もはや系譜そのものはおろか大中小霊宝の何一つ使われていなさそうなポンコツ系譜廻天だけど、系譜LV2でどんな効果がつけば実用的になるんだろうHP条件を80%以上とかに緩和して、効果量5%か欲を言えば10%上げて、あとバーストに対応すれば着けて遊んでみたいメギドは増えるかな、現状の虹彩供給量で作成コストと釣り合うかというとまだ微妙な気もするけど
満タン相手に回復掛ける可能性ありカウンターって現状マルバス&ユフィくらいしかいないしなぁ…それも後者に関してはネクロ勢故にスウェゴ辺りを優先したさあるしいっそシンプルにHP条件完全に無くす方面でも良いかも?
セーレに廻天使わせてるなぁ。塔で最小人数やってると満タンでスキル振ることもあるので無駄にはならないかと。霊験なる盃を3つ与えるとMEと絶好調で状態異常耐性が99%に(4つだと100%)なり、守備力も上がり多少落ちにくく。相方が状態異常になっても回復できるのがセーレのいいところ。
状態異常治癒→やられてからスキルのイメージ強いからセーレは意外だった、なるほど…こうして聞くと廻天も決して捨てたもんじゃないって気してくるな、なんか良いの来ますように
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もはや系譜そのものはおろか大中小霊宝の何一つ使われていなさそうなポンコツ系譜廻天だけど、系譜LV2でどんな効果がつけば実用的になるんだろう
HP条件を80%以上とかに緩和して、効果量5%か欲を言えば10%上げて、あとバーストに対応すれば着けて遊んでみたいメギドは増えるかな、現状の虹彩供給量で作成コストと釣り合うかというとまだ微妙な気もするけど
満タン相手に回復掛ける可能性ありカウンターって現状マルバス&ユフィくらいしかいないしなぁ…
それも後者に関してはネクロ勢故にスウェゴ辺りを優先したさあるし
いっそシンプルにHP条件完全に無くす方面でも良いかも?
セーレに廻天使わせてるなぁ。塔で最小人数やってると満タンでスキル振ることもあるので無駄にはならないかと。霊験なる盃を3つ与えるとMEと絶好調で状態異常耐性が99%に(4つだと100%)なり、守備力も上がり多少落ちにくく。相方が状態異常になっても回復できるのがセーレのいいところ。
状態異常治癒→やられてからスキルのイメージ強いからセーレは意外だった、なるほど…
こうして聞くと廻天も決して捨てたもんじゃないって気してくるな、なんか良いの来ますように