アマイモンの掲示板

207 2021/04/11 18:06
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 絶世の踊り子美女&真面目な美女の二人と幼馴染の上に甘え上手な美少女と芯のある麗しい美女と仲良し、おまけに頼りになる男友達ポジまでいるキャラなのに全然羨ましいとか妬ましいとかいう感情が湧いてこない。これも策なんですか!?

    返信する
  • ムタチオン強すぎワロタ

    返信する
  • しんしんけんで採用してる?アブノーマルミッションではカスピに劣るし火力役としても下準備が多すぎるイメージで使ったことない。オススメの方法があれば教えて

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:10

      残念ながら...

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:22

      メイン運用はドゥーム実装待ち
      虚弱アタッカーとしては使えるからミッションやコンディション調整で採用してる

    返信する
  • アフロ、ツンデレ、説教魔、料理人、赤ちゃん、犬、飼い主、ゴリラ

    バレットの面々は濃いなぁ

    返信する
  • 漂うアザゼル臭

    しかしフォカロルのようなリジェネになる可能性もあるしな。。
    希望は捨てちゃダメだ。

    返信する
  • デバフをランダムってまた扱いにくそうな…4つのうち2〜3ぐらいが通る敵に虚弱稼ぎ用で使う感じ?それでも既に付着してるのが抽選される事もあるだろうし微妙な気が……

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:08

      ニスロクとかマモンみたいな同時撃ちキャラで使うのがベストかもね
      上記通り通りやすいデバフと束縛なのも良さげ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:25

      そういやアマイモンバレット3個消費してフォトン破壊が3回分通ったらフォトン3個壊せるんかな?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:30

      アスラフィルっていうメギドがいましてね

      • NO NAME
      • 2021/01/11 20:25

      1925
      同時に消費した同種のバレット効果は重複しないので1個しか破壊できない
      アリトンのスキルなら2個、オリエンスの覚醒スキルなら10個まで破壊できる

      • NO NAME
      • 2021/01/11 20:47

      奥義は蓄積してるバレットの数に応じて効果が伸びるタイプだと思い切った倍率も期待できるかもしれない…?

    返信する
  • 奥義の情報量が少なすぎる
    攻撃上昇とダメ軽減だけって余程強くないと
    教官がダメ軽減50%にスキルとバレット追加だしどのくらいになるやら

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:22

      ゲージと倍率次第では産廃も壊れもあり得るな

    返信する
  • 跳弾はバレット1つ分の効果しか発揮されないが、ランダム効果であるため3回跳弾して3個のデバフがつく可能性があるのが強みか

      • NO NAME
      • 2021/01/11 20:48

      アマイモン自身がアタックで跳弾攻撃…は高望みすぎるかなぁ…

    返信する
  • 楽器の練習しろよ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:37

      リジェネが音符を出さないと文句言われる悲しい格差社会

    返信する
  • 手数が足りんから負けた、と言っていたのはなんだったのか…

    返信する
  • 今までバレット要素全くなかったのにリジェネ後でバレット要素追加されてて草
    なんかコレジャナイ感がすごい


      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:28

      アマイモンに合ってない感

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:39

      モーションと全くかみ合ってないように見える
      もともとは別タクティカルソートのキャラだったけど急遽バレットアーツキャラにしましたみたいな感じ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:47

      バレット(短剣、投げナイフ)

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:49

      バレットアーツってかなりフワッとしてるよな。銃弾装填だけじゃなくて、暗器用意したり、包丁選びでもバレット生成するし。点穴とにたようなものなのか?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:04

      こう…エンチャント攻撃的な何かになりつつある

    返信する
  • バレットかー

    返信する
  • これじゃアマイモンじゃなくてエモいモンだな!な!

    …な!(チラッ

    返信する
  • マスティマ戦を四冥王で戦ったモンモンは自分以外にも結構いそう
    マスティマ奥義→強化解除→ガープの庇うを貫通してアモさんが落ちると言う結果になっちゃったけど…

      • NO NAME
      • 2021/01/03 19:05

      なんという悲劇!

      • NO NAME
      • 2021/01/04 12:33

      育成中の子たちを適当に詰め込んだらアモさん以外落ちちゃって、一騎打ちになって個人的に熱かった

      • NO NAME
      • 2021/01/04 12:46

      あの場にいたメンツから4人を見届け人にしてアマイモンにトドメやらせるつもりだったけど削るだけのつもりだったブネにあっさり落とされてちょっと慌てた。

      • NO NAME
      • 2021/01/04 13:27

      今回こそEX戦にタイマンが欲しかったな

      • NO NAME
      • 2021/01/05 00:34

      自分もアマイモンでとどめ刺そうとしたらうっかりベインチェイサー打っちまったな

    返信する
  • アモさんひょっとして4冥王で最年少なの…?

      • NO NAME
      • 2021/01/03 15:05

      まだわからないけどそういえば他を全部さん付けで呼んでるんだよね
      ガープさんジニマルさんコルソンさん

      • NO NAME
      • 2021/01/03 15:25

      ほんまや

    返信する
  • 死を紡ぐ策(バフ盛って死ぬまで殴る)王とか言ってたけどホントに策王やんけ

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:04

      モンモンさえ駒として動かす

      • NO NAME
      • 2021/01/03 08:22

      断罪系ゴリラとか蛮族思考の弥生人とか言ってた奴は泣いて許しを乞うべき

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:04

      ゴリラは賢いからな、当然よ

    返信する
  • どうやってリジェネするのかと思ってたけど、思わぬアプローチから来るな

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:39

      まさかの励起来るか?

      • NO NAME
      • 2021/01/03 01:57

      貯めたオーラの数によって宙を舞う刃が増える=攻撃回数が増えるオーラ使いを連想した。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 20:24

      刃物を弾丸にして戦うバレットとか!

      • NO NAME
      • 2021/01/03 20:33

      刃物がバレットになる先駆者は多々あるが、刃物そのものが弾丸になったら初……か?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 20:38

      バレットが正解だったか。

    返信する
  • リジェネレイト嬉しい やっと初天井をアモさんに捧げられる

    • おめでとう王の民よ

    返信する
  • かかっている状態異常の数じゃなくて戦闘中に敵が状態異常にかかった回数で倍率増えるのはどうだろこれなら通る状態異常が少なくても大丈夫だし戦闘が長引くほど有利になるのもカウンターに合ってるし。

      • NO NAME
      • 2020/10/18 19:18

      採用

      • NO NAME
      • 2020/11/15 14:45

      採用されてるフレーレティの性能が自分がつけた状態異常だけで列攻撃は1回扱いとかいう産廃だからここの開発じゃ二の舞

    返信する
  • 倍率上げる条件厳しい割に頑張ったとしても火力が…執心虚弱完殺束縛辺りの入りやすいの詰め込んでようやく5.5倍…素撃ちアスモにすら及ばないのはかなしー……

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード