ウェパル(バースト)の掲示板

210 2021/02/03 14:35
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • チョコあげた時のヒロインオーラ高すぎでは?

      • NO NAME
      • 2021/02/03 18:14

      わかる

      • NO NAME
      • 2021/02/03 21:01

      最初から用意してくれてたなんて惚れてまうやろー

    返信する
  • ボムつかってて思うこと
    こんなに押し寄せる思いの丈ぶつけられても敵さんも困ると思うよ…

      • NO NAME
      • 2021/02/03 15:03

    返信する
  • シトリーRリーダーでジャガーノート心浅圏進めてたら、「外さない!」(失敗)から打点足らなくてシトリー死んだわ
    命中デフォで100にしないデザインは何の嫌がらせなん?

      • NO NAME
      • 2020/11/29 12:40

      ドームとクライスで確定になるんだから良いだろ

      ドームなかった時代に周回してた勢としては今は恵まれているなとしか思えない、Rシトリーも行けなかったし、ビフロンスでやってたんだぞ

      • NO NAME
      • 2020/11/29 12:53

      外したらただただ無駄行動しただけになるから自分に被ダメ軽減やら相手に攻撃ダウンやらつけて欲しいとは思う

      • NO NAME
      • 2020/11/29 13:03

      まさか3年足らずのゲームで老害思考のやつに出くわすとは思わなんだ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 15:50

      霊宝も錬もない時代によくこんな仕様で実装したよな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 20:40

      ワントップリーダー起用が初期構想だったんだろうね
      今は選択肢増えたからME踏まない時もあって、そこは霊宝で補って・・・みたいな
      そうは言ってもキツいものがあるけど

    返信する
  • ついに完成したぜ
    使い所あんまわかんないけど満足感ある

      • NO NAME
      • 2020/08/22 23:51

      たいした傷じゃないでしょ
      たいした傷じゃないでしょ
      痛いのは我慢して!
      たいした傷じゃないでしょ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 00:30

      あれほんま草

      • NO NAME
      • 2020/08/23 10:27

      未だに修正されないの疑問だったけど不具合ではないから修正案件ですらないのかなこれ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 10:57

      メギド開発まとめて処理するのヘタクソすぎない?
      ドリンク然りアイス然り塔然り

      • NO NAME
      • 2020/08/23 12:24

      すげぇ
      でも奥義レベル上げたげて

    返信する
  • 水時計×4
    ・HP10330、防御力646、回復量2066

    水時計×3、ジェイドマスク
    ・HP11079、防御力653、回復量1661

    基本的にはHP100%を維持しやすい水時計4つのほうがいいのかな?水時計を他のメギドに渡して水心発動させたり、長ったらしい回復モーションが3回に減らせるというのはある意味メリットだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/12 14:37

      もうマスク4つでいいや。
      ってくらいモーションが長い

    返信する
  • 加入前後のストーリーやRのキャラストを鑑みるにシリアスでエモいキャラストなのかな?と思わせといてからの突如始まる黄金伝説

    返信する
  • 無傷ダメカBウェパル堅いな…

    返信する
  • 転生日は人魚姫作者アンデルセンの誕生日と同じなのか

    返信する
  • ガブリエルが「解釈違いです!」となる気持ちは正直分かる

      • NO NAME
      • 2020/03/28 18:20

      ガブガブは他のメギド達が変化しても気になる人だからね。
      サルガタナスみたいに自分も変わってやろうと思えばウェパルの変化を理解するんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2020/03/28 19:27

      ガブリエルはハルマがヴィータの体に引かれて変容した時にどんな反応するんだろうな

    返信する
  • 大霊宝4つのパーフェクトウェパルが完成したら
    ・HP10330、防御力646
    ・通常アタック以外の全行動でHP2066回復
    ・ボムついてる相手からのダメージ15%カット、HP100%時はさらに30%カット。強化解除されない

    化け物かな?

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:25

      メギドだよ!

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:35

      回復のおかげで特性の条件を満たしやすくなるだと……!?

      • NO NAME
      • 2020/03/27 14:57

      ポルックか神域の渡り鳥クラウンブラブナ付けたら一人で何でも出来そう

      • NO NAME
      • 2020/03/27 19:19

      これ見るとカウンターの剛健って何なんだろうな…

      • NO NAME
      • 2020/03/28 19:15

      剛健は条件緩いし良いんだけど背水用の系譜が無いのがなあ……

    返信する
  • ソロモン王にそんな顔でチョコを渡すとは...やはり奇跡のバランスは失われましたか...ウェパル......

    返信する
  • メギドの塔の強敵二箇所で青リンゴ7個拾ってきた…
    超助かる

      • NO NAME
      • 2020/02/12 15:33

      よっぽどチョコ作って欲しかったんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:49

      しょうがねぇ!

      • 木主
      • 2020/02/12 17:56

      しょうがねぇ!

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:10

      最後のゴールドオイルを使ってまで…木主、良い奴だな

      • NO NAME
      • 2020/02/12 18:33

      所持Gに笑った

    返信する
  • すき

      • NO NAME
      • 2020/02/03 23:45

      馬鹿じゃないの?

      • NO NAME
      • 2020/02/04 00:50

      (3)馬鹿じゃないの?

      • NO NAME
      • 2020/02/04 00:52

      ストーリー後半のモブグラこのキャラ率高くない?

      • NO NAME
      • 2020/02/04 07:55

      邪悪で強そうだし…

      • NO NAME
      • 2020/02/04 13:21

      カイル君と同じ声してそう

    返信する
  • 全くちょっと目を離すとヒロイン感を発揮するんだから

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:16

      ウェパルほんますこ
      性能がかったるいボムな所以外全部推せるわ

      • NO NAME
      • 2020/02/01 08:45

      チョコの包みがウェパルカラーなのすこ

      • NO NAME
      • 2020/02/04 12:17

      分かる

    返信する
  • ウィチセで試運転したけどかなり使いやすくなりました(アビハン装備)
    錬ボムねりねりしてると新AIでのタゲも取りやすいしおかーさんMEで防御も高い
    スキル確定なのも覚醒進める上で安定してていいですね
    敵が複数ならアイム覚醒スキルで列重ボムしたり海魔したり
    楽しかった

      • NO NAME
      • 2020/01/15 13:07

      もうLv5まで拡張してるの凄いな!ボム付与時の回復もあるしタンク顔負けの耐久力が有りそうだ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 14:14

      元から落ちにくい耐久性ではあった

      • NO NAME
      • 2020/01/15 20:17

      というかおかーさんME踏ませたら、まず落ちないのでは?
      海魔でさらに加速するし

      • NO NAME
      • 2020/01/15 20:38

      前列2人くらいにしてると場所によっては3ターン目行く前に落ちたりするぞ。2ターン目に海魔したりバリア張れば別だけどノーケアだと普通に落ちたりする

    返信する
  • ここで聞くことじゃないかもしれないけど、ウェパル掲示板が上に来てたのでペタリ
    魔塔ドォームも量産して、おかーさん星5解放を待ってます
    ME解放されたらヒュトギンの位置は①と②どっちに置くべきでしょう
    (水心は発動させる前提として)
    あとフォラス以外に耐久で有効なメギドがいたら教えてくれると助かります

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:35

      場合によりける
      Bサーヤとかユフィール置くこともあればサレオスも置くかもだし
      基本盾役でええんでないの

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:46

      そのままフォラスハカリで良いと思うが。状態異常や単体攻撃対策なら上ので良いし

      • NO NAME
      • 2020/01/05 21:00

      自分は内側に置くかな。チャージあまり取れない時もあるしどうにか奥義を撃ちやすくしたい。

    • 意見ありがとう
      やはり内側でボム命中上げた方がやりやすいかな

      • NO NAME
      • 2020/01/05 21:51

      自分はフォラスにバニー持たせて外側にヒュトギンってやることが多いかな、バニー2回打てばゲージマックスだから1ターン目に列速ボム、2ターン目にヒュトギン奥義ってスムーズに動けるのが楽な気がする

    返信する
  • とんでもないヒロイン力だった

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:12

      ぶっちゃけヒロイン競争で頭2つ分は飛び抜けた感ある

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:14

      ヒロイン力ならシトリーとマルコシアスの2強じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:14

      キャプテンマーベル的なヒロインじゃねーか!

      • NO NAME
      • 2020/01/05 21:35

      マルコシアスはマルコシアスで(恋愛的ないみではないけど)ソロモンに盲目的だよな

    返信する
  • ウェパルに関係のある話が続くのもあってヒロイン力がどんどんあがっているのイイゾー

    返信する
  • 戸大人っぽいウェパルが撮れた

      • NO NAME
      • 2019/11/27 00:42

      戸大人ってなんだ。
      大人っぽい、ね。

      • NO NAME
      • 2019/12/26 01:40

      戸ダーレンっていうキャラが居るのかと思った

      • NO NAME
      • 2019/12/26 01:59

      美少女やなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/26 08:03

      王大人のタイプミスかと思った

    返信する
  • ヒロイン戦線異変あり、か

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード