フルフル(カウンター)の掲示板

1,425 2023/03/14 23:00
    • NO NAME
    • 2021/01/14 18:09

    やったあああああああ
    総ダメ1200万達成です

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:28

      何という暴力…

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:40

      Cフルフルだからこそ到達出来る数字だなぁ…スゴい

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:59

      ドゥームだから達成できる数字じゃないか…??

      • NO NAME
      • 2021/01/14 21:10

      ドゥーム相手に1200万ダメージ出せるメギドがCフルフル以外にいるならそうなんじゃない?前に怒闘アロケルがダメージカンストしてた覚えはあるけど何万いってたっけな

      • NO NAME
      • 2021/01/14 21:20

      バルムンク、フルフルはダメージ伸ばしやすいからね〜
      バラムが超強化されたから、ダメチャレしやすくなったよな
      空いてなければアスモデウスでもいけそうな気がする

      • 木主
      • 2021/01/14 21:43

      ボルテージ溜めで幾度となく消し炭にしました…
      バルムンクだと表示上のカンストですね
      (画像はドゥーム板から拝借)
      内部的にどうかは分かりませんが、現状最大ダメいけたのではないかと

      • NO NAME
      • 2021/01/15 06:50

      何回か試そうとはしたけど挫折してた、マジで実測できるんだな
      めちゃくちゃ凄い、おめでとう
      よければバフの量とかパーティ、基本的な立ち回りとか教えてほしい

      • 木主
      • 2021/01/15 09:46

      0650さん
      ありがとうございます!
      試行回数20回程度ですがキツかったですね…
      以下編成やら立ち回りですが、ドゥームくんの特性上ほぼ運ゲーなので参考程度に…

      【編成について】
      イポスは回復猫
      フルフルはレゼルボア
      どちらもレベルmaxです
      コルソンはめまい要因でしたがあまり使わなかったですね
      こっちはレベル1です

      【必須バフとデバフについて】
      フルフルはシトロン×4(奥義レベル4)
      バーサークの攻up150%&ボルテージmax
      フォラススキルでアタック強化
      虚弱&弱体×3(アタ強バラム奥義)
      異常×5(完殺,束縛,呪い,病気,暗闇)

      • 木主
      • 2021/01/15 10:18

      【立ち回りについて】
      全体的に言えることですが癒盾引いたらスキル取らせて回復してもらってください
      可能であれば覚スキで無敵付与してもらえると最高です

      序盤
      奥義対策でバラム覚醒溜め→適宜奥義
      イポススキルで怒闘付与
      フルフルスキルでブレイク狙って奥義レベルを上げる
      束縛はかけずに適宜スムドゥスで強化解除
      (束縛かけると与ダメ増えすぎるので)

      中盤
      フルフル奥義でエレキ解除
      イポスのみバーサークかけてボルテージ溜め
      (15〜20くらいまで)
      ついでに覚スキで適宜回復
      →この時点でフルフルにバーサークかけると反動が大きすぎて回復追い付かないので注意
      ボルテージ20くらいからコルソンバーサーク
      →覚醒溜まってたら奥義打ってゲージ減らす

      終盤
      ボルテージ50〜60程度まできたらフルフルバーサーク
      →このあたりからイポス覚スキでの追撃は控えます
      それぞれの面に応じた異常付与
      →完殺,束縛以外を入れていきますが完全に運です
      最高なのは牙鬼〜邪蛇〜癒盾で、これなら癒盾の時点で異常5つ付与可能です
      フルフル奥義でとどめ

      ボルテージ溜めは基本アドリブ、異常付与は面によるので安定はしません…
      異常4つだと160万×6の960万程度しかでないです
      長々と失礼しました。
      みなさまもレッツトライ!

      • NO NAME
      • 2021/01/15 14:08

      なるほど…CマルコLでMEとかでダメージ伸ばす事考えてたけどそれなしでもダメ出るから状態異常を確実にかけれるようにした方がいいのか、ありがとう

      • NO NAME (217.178.198.28)
      • 2021/08/29 02:51

      指名でCフルフル呼んだから俺も遊んだ
      木主のバフデバフに追加でベルフェゴールの連撃UPサブMEとフォトン劣化3種分の弱体
      ついでにフォラスの覚醒も乗ってる
      記録超えられる自信あったけど霊宝の差のせいか微妙な結果に終わったけどね…
      フルシトロンだったらもう少しダメージ伸びると思うからできる人は挑戦してみてほしい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード