当に強力

    返信する
  • 奥義初手でスカってもMEでバフもってアタックで殴るだけで充分強いかもしれんな

      • NO NAME (60.236.95.160)
      • 2022/12/10 21:24

      リーダー使用で奥義運用だと
      フォトン1個に対するリターンかなり高いから
      予想してた時よりかなり使いやすい印象

      チユエンいるから引かなくていいかな思ってたけど
      個人的にラッシュアタッカーでは1番好きかもしれない

    返信する
  • 敵を弱体化させるんじゃなくて味方を強化するってリジェネ、バラムのメンタルの変化がある意味凄くわかりやすいな

    返信する
  • みてるかアッキピテル

    返信する
  • ペインフォトン複数積んだらちゃんと特性発動してて笑っちゃった

    返信する
  • オーブ挟んでも特性はリセットされなかったから敵の追加とか変換に気を付ければいけそう

    返信する
  • ニバスやベヒモスとか他のラッシュアタッカーと違うのはアタック一個で済む事だな。何個もフォトン積む必要はそこまで無い
    大分運が絡むけど上手く行った時のコスパが良い
    動き的にはどちらかと言うとBプルフラスみたいな挙動するんだな

      • NO NAME (112.68.31.134)
      • 2022/12/07 12:06

      奥義ガチャPT:
       運が良ければコロッセオA強化奥義を4連発叩き込めるが、それでもリリィ1Tは無理かな。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード