アモン(ラッシュ)の掲示板

563 2023/04/18 18:48
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • お久しぶりです
    一時期モチベが低迷していましたが戻ってきました
    絶望の最新説でしたがどうにか気持ちよくぶち抜けないものかと頑張ってきました

    返信する
  • 10章2節も無事クリア出来ました
    100、大協奏返し
    101、無難にザガン奥義を合わせて
    102、ボスの奥義を覚醒スキルで阻害しつつ自滅待って取り巻きを一気に掃除
    ちゃんと活躍させられて良かったです

    返信する
  • アモンくんで星間の塔のボスを全て撃破出来ました!

    返信する
  • ガギゾンの情報が解禁されたということで
    練達のオーラと凍土のおかげでデメタスの8万超えのダメブロをぶち抜けました

    返信する
  • 順応状態がめちゃくちゃツラかったですが
    どうにか10章1節もクリア出来ました
    97、ネクロと友愛のオーラにボコボッコルを添えた40ターンくらい耐久
    98、コロッセオで2ターン
    99、コロッセオで3ターン

    返信する
  • お久しぶりです
    アモンくんでグジグランズ倒してきました
    ペインフォトンがめちゃめちゃツラかったです

    返信する
  • お久しぶりです
    9章3節4節共RアモンくんアタッカーでVH突破してきました
    91、シンプルに地割れ+全体化
    92、ネクロでじっくり
    93、コロッセオ4ターンスキル強化まで出来るオヤジが偉大すぎる

      • NO NAME (106.146.19.120)
      • 2022/02/17 01:22

      94、アタック、奥義、アタックでいい感じに
      95、めまい、感電で封殺してリリース
      96、虚弱コロッセオで3ターン
      4節はかなり刺さっていたので楽に活躍させられました

      • NO NAME (106.146.19.120)
      • 2022/02/17 01:26

      オマケの新大幻獣
      シフト後は覚醒ゲージが空になるので素早さを調整して上から奥義を叩き込む

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2022/02/17 01:36

      生きてたんですねアモンモン!今回もお疲れッス!

    返信する
  • 新しい心深圏のボスにぶっ刺さりで嬉しい

      • NO NAME (113.197.160.88)
      • 2021/10/11 20:31

      というか、新盤に出る5章敵や6章敵に刺さりまくってるな
      アモンでかなり倒せる

    返信する
  • 霊宝とオーブでRウァサゴ、Rボティス、(フォラス)、パイモン、Rアモンくんに行動順調整すると1ターン1順目の確殺範囲が凄まじいことになりますね
    フォトン縛りガチガチなので実用性はあんまりないんですが

    返信する
  • そろそろ解禁されたしいいかなということで
    9章2節VHもアモンくんで突破してきました

    88、虚弱入れて殴る
    89、鬼門でしたウァサゴで全体化しようにも強化解除や誰かしらの覚醒が0になってることが多くダメージにムラが出やすいのが難点だったので堅忍不抜のオーラでとりあえずスキルだけでも誤魔化してじっくりチャンスを作りました
    90、マルバスの覚醒スキルを使って毎ターン奥義撃ってましたME踏んでエンキドゥ持てばRアイムも取り巻きに先行出来たので安定感がありました

    アモンくんコロッセオとも相性いいしさらに活躍できるところ増えてますよね

    返信する
  • 共襲でBサブナックが毎日オススメだからアモンくんと組ませてみたけど、フォトン容量増加とかなり相性いいのね……ムルムルちゃん持ってなかったからはじめて実感した

    ASAオーブ(インサニティ)と振れば驚異の8回アタックでとても気持ちがいい
    キャラ紹介の狂瀾怒濤の名に恥じない活躍だわ

      • NO NAME (106.128.26.244)
      • 2021/06/26 19:41

      面白そうだったのでちょっと試してきました
      シナナイン相手だとバフとかその他色々運ゲーを制する必要がありましたが
      きっかり8回目のアタックで仕留められて爽快でした

      • NO NAME (110.135.19.118)
      • 2021/06/28 10:58

      アワワなんだか恐縮です……

      そしてシナナインVHすごい&おめでとうございます!
      ラッシュながらもバースト並の爆発力がたまらないですよね……

      自分はシナナインVHまだ挑戦できてませんが、ここを推しで突破できるとロマンを感じました。
      試していただきありがとうございました!

      • NO NAME (106.128.30.163)
      • 2021/06/28 12:15

      普段から使い倒してるのに8連打に気付かなかったので楽しくチャレンジさせて貰いました
      ちなみに今回は8連打でシフト後1発で削りきることを目標にしたたのでハードルが上がりましたが
      普通にやる分にはRアモンくんはそこそこ適正あると思いますよ
      アタック、スキルどちらでも動けますからね
      Cサブナックくんやおかーさん、感電で諸々ケアすれば割と安定すると思います

    返信する
  • Rアモンくんでようやくバルガリオぶち抜いたので報告に来ました
    メインストーリーのVH完全制覇です

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/06/24 16:03

      称賛しか無い、おめでとう! 

      • NO NAME (106.128.29.131)
      • 2021/06/24 23:26

      ありがとうございます
      頑張った甲斐がありました

    返信する
  • 9章1節のVHアモンくんで突破してきました
    85、ブレイクや覚醒スキルの隙にバフ盛って殴る
    86、適当に取り巻きを削ったらCバルゼィの緑オーラを貯めて殴る
    87、グレモリーの奥義を維持しつつスキルを優先して取る、ドレおじ奥義もなるべく維持したい、フォルネウスはガイアタイマイ持たせてスキル連打に対する保険

    節ボスはネクロが徹底的にメタられててキツかったですがどうにか突破出来て良かったです

    返信する
  • 7章VH全部突破したのでダイジェストです
    若干画質が粗いですが
    61、チビックスとユフィール
    62、レッドリザードからの奥義
    63、全体化インサニティ
    64、トドメはミミックでアシスト

      • NO NAME (106.128.100.103)
      • 2021/03/31 23:35

      65、ダンタ奥義から全体化インサニティ
      66、バルゼィ奥義で塗り替え
      67、重盾3つサブナックくん英雄
      68、チビックスとダンタ奥義

      • NO NAME (106.128.100.103)
      • 2021/03/31 23:42

      69、余ったアタックで攻撃したりアルルカンでサポートしたり
      70、全体化すればひたすら殴るだけ
      71、ソウルが貯まる頃にはイカは瀕死だった
      72、ブネと一緒に覚醒減少したり餌対策のアームストロングの毒耐性が地味に光った

      長々と失礼しました

      • NO NAME (92.203.161.3)
      • 2021/04/01 05:43

      さすがやなあ、、もはやきもいね(褒め言葉)

      • NO NAME (106.129.65.251)
      • 2021/04/02 00:01

      お褒めいただけて嬉しいです
      7章は全体的にバフかければすぐに決着つく相手が多かったので割りと楽に感じました
      おそらくなり損ない、ゴウギ辺りで麻痺しただけだと思いますが

    返信する
  • Cバルゼィが育成出来たのでオスカーとケラヴノスで遊んでみました
    内訳はそれぞれ
    青オーラ+ダンタリオン(ルプス装備)
    緑オーラ+ネクロ

    オスカーは覚醒が0だったらワンパン出来てたはず

      • NO NAME
      • 2021/03/07 13:43

      お見事!こう見るとCバルゼィのバフも完成すれば強いな…

    返信する
  • マモンVH突破出来た
    師匠の調子が良くない時にドロマリのMEに救われた
    取り巻きの処理は固定ダメか地割れかどちらでも良さそう

      • NO NAME
      • 2021/03/04 20:12

      ツイッターでやれ、とまでは言わないけどせめて1つの木にまとめたら?

      • NO NAME
      • 2021/03/04 20:55

      気を悪くしたのなら申し訳ない
      今後はそうします

      • NO NAME
      • 2021/03/04 21:30

      神経質な荒らし、今日も一人の熱心なユーザーを追い出そうとするも失敗

      • NO NAME
      • 2021/03/04 21:51

      気にしないで今後も画像あげて欲しいです。
      9章も楽しみにしてますぞ!

      • NO NAME
      • 2021/03/04 22:40

      まあちょっと見にくい部分もあるしステージ2つ3つくらいを1つの木にまとめてくれるとありがたいかなってのは自分も思った
      ガチのオタクが推しキャラで攻略してくのは見てておもしろいからこれからも楽しみにしてるで

    返信する
  • アモンくんアタッカーでタイガンニールVH突破出来た
    体力も高いからダンタリオン奥義まで漕ぎ着けても油断出来なかった…

      • NO NAME
      • 2021/03/01 21:27

      いつもの人かな?
      毎度凄いなぁ、感服する

      • NO NAME
      • 2021/03/01 22:10

      いつもの人です
      ありがとう

      バルガリオとベルフェゴールメギド体以外はどうにか出来ると思ってやってます
      バルガリオ突破出来ないからカッコつかないんですけどね…

      • NO NAME
      • 2021/03/02 01:16

      そこまで出来るってだけでも胸張って良いよ……木主の爪の垢を飲みたい

    返信する
  • 1ターンでの手数の多さが光ったゴウギVH
    個人的にはマルマルと組めるのが凄く嬉しい
    特定のメギドを活躍させようとして全員が替えの効かないパーティになるのが楽しい

    返信する
  • 二度とやりたくないと思ったなり損ないVH
    今ならCバルゼィのおかげで多少ハードル下がったかもしれませんが

    返信する
  • バラムVHは自分の手持ちだとこれが限界だった

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード