蠱惑の肉球の掲示板

62 2021/11/26 15:47
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • あほヴィータ僕
    なんか可愛いからグリマルキンに付けてた

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/11/26 16:19

      専用で回復技持ちになったから完全な死に特性&死に系譜というわけでも無い

      • NO NAME (112.68.40.245)
      • 2021/11/27 03:11

      かわいいからよし!

      • NO NAME (101.142.85.124)
      • 2021/11/27 13:35

      フレーバー大事
      グリマルには肉球つけてるしBナベちゃんには首輪つけてる

    返信する
  • 奥義レベル5のバルバトスに4つ持たせてアタック強化(大協奏)すれば奥義の回復量100%
    廻天のバフが余剰回復量で変わったりしてたら面白いことできそうなのにな…

      • NO NAME (1.66.100.100)
      • 2021/11/04 12:03

      って系譜のためには小3つまでしか付けられないから奥義レベルは7必要か
      系譜レベル2で何か強化入るといいな

    返信する
  • Cで一番防御値高いのがこれなのか

      • NO NAME (112.68.32.191)
      • 2021/09/26 09:57

      もっと高いのはいくらでもあるぞ。1番お手軽なのはビーンズペーストの+35かな。
      心深圏を回ってるのならペリドットウィング(HP5%Up、防御+34)も良い。

      中枠含めると霊験なる盃の+48が最高かと。

    返信する
  • アムかバルバトに付けれればOKかな。

      • NO NAME (126.157.167.119)
      • 2021/08/11 17:38

      特に系譜とか特性にコレって霊宝がないCアタッカーに持たせても○で良いよね

      • NO NAME (101.128.193.129)
      • 2021/08/12 07:51

      マルバスに4つ持たせてる
      カウンターの魔塔ドームみたいなもんだな

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2021/08/12 11:53

      5%加算じゃなくて乗算だから覚醒40%回復に4つつけて+20%でも48%にしかならんぞ
      攻撃力補正だけ見てアタッカーに持たせるのがいい

      • NO NAME (124.85.180.196)
      • 2021/08/14 04:04

      特性無視でCアガレスに4つ付けてるわ
      モフモフ肉球に囲まれるアフロという絵面に笑うけど

      • NO NAME (163.49.201.113)
      • 2021/08/14 07:50

      それもまた運命……

    返信する
  • これってジニマルの奥義の回復量も上がりますか?

      • NO NAME
      • 2020/07/30 20:48

      上がらないはず

      • NO NAME
      • 2020/07/30 23:41

      ぴえん💦

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:59

      ジニマルみたいな「ターン終了時回復を付与する」効果は「回復量上昇」では上がらない
      「与えるステータス強化の効果量が上昇する」って書かれてるマスエフェクトでなら上がる

      • NO NAME
      • 2020/09/07 04:03

      ジニマルのあれは上記の通り
      「回復」というジャンルではなく回復する「ステータス強化」なんだよ

    返信する
  • この肉球の特性って単純に回復量が5%加算って考えていいの?(30%回復が35%回復)
    それとも個々の回復量に対して5%だけ上昇する感じなの?

      • NO NAME
      • 2020/07/16 10:59

      ここに対して乗算だからすんごい微々

      • NO NAME
      • 2020/07/16 12:13

      オーブやMEで回復量とかバフ量が上がるのと同じ仕様
      例えば30%だったら31.5%になる計算

      • NO NAME
      • 2020/07/16 13:19

      ありがとありがと! やっぱり個々に乗算する形かー、そりゃそうだよね。
      元々の回復量があれば結構…って感じなのかな。Cフェニに良いって聞いたから結構上がるのかと思ってたよ。

      • NO NAME
      • 2020/07/17 01:09

      微量だからこそCフェニに最適なんよ
      高回復しちゃうと奥義効果とか乗らなくなって色々不都合

      • NO NAME
      • 2020/07/20 05:08

      フェニックスの奥義に回復効果はないぞ

    返信する
  • 魅惑の肉棒

    返信する
  • ベルおじに装備すれば剛堅を発動せずに火力上昇…
    まぁ秘奥技運用なら安定の剛堅かな

    返信する
  • カウンターの連撃アタッカーにクルル持たせてこれ、かね。

    返信する
  • 塔戦力を考えてヒーラーにもロールよりこっち付けてる……超少数派だと思うが

    返信する
  • なんでケーキから肉球ができるのか

      • NO NAME
      • 2020/05/05 10:14

      職人への差し入れだぞ

    返信する
  • とりあえずイポスに3つ積んだ
    回復も殴りもするCといえば、で真っ先に思いついたけど他に向いていそうなのは誰だろう

      • NO NAME
      • 2020/05/04 04:04

      最も適してるのはサレオスCだろうな

      • NO NAME
      • 2020/05/05 08:00

      俺はアムドゥスキアスに積んでる
      タッグマッチイベントとかでガープと組ませて出撃することが稀によくあるし…

    返信する
  • 系譜は弱いけどこの霊宝は超有能だな。
    ドームに比べて特性も腐りにくいし。

      • NO NAME
      • 2020/05/04 00:08

      怒闘か背水の系譜で良かったよな

    返信する
  • 廻天...HP最大の味方を回復する時攻防+10%
    カウンタードーム枠をしぶしぶ実装するとともに無駄使いされた最弱の系譜
    不満がある人は要望板かゲーム内問い合わせでお願いします 変えるには人数が必要

      • NO NAME
      • 2020/05/02 08:34

      系譜レベル2で化ける可能性もあるけどかなり弱いよねこの系譜
      まず前提として耐久求めるなら剛堅一択
      大霊宝と系譜両方の恩恵受ける奴がほぼ居ない
      小霊宝はステは強いけどヒーラーの攻撃上げてどうすんのよって感じだし…

      • NO NAME
      • 2020/05/02 12:22

      「全快の味方を回復する」という無駄行動を求められるのに、そのリターンが10%バフとかいうゴミみたいなものしかないからな…
      せめてアタック強化かスキル強化くらいしてくれ あるいはバフの量を50%くらいにしてほしい

      • NO NAME
      • 2020/05/02 13:25

      アタッカー向けの霊宝がシトロンしかない上に特性と系譜の恩恵が受けられないのはまじでどうにかしてくれ
      バーストとラッシュは攻撃補正とダメージの補正特性があるのに…

      • NO NAME
      • 2020/05/03 15:08

      無駄行動か? 列回復や全体回復で全快の味方『も』回復させる場面は多いよ。
      フォルネウス、フリアエ、マルバスかな

      • NO NAME
      • 2020/05/03 20:05

      永続10%ならまだしも2ターンしか続かんし同キャラ重複無いらしいしそもそも数値微妙もんだし、機会があろうとそれを付けるくらいならヒーラーの耐久を上げに行った方が良いという

    返信する
  • この超細胞はエビ?
    だとしたらリタマラできる分ドームより大分マシだけど

      • NO NAME
      • 2020/05/03 10:39

      エビだよ。ゲンゲンが楽な分、ステージ57「ミツクビ」の金素材がエグいけどな。

      • NO NAME
      • 2020/05/03 14:46

      きついのは糸と白百合やろ

      • NO NAME
      • 2020/05/03 16:05

      レア素材の白百合はともかく「慰霊の願糸」ってきついのか?フロイデハット3個作ったがそれでもまだ手持ちは4000超えてるけど。メギドの塔の低層やステージ54で集まるぞ。

      ちなみに一番きついノーマル素材は、ハンターゴーグルの「ハルマニアギアx90個」だと思う。

      • NO NAME
      • 2020/05/03 16:16

      うるせぇ俺は足りねぇんだよ

    返信する
  • 点穴やボムといったタクソ向けの系譜が出てきたからカウンターにはバーサークあたりが来るのかと思いきやなんとも言えない系譜だな…
    肉球のためだけに出したような感じだけどよくよく考えたらラッシュやバーストほど攻撃力上げたいカウンターがいなかった

      • NO NAME
      • 2020/05/02 17:15

      雷系アタッカーならそれようの霊宝あるしなぁ…おじさんとかの背水系アタッカーくらいか

      • NO NAME
      • 2020/05/03 04:04

      Cアガレスとかも匣拡張が難しい分恩恵が大きそうだ

    返信する

  • 廻天霊宝、系譜弱いくせに素材重いな。
    大…混沌腕と金水晶
    中…不死蛇、雷刃、青真珠
    小…永眠毛皮と鎮魂白百合、氷塊護符

      • NO NAME
      • 2020/05/02 09:38

      系譜の効果ショボいから肉球だけ作ってれば良さげ

    返信する
  • 系譜に何の恩恵もないけどグリマルキンにあげたい

      • NO NAME
      • 2020/05/01 23:32

      ネルガルにも良いぞ
      ステは噛み合ってるしな

      • NO NAME
      • 2020/05/02 05:48

      系譜がME自動回復にも乗るなら割り増し自己蘇生、ついでの強化に合ってるな

    返信する
  • ダゴンに持たせたい
    まあスキル打つ機会そんなに無いけど

    返信する
  • 早速ベルさんが可愛いおじさんになった
    海老の素材を使うのがドームよりも面倒だと感じたな…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード