グザファンの掲示板

323 2024/03/14 22:05
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • グザファンで120のVH金冠達成しました。
    取り巻きの対処でボスが瀕死になってましたね…

      • NO NAME (104.28.99.215)
      • 2024/03/14 23:17

      ナイグザ!

    返信する
  • グザファンで119のVH金冠達成しました。OCで取り巻きのB対臨界戦術を透かせるので、運営もこの縛りプレイを想定していたんだと思います(適当

    返信する
  • グザファンで118のVH金冠達成しました。
    火属性接待だけど、フレイミンくんで殴るより普通に殴った方が絶対に強いと思いました(小並感

      • NO NAME (1.79.88.42)
      • 2024/01/17 17:09

      ナイスグザファン!
      敵もワーム、グザファンもワームだから相性いいね(?)

    返信する
  • グザファンで117VH金冠達成しました。
    これは……グザファン接待だな?そうだな?そうに違いないな???(錯乱

      • NO NAME (126.91.156.254)
      • 2023/12/12 21:39

      おつかれおつかれ!スキルダメ上昇でえらいダメージ出てそう!

    返信する
  • グザファンで116のVH金冠達成しました。暗闇よりもデバフのほうが72倍耐久に役に立ちますね!
    ちなみにこのためにメルコムの奥義Lvを9まで上げたけど、弱体通る相手ならかなり無法っすね……

    返信する
  • グザファンで115VH金冠達成しました
    ネクロでバフ盛られても、こちらの方が光速い!(ネオンスカル×4+エンキドゥ+Bウァサゴ奥義)

      • NO NAME (219.100.181.13)
      • 2023/10/12 21:31

      仕事が早いぜ。流石は俺の女

    返信する
  • グザファンで114のVH金冠達成しました。40T弱かかったけど、Bアムドの奥義をぶん回したらもっと短縮できそうかなって。再走はしません

    返信する
  • グザファンで113のVH金冠達成しました。112は見なかったことにします
    なんかこう…グザファンが殴って普通にダメージ出せる敵が久々すぎてちょっと感動した(感覚麻痺

    返信する
  • グザファンで111のVH金冠達成しました
    …取り巻きは倒せなかったのでBサブナックが処理しました。高防御高耐久で高頻度回復は流石に分が悪かった
    ちなみに今回は62Tです。対臨界戦術割とこんな戦いばっかだな!?

      • NO NAME (49.98.10.120)
      • 2023/05/16 16:53

      ナイスグザファン!今回もグザファン攻略キツそうだなって思ってたけど本当にすごいな…
      固定ダメージ追加して戦うのかなと考えてたけど流石に体力多すぎて難しいしどう戦うのかと思ってた。

      • 木主 (114.172.215.1)
      • 2023/05/16 17:49

      デバフなら解除すればええやん!って感じで魔導の書を振り回すことで攻撃力で殴れるようになるので、Bナベリウスの奥義と海魔を切らさないようにしながらひたすら殴り続ければいつかは倒せます

    返信する
  • グザファンクリア報告兄貴姉貴ほんと凄くて尊敬する

      • NO NAME (51.79.220.156)
      • 2023/04/18 08:17

      照れるわ

    返信する
  • グザファンで110VHの金冠達成しました
    バーストの対臨界戦術、対策がどうこうとかまっっっっったく出来ないので、ライフで受けるか蘇生前提で立ち回るゴリ押しスタイルしか取れないという
    56Tかかりました。ちなみに一度反射ダメージで銀冠になって私は泣いた

      • NO NAME (210.194.251.196)
      • 2023/04/14 07:48

      ナイスグザファン!

      • NO NAME (49.98.13.249)
      • 2023/04/14 09:48

      ナイスグザファン!
      今回の対臨界戦術がめちゃくちゃキツかったやろなと…

      • 木主 (114.172.215.1)
      • 2023/04/14 16:54

      オーラ溜まると火力が上がる=反射ダメージが増える
      のちぐはぐさがもうすごい………

      • NO NAME (180.146.33.115)
      • 2023/04/14 23:59

      LMEまで縛ってるのな
      地味に重たい

    返信する
  • グザファンで109のVH金冠達成しました
    Rリリムの防御低下で対臨界戦術になるのすごくありがたかった(時々弾かれる様子を眺めながら)

    返信する
  • グザファンで108VHの金冠達成しました
    グシオンパンチはデバフ力

      • NO NAME (114.180.66.126)
      • 2023/02/15 06:40

      ナイスグザファン!

    返信する
  • アタッカーグザファンのみで107のVH金冠達成しました
    リーダーに置きたかったけど、あまりにも勝ち筋の細い運ゲーすぎて諦めた!
    素早さは自力では抜けず、防御は言わずもがな自力では超えられず、ボスを2回殴ればソウル増加と凄まじく相性が悪かった

      • NO NAME (153.191.29.130)
      • 2023/01/18 17:12

      グラ☆3揃えとは渋いですね

      • 木主 (114.172.215.1)
      • 2023/01/18 23:49

      一度☆6バレに配慮するかー…で☆6→☆3にして、変えるのが面倒くさくてそのままって感じですね
      こういう人、私以外にもいると思う。一括で変えられたら便利なんだけど、実装は大変そう

    返信する
  • グザファンで106のVH金冠達成しました
    対臨界戦術でダメージ軽減?知らん!殴ってればそのうち沈む!!!(脳筋
    なお、地形無効なのは戦った後に気付きました

    返信する
  • グザファンで105のVH金冠達成しました
    長期戦が不向き?覚醒減少が入るならいけるやん!の構え

    返信する
  • グザファンで104のVH金冠達成しました
    事故の危険性がそこそこある長期戦はしんどい

    返信する
  • グザファンで103のVH金冠達成しました
    専用霊宝オレイがめっちゃ強かった(小並感

    返信する
  • グザファンで10章2節のVH金冠達成しました
    前回が超が付く長期戦が多かったけど、今回は全部10T以内に収まったので満足

    返信する
  • グザファンで10章1節のVH+大幻獣EX金冠達成しました
    97VHには90ターンくらいかかりました。もう二度とやりたくない
    98VHは珍しく速攻で攻略出来たので、みんなの編成に載りました。やったぜ。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード