オリエンスの掲示板

5,718 2023/12/15 12:40
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • レベル55の時点でフォカロルとかと併せてバレット10個作って覚醒スキル撃てばベリーハードのメギドクエストボコせるからすき

    返信する
  • リジェネ、動画紹介してくれなかったから全くイメージ湧かない、動いてる姿を見て欲しくなる場合もあるし勿体ない

      • NO NAME (110.163.10.46)
      • 2023/08/05 12:37

      動画紹介しなかったんじゃなくて出来なかったんだよ
      完成したらちゃんと改めて紹介動画上げてほしいね

      • NO NAME (49.97.107.133)
      • 2023/08/07 03:04

      動画みてもラッシュとの使い心地の違いがさっぱりわからん…

    返信する
  • シナリオのパートボイスに「バカ!」と「…ばか」があるの好き

    返信する
  • リジェネ後のオリエンスのライバルがリジェネ前のオリエンスになりそう
    クロケルみたいに使い分けできればいいんだが

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2023/07/31 21:06

      塔やってる限りはリジェネ前も手放せない強さだけど、BA自体メイン攻略では下火だからな
      若干壊れ気味でもいいから選択肢の一つになり得る強さで来てほしい気持ちはある(指名対象だろうし)

    返信する
  • 祝・リジェネ&イベント主役
    タイトルと公開されたストーリーから察するに
    内容的には「恋は~」みたいな話になりそうかな
    新効果、新衣装ともども楽しみ

    返信する
  • メギドお悩み相談室!
    エンパシスト「明日の決闘にどうしても勝ちたいです!」
    バンデット・オリエンス「フン、そんなデッキじゃ勝利なんて夢のまた夢ね。フフ……でも安心しなさい! あたしのカードを加えて最強の死者デッキに仕上げてあげるわ!」

      • NO NAME (202.125.49.136)
      • 2023/04/22 11:36

      負けた後の扱いがひどかっただけで本当にごく普通に相性のいいカード入れてくれたよねあの人

    返信する
  • 個人的な意見だけどせめてネビロスかダゴンちゃんどちらかでもいいから衣装絵の中に入れて欲しかった

    返信する
  • オリエっち衣装おめでとう最高に可愛いよ

      • NO NAME (49.98.246.99)
      • 2022/12/27 05:31

      ローンチ時点でキャラ自体はできてたんだよね(アジトTVで収録が数年前とか声優が言ってた)
      だからなのか服装もシンプルだったけど、成人式ばりの振り袖着せてもらってよかったね
      おメギドおメギド

    返信する
  • ダゴン共々10章で露骨なフォローあって笑っちゃった
    この運営にもやらかしたって自覚あったんだな~

    返信する
  • 毎ターンバレット3個で6連撃奥義が撃てるドレおじが許されるならオリエっちも許してくれよ
    結局狙うのはワンキルなのは変わらないし、ソロゲーなんだから戻しても支障無いだろうに

    返信する
  • バレットの種類増えて強さが増していく覚醒スキルに比べて影薄くなってく奥義だけどやっぱ相手選ばず60%アップはちょいちょい役立つわね

    返信する
  • ルシファー使って10連1倍撃つよいなーと思ったが、そう思うと最大10連2倍ぶちこめるオリエンスはマジでぶっ飛び火力してるよなあ
    いや、もちろんトランス依存とか事前準備の差はあるんだけども

    返信する
  • ライターにオ虐された

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    ライターの性欲処理に使われたのマジでキレそう

  • アジトで見てヒッってなっちゃった

    返信する
  • まさか推しがメインであんなことになるとは思わなかった…まじで勘弁してくれ…

    返信する
  • 魂なき(略でメイン止まった時回した先日の魔宴でバレット教官とアザゼル君が来て
    良いタイミングだと思ったので指名チケット使います
    典型的なツンデレ可愛いと思います まる

    返信する
  • ツンデレキャラでcv立花理香...君本当はキャルなんじゃないのか?

      • NO NAME (113.197.133.61)
      • 2021/07/12 01:09

      他所のキャラの名前を出すのはヤバいわよ!

      • NO NAME (126.225.106.15)
      • 2021/07/12 01:32

      (5日に一回)ガチャカムリョ……

      • NO NAME (133.106.54.55)
      • 2021/07/14 23:11

      旦那は打てないけどオリエンスは覚醒スキルで10発も撃てるんだな

      • NO NAME (126.23.150.175)
      • 2021/10/10 21:16

      「血しぶきとばしてのたうち回れ!」って台詞はちょっとキ〇ルちゃんっぽいわよ!

      • NO NAME (213.18.15.155)
      • 2021/10/16 02:07

      同作品ネタでいうならば

      ・初期配布
      ・銀髪
      ・水着スキンあり
      ・背丈程の長さの得物
      ・〇1歳
      ・故郷に家族を置いてきた
      ・序盤のガイド役
      ・母性
      とブネとコッコロに共通点が結構あったり

    返信する
  • ナーフされて尚強いの草
    タリスマグも蜂の巣になる

    返信する
  • キャッチコピーがトリガーハッピーなの、最初は「そうか?」だったんだけど
    メギドこぼれ話を読むに、銃を撃ちたくてたまらないというより、どんな場面でも選択肢に銃撃が入ってるのかしら
    比較的常識を理解してそうなのにそこだけタガが外れすぎだわ!

      • NO NAME (118.1.77.218)
      • 2021/10/11 01:07

      普通のヴィータならビンタや金的で済ませる「一番手っ取り早いダメージがある反撃」が銃撃になってるってのはまあ常識が違う生き物って考えると納得
      問題は乱射するところわよ。トリガーハッピーというか撃ってる内にキマってくタイプなのでは

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード