4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

ベイグラントの掲示板

59 2021/12/14 00:50
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 取り巻き倒したら本体HPもっと減ってくれよ倒すのめんどくさい

    返信する
  • 外宇宙から来てこちらを狂気に陥れてくるから、クトゥルフ的な意味で古代生物なんだろうな

    返信する
  • 今から物体になってもええんやで、ベイグラントくん

      • NO NAME (133.203.161.160)
      • 2021/08/08 05:34

      親友のオーラだけは乗るから...(震え声)

    返信する
  • Cキマリスかアロケルをリーダーにしてベレト奥義で味方を蘇生させた場合、ME踏んでるカウンターメギドは呪いが無効になる。このオーブで蘇生する時もサルガタナスをリーダーにしておけば攻防速低下(ステータス弱体)を無効にできるかと思ったら、普通に低下するんだね。ちなみに右端のユフィールはBの方

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/05/12 18:54

      サルガタナスも落ちてたようだからMEが切れてたんじゃないかな

      • NO NAME (126.247.90.147)
      • 2021/05/12 19:02

      サルガタナス生きてたらちゃんと無効化したよ

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/05/12 20:19

      ベレトはリーダーのCキマリス蘇生してもMEが有効だけど最初の頃と蘇生+αの処理変わってるのかな
      エンジェリルも蘇生と即死が同時に処理されてる扱いらしい挙動だし

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2021/05/12 20:37

      そうです、20:19で指摘されていること(リーダーが落ちている場合の処理)を伝えたかった書き込みでした。言葉足らずで申し訳ない!

      • NO NAME (180.21.153.100)
      • 2021/05/12 20:51

      ベレトの挙動がバグくさい
      エフェクトが蘇生→アタック強化→ME発生
      エフェクト通りならME効果がない状態でアタック強化+呪いが発動してるはず

    返信する
  • 草ってもEXオーブなのに技が弱すぎるのでアーティでよくね?となる

      • NO NAME (180.198.158.249)
      • 2021/05/16 01:06

      全員蘇生の時点で有能すぎん

      • NO NAME (221.170.68.27)
      • 2021/05/16 01:18

      あっこれ自分以外=4人なのか

      • NO NAME (180.198.158.249)
      • 2021/05/16 11:38

      一人だけ蘇生だったら弱いけど全員蘇生やで

      • NO NAME (112.68.86.209)
      • 2021/05/16 19:49

      全員のステデバフなくてもよかったんじゃねとは思うけどエンジェリルも自分が死ぬデメリットはあるしこんなもんなのかな

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2021/05/16 20:22

      まあ、クールタイムだけでなく、何かしらのデメリットがないと、全体蘇生持ちのメギドの立つ瀬がないと言うのもあるんだろうね。
      あちらはあちらでゲージ5や6で、そのためだけにゲージを貯めるのは、大幅なロスになるから。

    返信する
  • どうしても適正ガチャメギドがおらず配布から討伐火力あるメンバー探して気がついたんだが
    ベレトに古代生物特攻が付いていたんだな・・・

      • NO NAME (133.106.60.43)
      • 2021/05/20 21:17

      アタック1つで2万叩き出すぞ

      • NO NAME (182.251.113.247)
      • 2021/05/20 23:59

      ほんそれ勝手にバーサク時アタック湧くからいい感じ

    返信する
  • マモン接待かと思ったら違った。
    これフォカロル居らんと10ターンは余裕で超えるし、バレットで周回は無理過ぎる。
    下でも話題に出てたけど、マジで運営が物体と古代生物間違えてる可能性が高い。

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/05/12 22:48

      ネビロスが大幻獣特攻だった可能性が微粒子レベルで存在するかも…?

      • NO NAME (126.147.114.27)
      • 2021/05/13 03:06

      というかそもそもウトゥックが大幻獣特攻であってくれ
      そもそも獣特攻はパイモンが持ってるんだぞ

      • NO NAME (126.193.175.106)
      • 2021/05/13 06:46

      ウトゥックはネメアー接待だったんで…

      • NO NAME (106.72.206.160)
      • 2021/05/13 19:06

      ウトゥックとマモン使って基本3T安定するから接待ではあるんじゃないかな
      それ以上にRフォカロルが必須だけど...

      • NO NAME (111.239.178.23)
      • 2021/05/13 19:32

      マモンとイヌーンの弾だけで3t安定マジか
      真似したいからパーティ教えてくれんか?

    返信する
  • 飛行/物体/大幻獣

      • NO NAME (1.75.228.11)
      • 2021/05/12 16:11

      そんな初歩的なミスするわけないよなぁ?

      • NO NAME (103.5.142.121)
      • 2021/05/12 16:17

      特に脈絡もなく飛来しせっせと修理を済ませたらまたどっかに飛び去りそうなベイグラントくんかわいい
      無機物モエの自分には控えめに言って刺さる

      • NO NAME (126.163.145.116)
      • 2021/05/12 16:54

      ウッキウキでネビロス弾作ったワイモン号泣

      • NO NAME (122.133.73.48)
      • 2021/05/12 21:43

      正直ネビロス配布の恩恵を見せつけるのなら
      飛行要素はシフト2時の飛行無効にして
      物体/古代生物/大幻獣でも良かった気がする。

    返信する
  • 往生際が悪い

      • NO NAME (126.163.65.10)
      • 2021/05/12 17:22

      フラカン先輩を見習えお前UFO 見ろ あっちは取り巻きがいなくなったら即虫の息だぞ

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2021/05/12 19:17

      フラカン先輩は自分の体の一部だからな……壊されてるの

    返信する
  • UFOが古代生物なのロストテクノロジーで作られたオーパーツ的でロマンがある。

    返信する
  • 最大強化で地形+2ターンにはならないか

    育成しなくても良い=他の事にスタミナ回せるのはありがたいけど

    返信する
  • 次回以降オーブキャストは気を付けてくれよ運営くん!!

    返信する
  • 勇輝の加護地形のプルソンがバフ盛り盛りで生き残るから、最後の最後でオーブで味方全員蘇生→奥義で敵を消し飛ばして全員生存クリアって感じかな?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード