クラウンプラブナの掲示板

137 2022/08/29 21:43
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 不具合(という名の仕様)修正で9%自動回復になったわね

    返信する
  • 毎ターン回復系の特性、レベルアップで伸びるようになってくれないかなぁ
    カウンターのNオーブのやつは伸びるわけだし
    0.5%ずつ伸びて最大9%回復ならとりあえず持たせとくオーブとしてもっと良くなるのになぁ
    (現状でもよく持たせてるけどね)

      • NO NAME
      • 2021/02/18 21:10

      オーブ枠使って持たせたい効果かと言われると微妙な数値だもんな
      SSRなんだから15%くらいあっても罰は当たらないと思うんだけどねー

      • NO NAME
      • 2021/02/19 00:59

      やめろ!アークエンジェルを馬鹿にするな!

      • NO NAME
      • 2021/02/19 22:29

      ごく一部除いてバーストオーブはしょっぱいの多いから、
      とりあえず持たせられる以上はこれでも十分選択肢には入るんだけどね……
      それでもやっぱり物足りなくはある

      • NO NAME
      • 2021/02/26 14:40

      星三作れたけどSR星三を二個のが有用だったかも

      • NO NAME
      • 2021/02/27 23:54

      ワイはそうしたで

    返信する
  • ☆3を諦めたけど、結局1度も使う機会なかったな

      • NO NAME
      • 2021/02/14 23:51

      むしろSRのクラウンブラブナの方がよく使った
      主にフォラスが

      • NO NAME
      • 2021/02/17 18:06

      こんなんでもSSRなんだな
      本当に1回も使わなかったわ

      • NO NAME
      • 2021/02/17 20:53

      しんしんのカウンター禁止バリア3回ミッションで使うくらい

      • NO NAME
      • 2021/02/18 04:18

      たまにフォラスに持たせてたわ

      • NO NAME
      • 2021/02/18 13:48

      何でも良いから適当にオーブ突っ込んどこって時には便利なんだけどね
      ただ優先度が高いかと聞かれたら微妙

    返信する
  • 育成面倒くさすぎるわ、オーブドロップ必須のイベント楽しんでる人居るの?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:41

      特性が成長するならまだしも別に星3育成必須な性能じゃないからなぁ
      これ完成させようってレベルのプレイヤーだったら鰤とオーダーキー回収ついでに素材集まってるだろうし
      こんなもんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:46

      いや、技の回復量アップはめちゃくちゃデカいだろ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:59

      星2には簡単にできるから
      星3と星2を比べるとして2t回復オーブの回復量3%違ったとして何かが変わる場面って言うほどあるか?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:12

      それ言ったら全ての回復オーブの☆3否定になるがな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:14

      中途半端だとモヤモヤするからな
      コスパなら星2だけど
      ドロップ率絞り過ぎて嬉しいプレイヤーなんていないと思う
      何でもかんでもストレスをかければ良いって訳じゃない

    返信する
  • 表面にいる融合しきれてないプラブナ達とか、倒れる時の表情とか、蜜袋の重量感とか
    見てて不思議と飽きが来ない

    返信する
  • やっと…☆3に出来るんやなって…(前回監獄逃走したモンモン)

    返信する
  • やっと星3作れる
    プラブナが落ちてくれればだけど

    返信する
  • バナー乗っ取られてる……

    返信する
  • 集合体恐怖症患ってる自分が悪いけど、普通のプラブナが密集して蠢いてるのマジで気持ち悪いし恐怖しかない。
    どうせキングスライムを元にするならあっちみたいに完全にくっついてほしかった。

      • NO NAME
      • 2020/03/12 20:36

      せめて個別で動かなければまだマシだったのになあ…と薄目でやってるよ

      • NO NAME
      • 2020/03/13 10:56

      これ読むまでは気づいてなかったのに、もう気になってしょうがない笑

      • NO NAME
      • 2020/04/30 18:13

      メガテンのキングフロスト思い出したわ

    返信する
  • 使うのかよと思いつつ星3作ってしまったから共襲で何となくフォラスに持たせている
    オートをじっと見つめてたまに使っているのを見ては「おっ」と思う
    まあそれだけなんだけど…

      • NO NAME
      • 2020/03/16 22:20

      アイテム交換終わる頃に星3には出来るから割と普通だと思うよ
      あと今回の共襲は状態以上に対策するのは真ん中の亀相手にワントップに混乱対策持たすだけで良い
      他は状態異常は無視してダメージ重視の方が良い

      • NO NAME
      • 2020/03/17 14:13

      特に意味もなく作ったから無理矢理使ってみたけどやっぱり意味なかったって事です

      • NO NAME
      • 2020/03/18 23:30

      列無効化だから協奏に入れられんかなと思ったけど使う頃には勝負付いてたわ

    返信する
  • Twitterで刑務所扱いされてるけどコイツスタミナ使いまくって☆3にするようなオーブか?

      • NO NAME
      • 2020/03/03 00:04

      そこに山があるから登るのだよ。
      そっとしといてあげて。

      • NO NAME
      • 2020/03/03 03:26

      25%回復は割と助かりそう
      でもレベル1でも19%あるし別に本気でやらなくてもええやろ

      • NO NAME
      • 2020/03/03 08:26

      ゲームに文句言う事に生きがいを見出してる奴らだぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/03 15:23

      運営はユーザーの悲鳴を聞くのが生きがい。どこかぽかぽかなんだい

      • NO NAME
      • 2020/03/03 22:06

      誤差レベルの上昇のために必死すぎだろ
      苦行が好きなんじゃないかと疑うわ

    返信する
  • よく見たら小さいのが周りにたくさんついてるのね…

    返信する
  • ☆3に出来ない奴おりゅ?

      • NO NAME
      • 2020/03/02 05:35

      おりゅ
      残りのスタミナは軽減脳死ブッパするから星2で打ち止めするわ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 12:25

      スタミナ低減なのにブ狩プラブナりなんぞしてられんな

      • NO NAME
      • 2020/03/02 13:18

      そうだ、そうだ
      ブ狩プラブナりなんかしてられねーぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 19:14

      まぁコスパ考えて普通に星2だな
      マジレスしてすまんな

      • NO NAME
      • 2020/03/02 20:00

      ブ狩プラブナりってなんだよ…

    返信する
  • 星3無理ぃ…プラブナ落ちねぇ…まあクラウンブラブナは星3にしたから諦めよ…

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:53

      あんたのメギド愛、その程度だったんですか?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 17:36

      当たり前だよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 03:10

      可愛いから頑張って集めてるけどバーストメギドそんなに育ててなかったわ
      他クラス用のブラブナ出してほしかった(常設ブラブナよしよししながら)

      • NO NAME
      • 2020/03/03 01:56

      基本性能でいったら白百合イベのブラブナたちのほうが育成優先度高いからそこまで気にしなくて大丈夫だよ

    返信する
  • ダメージを受けたときの目がかわいい

    返信する
  • オラオラしそう

      • NO NAME
      • 2020/02/28 23:29

      スタープラブナ

      • NO NAME
      • 2020/02/29 00:12

      もしかしてブナブナですかーッ!?

    返信する
  • クラウンブラブナより弱くないか君

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:48

      それな

    返信する
  • ハルファスとラウムいる前列パがさらに強くなったな

    返信する
  • メタルキングスラ○ム

    返信する
  • 自動回復伸びてほしかったな
    最大レベルで14%とかはさすがにいかんだろうが

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:59

      0.5%伸びの9%で良かったのに

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:09

      条件付きのリリィで6%なんだから無理無理
      伸びないだろうと思ってやっぱり伸びなかったって感想だわ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:11

      同じ特性のファミリアンも伸びないから…

      • NO NAME
      • 2020/02/26 23:14

      アークエンジェル君のことも思い出してあげて

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード