マルチネの掲示板

1,128 2023/04/28 21:29
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • マルチネ推しキレるに決まってんだろあんな内容……

    返信する
  • このスレッドには否定的な意見が多く寄せられました
    表示する

    やーいやーいおならチェイン!

  • ch2まで行けば計5.5倍にF破壊、系譜でスキル強化つくし悪くはないはずなんだが、敵のHPがかなり上昇してきたからかダメージソースとしてまた物足りなくなってきた感
    コロッセオが来たことで手数が多いラッシュアタッカーが台頭してきたのもそういうイメージを抱く遠因か
    始動役が軒並みスキルなせいでマルチネ本人含めスキルバカ食いするのも立ち回りとして微妙な印象がある
    サタナキアやバールゼフォンがいればまた使用感が変わるのだろうか

    返信する
  • 星6衣装エッチすぎない?勝利モーションの胸のところがドスケベすぎる。

      • NO NAME (119.10.243.111)
      • 2021/11/02 14:09

      エッッッ

      • NO NAME (106.161.121.14)
      • 2021/11/04 21:47

      鍛え続けたらあの大きく開いた背中に鬼の顔が浮かぶんですねわかります

    返信する
  • Bハックがスキル強化+チェインだから連鎖系譜外してシーナリー積めるな。入れ換えてもそこまでダメージは変わらないだろうけど。

    返信する
  • 運ゲー臭いけどお供1匹ずつ倒す正攻法で
    やっとマモンに復讐したぜ…疲れた…

    返信する
  • フォトン破壊効くしんしんボスで被ダメミッションやら強化スキルミッションやら対応しつつ
    自由枠の多さでコンディションも上げていけるのほんと有能

      • NO NAME
      • 2021/01/19 18:50

      フォトン破壊と高火力を押し付けられるの強そうだと思うんだけど、始動役ってどうしてるんでしょ
      理想はサタナキアBなんだろうけど、うちにはいないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2021/01/19 19:20

      サタナキアもバールゼフォンもなければスキルきついけどサルガタナスリーダーかなぁ
      覚醒状態からASS積んだあとにフォラス二順目の水獣チャージ降らして再び覚醒とかも出来るけど速攻の旨みは薄れるよね

      • 1850
      • 2021/01/19 21:24

      幸いバルゼィはいる!ので、ちょっと編成考えてみるか……
      連鎖霊宝との抜群の相性を見込んで、霊宝まで用意したし
      面白そうな運用法含め、回答サンクス
      素敵なバーニアダンスライフを!

      • NO NAME
      • 2021/01/19 21:35

      バールいるなら後列覚醒2のME踏ませたら早い段階から繋げられるし
      クロケルブエルバニフォラなんかで覚醒補助したら初手からチャージチェインできるからかなり楽だよ

    返信する
  • Bマルコの専用霊宝でかなり使い勝手よくなりそう
    これまではサタナキアのリーダーMEとか開幕覚醒+2したバルゼィを起点にしてたけど、リーダー誰でもよくなるのはデカいと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/21 22:35

      残念なお知らせですが自己チェインです

      • NO NAME
      • 2021/01/19 18:47

      コケ方が盛大すぎて草

    返信する
  • 真のオーブマスターはこの私です!

      • NO NAME
      • 2020/08/16 06:55

      可愛い子が可愛いオーブ使って可愛くないダメージ出してる

      • NO NAME
      • 2020/08/16 17:25

      オーブは可哀想というべきか…

    返信する
  • オンドリャァァァァァァァァァァァァァァ!

      • NO NAME
      • 2020/08/12 17:49

      その帽子、色々霊宝作ってきたけど個人的には一番きつかった。

      • NO NAME
      • 2020/08/16 12:13

      パーフェクトマルチネちゃんすごいな
      頭に乗せるハットが多すぎてブラザートムみたいになりそう

      • NO NAME
      • 2020/08/16 12:18

      あっチネマルで有名なお人だ

    返信する
  • ソニックブームのネーミングとか経歴を考えると組のモンみたいな極道衣装とか、特攻衣装、学ラン的なものが似合うんだろうなぁと思いつつ、全く関係ないイースター衣装とかで奥義ブッパして欲しいと思う自分がいる
    全てはマルチネが可愛いからだと思う

    返信する
  • 地味に逆立ち腕立てしてても落ちてこない鉄壁スカート

      • NO NAME
      • 2020/08/10 20:21

      文字通り鉄で出来てるのでは?(筋トレ)

      • NO NAME
      • 2020/08/10 21:36

      アムちゃんの翼で出来てるから浮くのかも。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 21:40

      なんかイソギンチャクみたいにボヨンボヨンしてたね

      • NO NAME
      • 2020/08/11 15:12

      木か針金のワイヤー仕込んでるんじゃない?
      スカートをふわっとさせるためのやつ

      • NO NAME
      • 2020/08/11 15:17

      クリノリンのことかしら

    返信する
  • 逆立ち腕立て伏せとか手押し車とか
    えっち要素あるのに面白いが先に立ってしまう

      • NO NAME
      • 2020/08/10 17:06

      金髪巨乳シスターをエロく感じないのと同じ現象だよ。

    返信する
  • 最初は笑って聴いてたけど「そして、疾風迅雷の先陣を切る~~」のくだりがカッコ良くて好き

    返信する
  • 一晩経って思ったんだけど、最初は盾を持つだけでフラフラしてたマルチネが努力を重ねて奥義を習得し、歌の最後にはハックより先を走るまでに成長するMV、トンチキなんだけど観てて気持ちの良い素敵なMVだなって……

      • NO NAME
      • 2020/08/10 14:31

      本当にハックの本懐が全て遂げられてるんだよなあ
      真面目にアホっぽいことして結果、きちっと強くなってるって流れ、あの師弟らしくっていい

    返信する
  • 筋肉PVでスクワットしてたけど
    戦う時、お前足使わずにバーニア吹かしてるだけやんけ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 01:36

      体幹がしっかりしてないと制御できなさそうだからセーフ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 10:12

      キャラストでその辺触れてるね
      空中浮遊は体幹できてないと制御できないし
      ほんの少し動くだけでもすさまじい消費カロリーだと言われる

    返信する
  • アジトランダムBGMにして筋肉fireがかかるとつい聞いちゃうけど「こうしてマルチネは祖弐苦武羽霧を習得したンじゃ」のくだりが意味わからなすぎてどうしてもクスッときちゃう

      • NO NAME
      • 2020/08/10 01:31

      まさか木主も約一ヵ月後にその真相が明かされるとは思ってもいなかっただろうなって

    返信する
  • ヴァイクラチオン、俺がイメージしてたのと違った…

    返信する
  • ここ美少女

    なのに……どうして……

      • NO NAME
      • 2020/08/09 20:56

      どうすんだよ
      欲しくなっちまったよ…

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:28

      華奢なのにすごい腕力

    返信する
  • なるほど最初は手押し車で練習してたのか
    それで「こうしてマルチネは祖弐苦武羽霧を習得した」になるのね

      • NO NAME
      • 2020/08/09 20:27

      あーなるほど!MV見返してきたわ
      しかしあの動き練習してたのか、そうか

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:04

      冒頭で奥義前の盾を掲げてふらつくところを繰り返したのも鍛練前のイメージに見えてきた。限られた素材で良く作ったな…

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:09

      武器持ってリングに上がるとは
      やっぱマルチネは極悪非道レスラーだってハッキリわかんだね

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:14

      武器は悪役レスラーの嗜みではないのか!?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード