終告賽クライスの掲示板

114 2021/11/15 17:39
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 大嫌い ラッシュのみでクリアとか冗談じゃない
    と思ったらバフ盛りニスロクで2T1巡目に倒せて…やっぱつえーぜ!教官とネビロス!

    返信する
  • こいつ何のために心深圏にいるか分からなかったけど、炎や雷アタッカーを使って1体倒せば自動的に30万ダメミッション達成になるやつなんだな
    ミッションもクライスも消してくれ

    返信する
  • オートでも5T以内で倒せるし、造花もオーブもくれる良い子。
    まぁネルガルあたりは必須だけど。

    返信する
  • こいつやたらラッシュ入れろって言われるけど、つまり毒を使えって事なんだな

    縛りがいかれてて無理だと思ったけど持っててよかったデカラビア

      • NO NAME
      • 2020/08/29 23:22

      R教官バレットマルコもごりごり削れて楽しかった。普通にやってたときと違う気付きがあったのは嬉しい

      • NO NAME
      • 2020/08/30 11:58

      こいつ毒有効なんか、知らなかったわ

      • NO NAME
      • 2020/08/30 19:37

      貫通MEで毒持ちのガミジンの出番よ

      • NO NAME (133.106.152.26)
      • 2021/08/26 07:27

      最近だとコロッセオも有効よ

      • NO NAME (114.144.210.2)
      • 2021/08/26 09:12

      オセもS一発で毒だが、ガミジンが良いわね、貫通MEに毒と。

    返信する
  • フォトン容量減るより増えた方が強いわ
    バカみたいな火力で強化解除スキル連発してくる
    メンバー節約のしようがない
    ○んでくれ

    返信する
  • リヴァイアサンの秘奥義実装で株上がった?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 14:48

      重ボムを一度に撒けるから錬の上昇に使えるし、秘奥義後にばら撒いて同時爆破補正を稼ぐのにも便利かもね

    返信する
  • 運営がジャガー攻略に4ターン起爆のボムパを想定してることを裏付けてるような性能
    エアプかな?

      • NO NAME
      • 2020/01/25 01:00

      ドーム来るまでは特性が本体だったから…

      • NO NAME
      • 2020/06/11 22:36

      ジャガノ戦でフォラスに3T目に取り巻きにボム付けてもらってる。

      • NO NAME
      • 2020/06/12 12:56

      フォラス使用を前提にした結果ほか全員が死んだだけだぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/12 17:12

      結局フォラスの存在が悪い

    返信する
  • 運告賽クライス

    返信する
  • 使おうと思えば使いどころはあるな
    ジャガーの取り巻き処理くらいは出来るし、練らなくても良いから捕獲のためのダメージ調整もしやすい

    返信する
  • ドーム節約のために複数所持は有り?

      • NO NAME
      • 2020/01/21 13:01

      MEで命中率上げられない場合とかならアリではあるけど霊宝の枠1つで補える特性をオーブで埋めてしまうのはかなりもったいないと思う
      ヒュトギン想定なら回復オーブとかアテルラナとか局面によって持たせたいオーブも変わってくるし素材の重さにあった霊宝だから作って損はないない

      • NO NAME
      • 2020/01/21 14:47

      ドームより圧倒的に取りやすいから無くはない
      でもドゥーム素材もコレもあんまり使い道ないからな…多少手間でもドームを勧めたい

    返信する
  • ふと思ったけど、実はHボムの付与率が上がらないのは不具合で、本当の仕様は付与率が上がる方が正常だったりして…

    5%から10%にあがる前例はアラストールがあるし、複数パラメータが上がるオーブも存在してるし。
    まあPレター見る限り、オリエンスみたいなバランスブレイカーでないと仕様で押し通すつもりのようだから真相は闇の中だけど。

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:02

      勘ぐり過ぎ。

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:03

      率が上がらないの昔からいくらでもあるのに何言ってんだ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:06

      でも同じHボム付与のオーブはどっちも確率上がるよ?

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:11

      そもそもあの管理体制で不具合が一件しかないって方が信じられん。
      この件がそうどうかはともかく。

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:13

      そんなんここでいってもしょうがなくない?

    返信する
  • ドーム3つとこれで20%上昇するから水心発動させたいときにヒュトギンに持たせてる

    返信する
  • お聞きしたいんですけど、
    クライス捕獲て
    五面になったら不可能とかて感じですか?
    素材が3つ目落ちても、その段階で五面だと捕獲ができないんです
    それとも何か他に要素がありますでしょうか?

    1 アンドロマリウス(ミミック)
    2 ゼパルC(インサニティ)
    L ネルガル(サタニックリブラ)
    4 ナベリウス(ミミック)
    5 マルバス(シルバートーム)でプレイしています

      • NO NAME
      • 2019/09/09 02:43

      すみません、なんでもないです
      解決しました。。。

      1日の捕獲回数見てなかったです…

      • NO NAME
      • 2019/09/09 13:47

      主題と全然関係ないけどゼパルCはインサニティ持てないから本当は何持ってるのか気になる

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:53

      多分ククルじゃない?
      特性は一致してたはず。

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:54

      間違えた、クルル

    返信する
  • ネルガルいるけどCゼパルはいないから悔しい思いをしていたがオジサンのおかげでサクっと倒せる様になったわ
    調子に乗ってスキル連打すると自傷ダメが響いて死ぬけど

    返信する
  • ボムメンツ育てないでボムするのに最適なオーブ
    アイムとヒュトギンしか育ってないけど、クライスのおかげで充分にボムできてる

    返信する
  • Cゼパル+ネルガルが最適解な気がするけど2人とも居ないのでエンドレスCキュバ奥義でなんとかしてもらっている

    返信する
  • Hボムをまともに触ったことないので的外れだったら申し訳ないんですが、
    このオーブは現状では重ねるほど有効ではなく、また複数所持するほどのものではない、という理解で合ってます?

      • NO NAME
      • 2019/05/22 17:44

      お供にボムいっぱいつける意味でなら2個ぐらい持つ価値はあるかもしれない。まずボムをそこまでして使わんと思うけど
      重ねる意味についてはジャガーノートぐらいしか無い

    返信する
  • フルカスさんが来る前の僕「こんなん絶対にダメージ間に合わへんやろ……」
    フルカスさんがアナキスも連れてきた後の僕「ただただフルカスさんが暴れてたら終わった」

    返信する
  • 原種がとんでもねぇ性癖を晒してしまったがこいつにもそういう気持ちあるんだろうか。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 07:57

      ターン経過と共にテンションが上がっている感じはあるよな…

      • NO NAME
      • 2019/05/20 17:50

      相手に状態異常盛って攻撃するし、どっちかっていうとこっちはSな気がしないでもない

      • NO NAME
      • 2019/05/20 22:40

      ちょっと殴っただけですぐ全体化するからむしろ繊細なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/05/21 13:31

      陰湿な状態異常で相手が苦しむ様を楽しみ、自分の体力が高いとイキって全体化するけどボコボコにされればされるほどチキって単体になり、しかも時間経過とともに弱くなる・・・うーん・・・ヘタレ攻めみたいな・・・

    返信する
  • アンドロマリウスのスキルで強化されたフルカスのスキルで殴り続けたらあっけなく沈む。ミミックとレッドウィングがあるとなお好し。
    究極、ハードまでならこの二人だけで行ける。

      • NO NAME
      • 2019/05/07 13:28

      ハード程度なら防御無視か固定ダメージ追加で殴ればだれでも良いと思うし、EXはフルカスだけじゃダメージ全く足りない上にスキルフォトンの出が少ないと3面辺りで詰むから参考にしない方が良い

      • NO NAME
      • 2019/05/07 13:55

      ネルガルCゼパルとアンマリでEXまで余裕です

      • NO NAME
      • 2019/05/08 06:21

      Cゼパル持って無い人はシャミハザをEVチケで確保すると良いぞ!

      • NO NAME
      • 2019/05/15 15:55

      EXもフルカスいけるよ〜。
      アンマリミミックでフォトンの出が偏ってもなんとかなるっちゃなるし、クライスの特性でダメージ増加あるからダメージも出る。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード