嵐炎龍フラカンの掲示板

90 2021/12/15 11:27
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • これが面汚しとか歴戦のソロモン王達はイカれてるのか?!
    って思ったけどホントにウァサゴの覚醒スキルで両端倒せちゃうのね。
    EXでも普通に即死入って笑っちゃったわ。

      • NO NAME (106.128.191.164)
      • 2021/12/15 12:19

      今だと即死使うまでもなく霊宝ブネで1ターン終了時に終わるくらいの面汚し。

      • NO NAME (106.130.58.243)
      • 2021/12/15 13:06

      時短ならブネブネ、ハードルの低さならウァサゴと各モンモンに優しい大ゲンゲンの面汚しフラカンくん!

      • NO NAME (49.106.188.189)
      • 2021/12/15 16:22

      大幻獣の面汚しにして造花と欠片を沢山くれるソロモン達の救世主

    返信する
  • 予言しましょう…
    アジトの倉庫が白蛇素材で崩壊します…!

      • NO NAME (106.131.115.205)
      • 2021/04/26 19:36

      芋ジャージ着てる暇はないぞ来いほい!

      • NO NAME (133.201.151.128)
      • 2021/04/28 00:14

      剛健にもHP大にも範囲攻撃大にも使う素材だからあって困ることはない

    返信する
  • ヴァイガルドでは1分間に300体のフラカンが乱獲されている

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/27 19:39

      そのうち首が増えたフラカンとか羽が生えたフラカンとかが現れそう

    返信する
  • 野良貴族30秒クッキング不可避

      • NO NAME (1.75.9.119)
      • 2021/04/23 23:07

      ブネの方が早いぞ

      • NO NAME (153.232.250.184)
      • 2021/04/24 01:51

      ブネだとダメカ100%中の本体にも8割ぐらいダメージ入るから1Tキルが成立するんだよな

      • NO NAME (172.105.203.224)
      • 2021/04/24 11:24

      本当に行けたわブネさんすごい

      • NO NAME (106.130.45.221)
      • 2021/04/25 13:41

      これマジ?やブ龍凄

      • NO NEMO (119.24.211.251)
      • 2021/04/25 16:24

      わんこいないから事故防止用に貴族連れてくね・・・

    返信する
  • ブネ、オーブリキャストの為に討伐頼めるか?

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/04/24 13:45

      たぶんオヤジ狩りして炎竜人狙ったほうがST効率と時間効率はいいと思う
      攻略チケット大量に必要だけど

      • NO NAME (49.98.138.127)
      • 2021/04/24 14:14

      ST効率は大幻獣亜種狩りの方が大分上だぞ
      時間効率はともかくとして

      • NO NAME (110.2.115.171)
      • 2021/04/24 16:10

      フラカン君なら造花も落としてくれるな

      • NO NAME (112.68.86.209)
      • 2021/04/24 17:04

      正直大幻獣の無料分すら消化しないようになってたからフラカン狩るぐらいのやる気出してくれたキャストには感謝してる

      • NO NAME (101.128.161.94)
      • 2021/04/24 17:38

      亜種狩りはフラカンが時間効率的には良いんだが
      素材的にはスムドゥスあたりをドーム量産も兼ねて狩った方が旨味はあるかな

    返信する
  • 1日10回シバけば2か月半でSSRだ
    これからよろしくな

    返信する
  • フラカンくん!これから毎日会いに行くね!

    返信する
  • オーブキャストがガチャSSRも交換できるせいでフラカン絶滅待ったなし

    返信する
  • お前、爬虫類なのかよ
    今年入ってメギド関係で一番笑ったわ
    お前もう船降りろ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:16

      龍の定義がガバガバなのはエンタメあるあるだから
      許して差し上げろ。
      代わりにアシュトレトが腹を切って詫びるから

    返信する
  • こいつとフォラスのおかけで8章4節83もVHまでアスモ様で焼き払えた
    列突風2ターンの有難みを知った

      • NO NAME
      • 2021/03/27 03:40

      ヤクトフレッサーというメインでドロップするRオーブがあってだな、、

    返信する
  • パイモンME→ウァサゴ奥義→フォラスバニー→専用霊宝メフィストスキルで1T1巡目からビフロンスの覚醒が打てちまうんだ
    たまにスカるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/10 20:13

      ウァサゴをセンターに置いてスキルスキルと積むだけじゃダメか?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 20:15

      わさこ覚醒だと単体じゃん?それじゃ1T1巡でか い め つさせるって目的が果たせないやん
      単に最速のロマンを求めている人向けの方法だからね

      • NO NAME
      • 2020/06/10 23:22

      配布を増やすならパイモンME、ビフロンスCS、バエルS、BマルコシアスAでも行けるか、速度調整が必要なのとフォトン湧きとマルコシアスの特性でかなり運が必要だけども

      • NO NAME
      • 2020/06/11 08:29

      20:15
      覚醒要員を間に入れたら出来るだろ
      例)ウァサゴにスキル2つ、ティアマト(覚醒役)にスキル1つ

      • NO NAME
      • 2020/06/11 09:03

      できてないやんけ
      1巡の意味間違って覚えてない?

    返信する
  • 君の犠牲で金鏡4つが作れたよ

      • NO NAME
      • 2020/03/12 23:36

      昔の書き込みだけど
      捕獲素材以外ならアシュトレトの方が効率良い
      本体を倒して撤退の方法がフラカンはやり難い

      • NO NAME
      • 2020/06/11 10:57

      まずメンバー揃ってるかどうかもわからない状態での押し売りはクソリプにもほどがあるだろ

    返信する
  • こいつオーブ図鑑で見ると5部位あるんだな
    万全の状態で戦いたかったぜ…

      • NO NAME
      • 2020/05/07 16:44

      ビフロンスに薙ぎ払われそう

    返信する
  • アルジャンスカルとのセットで輝く

    返信する
  • フラカン本人もまさか目玉や接合部コアみたいな明らかな急所を何の躊躇いもなく即死攻撃されるとは思ってなかったんやろなぁ

    返信する
  • ウァサゴで倒しに行ってみたけど、ほんとに弱すぎて笑いしか出ない
    前誰かが「こいつ弱すぎ、なんのために生きてるのか、ってくらい弱いな」って言ってたけどまじでその通りだった…

      • NO NAME
      • 2019/09/10 06:27

      即死なくてもそこまで強く無いしな…アシュトレトは見習ってどうぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/10 06:31

      捕獲素材が欲しいならフラカンが簡単だけど、ドロップ素材が欲しいならアシュトレトの方が実は効率良く回れるんだ。

      アシュトレト本体だけを倒しきってから撤退するとドロップ4個を貰えて、スタミナも半分返ってくる。
      フラカンでも出来なくは無いけど、その場合はアシュトレトの方が圧倒的に簡単。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 07:54

      さすが温厚と名高いアシュトレトさんだ、幻獣ができてるな

      • NO NAME
      • 2019/09/10 10:24

      フラカン様の慈悲やぞ。そのありがたみが分からず笑うのなら反撃バフ盛り遅延龍と一生じゃれてろ。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 01:52

      フラカンは甘え。

      アシュトレトの反撃が怖い?
      ならワンパンすれば良い!
      フラカンは2ターン程度で終わるが、アシュトレトも3ターン程度で終わるから大差無い。

    返信する
  • ふと思いついて即死なしで戦ったら結構楽しかった、まあ点穴で吹き飛ばしただけなんだけど
    アシュトレトみたいに凍結もテイルハザードもしてこないしフラカンはいい子だな…

      • NO NAME
      • 2019/09/11 08:30

      あの硬さであの攻撃力で凍結・めまい・フォトン破壊と妨害まで備えてるアシュトレトやっぱおかしいよ…

      • NO NAME
      • 2019/09/11 17:47

      みんなの悲痛な要望を受けて、癒しとなったフラカン
      息子のために真っ先に蹂躙され、そのしかばねを糧にクソ化したケラヴノス

      どっちがいいとは言えないが、バランス取ってくれませんかねえ

    返信する
  • こいつって魔業虫殺しに使えるのかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/10 05:27

      こいつの弱体耐性に頼るぐらいなら魔導の書もっていけ

      • NO NAME
      • 2019/09/10 11:33

      もしくはサルのMEとかな

    返信する
  • この竜+50%くらい即死補正入ってるっぽいからメフィストでもそこそこ即死入って草

      • NO NAME
      • 2019/09/10 02:07

      死を呼ぶコマネチ、何度見ても草生える

    返信する
  • 永続はしないのね.....(当たり前だわ)

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード