フルフル(カウンター)の掲示板

1,425 2023/03/14 23:00
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 完全に最新章勝算でした
    凍結1人凍土1人盾1人サポート1人
    カウンターのアタッカーは耐久パに単体で突っ込む設計のやつが多くて最高だなおい 

    返信する
  • スキルブレイクなのに相手に普通にスキル打たれたんだけどどういう事?

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2022/07/21 01:41

      ①Cフルフルが覚醒状態だった
      ②スキルブレイクしたかった相手とは別の相手をターゲット指定していた
      のどちらかだと思われる

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/07/21 10:14

      ・行動巡(1巡目2巡目…の意味)がターゲットとフルフルで揃っている
      ・素早さが敵>フルフル
      ・互いにスキルフォトンを積んでいる
      ブレイクするにはこんなところか

      • NO NAME (126.166.45.206)
      • 2022/07/21 15:25

      あとちゃんとブレイク待機状態である必要もあるな
      ふとした時にうっかりしがち

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/07/22 11:27

      あとは相手がチェイン中だったとかかな

      • NO NAME (60.149.90.183)
      • 2022/07/25 16:17

      ブレイクの弱さがよくわかるツリー

    返信する
  • 轟雷霊宝作ってあげたくなってきた

    返信する
  • 今回の新超幻獣、どっちも回数バリアが鬱陶しいのでCフルフルを使ってみたら結構良い感じにハマった
    防御無視&バーサーク(&スキル供給)で相性の良いCフルカスが毎日オススメなのも追い風

      • NO NAME (121.81.166.71)
      • 2022/05/23 00:17

      やってみたいんだけど、エレキつけちゃうのうざったくない?
      それか都度解除する感じ?

      • NO NAME (42.124.175.80)
      • 2022/05/23 06:26

      奥義レベルをマックスにしたら、以後スキルは振らないようにしてる
      大体2ターンでバーサークとスキルブレイク2回を済ませて、3ターン目から奥義を連打していく感じ
      なので、1ターン目のフォトンが悪すぎたら一度撤退している(スタミナ消費されないので…)

      ついでにいうとベーシックの方の雷ダメージ4回はターン跨いでも良いみたい?スキルブレイク2回入れればシフトしたはず…

    返信する
  • 星間の塔で使いたくなる場面が多々あるけれど、30層の全ステ20%強化ザブンブン相手に絶好調でぶつけたいから雑には使えないというジレンマ
    Cフルフル2人に分裂してほしい

      • NO NAME (220.212.4.26)
      • 2022/04/17 23:16

      エレキ耐久要員としても高火力雷アタッカーとしても優秀なので手札の切りどころに困るのはわかる
      せめて他にもエレキ持ちが増えれば温存しやすくなるんだけどね

    返信する
  • ハルファスの板でエレキとフルフル弱いってなってたけど、しんしんけんだったら結構強いよ。ケラヴノスで死ぬ要素がほとんど無くなる。汎用性ないよねって言われたらそうだけど、唯一無二の性能はしてるよ。

      • NO NAME (126.254.14.66)
      • 2022/04/08 21:56

      ハルファスを擁護するわけじゃないけどベリアルとかアスモとか汎用性があって火力が出るやつのことしか眼中にない人多く見受けられるねルシファーとばっかり比べとるし
      きっと時間が経ったら落ち着いてくれるよ

      • NO NAME (106.146.67.144)
      • 2022/04/08 22:18

      アグロ脳とでも言うのか、速攻火力以外に価値を見いださないのが多い印象
      ミッドレンジやコントロールも楽しいんだけどねえ

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/04/08 22:58

      あそこで騒いでる評論家気取りの言うことなんて何もアテにならんよ

      Cフルフルは対雷アタッカー特攻だしダメチャレ最高火力だしで、汎用性は高くないが他では絶対に替えの効かない能力でこういうのは弱いとは言わん

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/04/08 23:43

      文章をちゃんと読まない人のがあてにならなくね?
      Cフルフルが「弱い」なんて誰も書いてなかったぞ

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/04/09 00:50

      人の楽しみ方を否定するつもりは無いから楽しめる人は楽しめばいいんだが、大多数からしたらダメチャレとかどうでもいいんだよ
      ダメチャレがどうでもいい人間からすると雷エネミーにだけ異様に強いけどそれだけのキャラなんよね
      手持ちが育ってきたらコンディション補正もある心深圏でケラヴノス如きに困るような事無いし
      総じて「手の揃ってない内に引いたらケラヴノスをボコる時には役立つ奴」以上の認識にならない
      昔のBアガレスみたいな枠

    返信する
  • やったあああああああ
    総ダメ1200万達成です

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:28

      何という暴力…

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:40

      Cフルフルだからこそ到達出来る数字だなぁ…スゴい

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:59

      ドゥームだから達成できる数字じゃないか…??

      • NO NAME
      • 2021/01/14 21:10

      ドゥーム相手に1200万ダメージ出せるメギドがCフルフル以外にいるならそうなんじゃない?前に怒闘アロケルがダメージカンストしてた覚えはあるけど何万いってたっけな

      • NO NAME
      • 2021/01/14 21:20

      バルムンク、フルフルはダメージ伸ばしやすいからね〜
      バラムが超強化されたから、ダメチャレしやすくなったよな
      空いてなければアスモデウスでもいけそうな気がする

    返信する
  • ありがとう、ありがとう……
    ユグワルドソロ撃破できたのはフルフル様のおかげですじゃ……

    返信する
  • いつもの
    今回はBアスタ同様300万程度が最大火力でしょうか
    感電耐性と異常治癒がなければ虚弱軸安定するのですが…毎度の如くバーサークのほうがストレスないですね

    返信する
  • ベイグラントが新しいサンドバッグになるかと思ったけど95万では怒闘万雷フルフルの最大火力出る前に終わっちゃうな

    返信する
  • 今まででいちばんきつかったかも…
    成し遂げたので供養します

      • NO NAME (106.131.142.86)
      • 2021/04/22 16:02

      ワンパン記念

    返信する
  • 補正がないのできびしい

      • NO NAME
      • 2021/03/28 12:36

      破談ダメだったらワンパンでした

    返信する
  • ミノソンいれば計算上ジェストルワンパン可能なようです

      • NO NAME
      • 2020/11/16 03:37

      万雷の追加込みで108万程度でしょうか
      運が良ければ一度の出撃で撃破可能です

      • NO NAME
      • 2020/11/16 06:21

      はえーすっごい!

      • NO NAME
      • 2020/11/16 07:41

      ロマン火力すんごい

      • NO NAME
      • 2020/11/16 21:11

      やりますねえ!

      • NO NAME
      • 2021/03/22 20:28

      かっけぇ…

    返信する
  • 82VH単騎突破ー、やったぜ

      • NO NAME
      • 2021/01/26 14:15

      おめでとう!
      まさにCフルフルのためにある様なステージだから楽しいよね

      • NO NAME
      • 2021/01/26 14:20

      ありがとうー、さすがに単騎はフォトンとか結構厳しかったけど楽しかった…試行回数も苦行って程ではないし、やっぱりめちゃくちゃ輝くステージで輝かせてあげられるの嬉しいわぁ

    返信する
  • ワンパン達成しましたー!

      • NO NAME
      • 2020/12/26 19:57

      たのしい

      • NO NAME
      • 2021/01/08 16:30

      おめでとおめでと!
      やっぱド派手な火力は見てる分もやる分も楽しいよねー

    返信する
  • 逆補正なし、ボルテージ1でも100万突破じゃい
    グラシャに負けるな

      • NO NAME
      • 2020/12/16 12:51

      おっそうだな

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:27

      サスガダァ…

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:49

      ホレボレシチマウ…

      奥義ダメージチャレンジといえばCフルフルとアロケル、ここにCグラシャラボラスが入ってくると、怒闘バーサークの有無がいかに重要か分かってくるってもんだな

      • NO NAME
      • 2021/01/07 22:25

      ミノソンが入れたらもっと出たわ
      まあやれば分かると思うけどダメージチャレンジって虚弱と怒闘とか素の打点は当然として、編成的にアタック強化の手段が入れにくくて困ることが多いんだよね

    返信する
  • メインでこの子の接待ステージっぽいの出たけど結局最適解になれなくて草
    2:1交換しかできないブレイクの仕様は言わずもがな、エレキも時間かかる癖に弱い、ブレイク使わないと奥義レベル上がらない以上雷属性アタッカーとして起用したくてもエレキの使用を強制されるのホントどうにかならないの?方向性がとっ散らかって結果微妙キャラになっとるやん、一個の霊宝でどうにかなるんかこれ

      • NO NAME
      • 2020/12/23 20:24

      あれ接待ステージか?エレキ解除で殺されるから速攻一択だと思うんだが
      自分でエレキためるフルフルはむしろ相性悪いまであるんじゃねーの

      • NO NAME
      • 2020/12/23 20:31

      取り巻き残してボスにエレキ移して倒すステージだぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/23 20:33

      エレキは無敵は確か無理だけどダメージ軽減貫通するから本体から倒せるぞ
      だから解除される心配はない

      • NO NAME
      • 2020/12/23 20:38

      ああ、なぜか取り巻きがかばってくるものだと思いこんでたわ
      Cフルフルだと安定しそうだけど時間はかかりそうね

      • NO NAME
      • 2020/12/23 21:10

      ネガキャンしたけりゃアンチスレ行け、1個下の木と同じ奴だろお前

    返信する
  • パジャマしか持ってなかったけど、チケットガチャでヌルっと来てしまった...
    贈り物ボイス可愛すぎひんか???

      • NO NAME
      • 2020/12/24 21:45

      ありがとぉ〜
      う れ し い よ !

    返信する
  • 半年前に指名した者ですが、エニグマと今回の魔吊にて無事パーフェクトにしてあげられました
    パンドラワンパンとドゥーム1000万目指します!

      • NO NAME
      • 2020/12/24 15:47

      フルフルちゃんドヤ顔かわいいやったー!

    返信する
  • なんというか単騎で行けますって紹介されて結局無理なのでまた無駄に株下げたな…

      • NO NAME
      • 2020/12/23 07:31

      エアプに乗せられたのが悪いのにわざわざキャラの評判下げに来るのが楽しい?

      • NO NAME
      • 2020/12/23 07:56

      単騎が無理で株が下がるとかどんな思考してんだよw

      • NO NAME
      • 2020/12/23 09:16

      無理ではないぞ
      栞霊宝4枚にモグラ持ちでVHいける
      めっちゃ面倒くさかったけど…

      • NO NAME
      • 2020/12/23 09:29

      単騎でいけます(霊宝ガン積みした上で何十試行もすれば)をやろうとしてできませんガッカリしましたーは違うんじゃない?
      単騎攻略ってフォトン3つしか取れない上に取りたくないフォトンを別のキャラに回せないから難易度クソ高いし

      • NO NAME
      • 2020/12/23 20:42

      モグラ持ってなくてもピアシスでも代用可能ぞ。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード