クラウンプラブナの掲示板

137 2022/08/29 21:43
    • NO NAME
    • 2020/02/29 21:58

    育成面倒くさすぎるわ、オーブドロップ必須のイベント楽しんでる人居るの?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:41

      特性が成長するならまだしも別に星3育成必須な性能じゃないからなぁ
      これ完成させようってレベルのプレイヤーだったら鰤とオーダーキー回収ついでに素材集まってるだろうし
      こんなもんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:46

      いや、技の回復量アップはめちゃくちゃデカいだろ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:59

      星2には簡単にできるから
      星3と星2を比べるとして2t回復オーブの回復量3%違ったとして何かが変わる場面って言うほどあるか?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:12

      それ言ったら全ての回復オーブの☆3否定になるがな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:14

      中途半端だとモヤモヤするからな
      コスパなら星2だけど
      ドロップ率絞り過ぎて嬉しいプレイヤーなんていないと思う
      何でもかんでもストレスをかければ良いって訳じゃない

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:22

      回復量アップはめちゃくちゃでかいって言ったから3%の違いがそんなにでかいのかって聞いてんのに
      全回復オーブの星3否定って言われても

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:33

      横からだけどデカイかどうかは各個人の考えだろ
      仮にその数%がデカイと思うって答えても君は納得しないでしょ
      そんな不毛な事を話してどうするよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:35

      残り何百でギリギリ生き残る場面が無いとも言い切れないからね

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:51

      具体的な高難易度ex.vhボス案挙げられて3%の違いが安定性を大きく上げるとか言われたら認めざるを得ないが
      発生するのなんてごくごく稀な回復オーブの3%で生き残った場面を想定してデカイと評価し
      育てるのが必須でないという部分を否定するかのような表現をするのは如何なものかというだけ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:56

      ならお前は育てるなよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:01

      だから各個人の考えって言ってるよね?
      ある人は回復系は出来るだけ上げたいって思ってる
      君は3%の違いなら必要ないって考えてる

      特定の場面をどう思うかなんて自由だし
      納得させるどうこうじゃなくてそれぞれ自分で考えて好きにしろよっ事

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:08

      自分で考えて好きにしろよって大前提なんて十分承知してんだよ!
      育成必須でないという俺の考えに対してそうではないって考えを出してきたんだから
      数百で残るという場面は俺にはデカイとは思えなかったし、デカイと評するなら別の要因があるのかと思ったの!
      知見を深めるために具体的な説明を求めちゃいけないのか?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:13

      どう思うかは自由だからそれで良いよ
      結局は個人の考えだから不毛だって最初に言ったでしょ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:14

      どうしてお前にいちいち説明しないといけないんだよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:20

      しないといけないなんて一言も言ってないが?
      求められたことを拒否するのも自由だろ?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:20

      まぁまぁ
      そんな攻撃的にならなくても

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:24

      不毛だと啓蒙する意図が全くわからんわ
      性能評価が各個人の考えのすり合わせの側面を持つことを理解してないのか?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:31

      結局技の回復量めちゃくちゃデカいマン何の説明も出来てなくて草

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:48

      ファロオースも☆3にしてそう
      まぁ虚無期間の自然回復で足りんってことは無いやろ、クラウン余ったら餌でいい

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:48

      好きにしろって言われてなんで粘着しんの?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:52

      すり合わせも何も
      考え方はそれぞれ違うよねで答え出てる
      自分と違う考えは否定しないと気がすまない人か?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:58

      プラブナ落ちなさすぎて切れそうだったけどここ見てスッパリ諦められたわサンキュー
      刑務作業もほどほどにしとけよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:00

      いっつも中途半端で逃げ出してばかり
      だからお前は全てにおいて駄目なんだよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:00

      ゲームだから各個人の自由

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:11

      >すり合わせも何も
      考え方はそれぞれ違うよねで答え出てる
      自分と違う考えは否定しないと気がすまない人か?

      ブーメランぶっ刺さってて笑える
      煽るためにやってるならまだしも大真面目にこんな文章打ってるんだったら大草原

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:30

      まだ粘着してんの?
      ブーメランってどの意見を否定してないのに無理にイチャモンつけなくて良いよ
      荒らしたいだけならどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:38

      性能評価が各個人の考えのすり合わせの側面を持つ
      ことを否定してるよね
      否定してないんだったら
      自由だ自由だと口を挟んでくること自体が支離滅裂な行動だよね
      煽り目的で来たんだからしょうがないんだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:40

      みんな泥率悪くてイライラしてるんや
      ここはみんなで仲良く運営を叩こう

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:45

      だからすり合わせは一つの考えしか認めないってことなのか?
      それぞれ考えを確認するってだけだろ
      結局は考え方の違いだよねで答え出てるのに何を蒸し返す必要あるのか
      煽ってのはどっちか自分の文を読み返せ

      「ブーメランぶっ刺さってて笑える
      煽るためにやってるならまだしも大真面目にこんな文章打ってるんだったら大草原」
      これで煽ってないとか無理ありすぎ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:48

      君は俺の考えを否定したくてたまらないんだろ?
      だから口を挟んで今もそうしている
      ブーメランじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:55

      お前勘違いしてない?
      誰と戦ってんだ?
      否定してるの別の人だぞ?
      それぞれの考え方の違いだよねで答え出てるのに何度も蒸し返してるから言ってんだけど
      匿名だから勘違いしやすいけど誰でもかんでも攻撃するの辞めた方が良いよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:57

      まぁまぁ喧嘩はそこまでにしとこうや
      全部泥率を悪くした運営が悪いんや
      さぁ叩こう

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:58

      こんな事で顔真っ赤にしてる奴が二人もいるのな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:58

      そんな忠告するくらいなら名前つければいいだろ
      お前がそれをいう資格は無い

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:59

      好きにしろよで結論出ただろ…

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:00

      結論が出たかどうかも好きにしろ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:00

      いらいらしてんね〜サバトでも爆死した?笑

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:00

      まだ言ってるよ笑

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:02

      あーもうめちゃくちゃだよ
      ログイン制にしない運営が悪い

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:04

      ちなみに俺はいつも星3目指してるけど今回は諦めたで♥
      星3大変やもんな 分かるで メインクエのオーブ使われるのウザイもんな
      星2で止まってるオーブたくさんあるで
      これも全部運営が悪いんや 喧嘩してる場合やないで!

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:05

      もう俺が結論出してやるよ
      好きにしろ
      これ以降は話をループさせんなよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:05

      染み付いてるんだろ?負け犬根性がよォッ!

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:07

      ナイスやで調停者

      • NO NAME
      • 2020/03/02 10:16

      結論
      ☆3にしない奴のメギド愛はその程度の物

      • NO NAME
      • 2020/03/02 14:27

      これ以上自分から刑務所に入ってく精神病患者を増やそうとするな

      • NO NAME
      • 2020/03/02 19:18

      刑務所なんてリブラだけで十分よ!

      • NO NAME
      • 2020/03/03 15:20

      そりゃ(愛も)冷めるわ(40代/男性)

      • NO NAME
      • 2021/02/19 00:49

      こんな恐ろしい信がおるゲーム敬遠されますわぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード