アマイモンの掲示板

236 2023/01/26 20:08
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 専用霊宝奥義はもう一声何か欲しいと思った。
    束縛が入れられるし強化解除が入ったところでね。

      • NO NAME (133.106.50.168)
      • 2023/01/26 23:02

      まあでも強化解除と攻撃をいっぺんにできるのはまあ…

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2023/01/26 23:59

      虚弱も自前で使えるようにして欲しかった

      • NO NAME (126.182.141.77)
      • 2023/01/27 10:36

      コンセプトそのものは悪くないけど
      アリオク登場による奥義の倍率の問題は未解決
      火力面は未強化敵への10%上昇と覚醒スキルの攻撃バフが60%→80%って感じでもう一声は欲しかった
      それこそ、束縛状態の敵に対して2倍ダメージを特性にするみたいな
      コルソンも覚醒スキルのみではなく、特性にしたら良かったと思う

      • NO NAME (106.154.151.88)
      • 2023/01/27 13:04

      ガミジンやフラウロスがお手軽条件で2.5倍や2倍特効持ってるんだし1.5倍(50%上昇)くらいあっても良かったよね
      あと特性の確率を強化するくらいなら低すぎるHPを盛って欲しかった。束縛・強化解除役にしてもアタッカーにしても素の耐久が低すぎる

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2023/01/27 13:12

      未強化へのダメアップ、0一つ付け忘れてたってことにしよう
      仮にそこまでしても採用率はそんな変化しないだろう

    返信する
  • 個人的に今霊宝欲しい筆頭なんだよな
    おなじパワーであるシャミハザは雷なので万雷パワーか静電気パワーが使えるんだけど
    フェルニゲシュパワーしかないアマイモンは覚醒スキルパワーからの奥義パワーしか使えないパワー
    虚弱パワーと組み合わせてもいいパワーけど異常メギドと純パワー別々でつかう方が火力でるパワー

    パワー

      • NO NAME (1.75.217.230)
      • 2022/06/06 14:01

      Cアガレスもだけど、奥義性能がアリオクの下位互換なので何かしら強化が欲しいね

      • NO NAME (126.66.247.202)
      • 2022/09/20 20:35

      パワーを敬具だと思ってるタイプの中山ソロモン王

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2022/09/21 10:31

      今は束縛持ちも多いしアリオク下位互換な奥義もユニークな戦法と言えないから霊宝で虚弱持ち魔改造メギドになってほしいね
      現状特性もほぼ死んでるからなんとかしたい妄想

      特性  両隣が殴られると何故かアモさんが完殺or呪いで反撃(ランダム未付与優先)
      スキル 既存+虚弱3T
      奥義  既存+現在の全異常&弱体を2T延長(耐性無視)

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2022/09/21 21:23

      覚醒スキルに微量でも防速アップも足してくれたら霊宝オレイと合わせておもしろいことできそう

    返信する
  • こちらで任意に敵の攻撃力上げられるから重奏PTに入れて弾撃ダメージ盛れないかな~
    と思ったけど本人がかなり脆いのでなかなかうまくいかん

    返信する
  • 霊宝でスキルを、束縛状態の敵に当てると倍率アップとかしてほしいな

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/10/25 00:24

      連投だけど、
      奥義も異常、弱体の数が一定以上の対象に当てるとアタック強化状態になるとかいいかもね
      あとついでに特性をいい感じの奴に変えてくれ

      • NO NAME (114.162.254.165)
      • 2021/10/25 09:56

      特性に束縛特攻欲しいね
      スキルには容量低下とか

      • NO NAME (106.131.64.145)
      • 2021/10/25 13:21

      無効!

      グシオンの悲劇を繰り返してどうする

      • NO NAME (153.131.132.136)
      • 2021/10/25 14:00

      ぶっちゃけグシオンはスキル内容も奥義も変わんないのが悲劇だっただけで束縛は使いどころは睡眠よりあるし悲劇の繰り返しにはならんくね?弱体効かない敵にアマイモンはそもそも起用しないし。あと俺が求める強化内容は確実に掛かる何の効果もないダミー的な弱体をアタック、スキル、覚醒スキルにそれぞれ別に付与できるみたいなの欲しいね。三種のダミー弱体で奥義倍率を上げれるみたいな…

      • NO NAME (133.106.54.163)
      • 2021/10/25 14:44

      束縛…相手のよってはまあまあ入る
      睡眠…(笑)
      グシオンの悲劇の再来にはなんなさそう

    返信する
  • よく見ると可愛い顔してるよね

      • NO NAME (121.84.123.240)
      • 2021/06/18 06:45

      せやろか

      • NO NAME (124.37.127.100)
      • 2021/06/20 00:12

      どこか作りものめいた雰囲気がええねん 人形みたいで
      服装もsageられやすいがトランプの絵札みたいで自分は好き

    返信する
  • 絶世の踊り子美女&真面目な美女の二人と幼馴染の上に甘え上手な美少女と芯のある麗しい美女と仲良し、おまけに頼りになる男友達ポジまでいるキャラなのに全然羨ましいとか妬ましいとかいう感情が湧いてこない。これも策なんですか!?

    返信する
  • ムタチオン強すぎワロタ

    返信する
  • しんしんけんで採用してる?アブノーマルミッションではカスピに劣るし火力役としても下準備が多すぎるイメージで使ったことない。オススメの方法があれば教えて

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:10

      残念ながら...

      • NO NAME
      • 2021/03/04 18:22

      メイン運用はドゥーム実装待ち
      虚弱アタッカーとしては使えるからミッションやコンディション調整で採用してる

    返信する
  • 跳弾はバレット1つ分の効果しか発揮されないが、ランダム効果であるため3回跳弾して3個のデバフがつく可能性があるのが強みか

      • NO NAME
      • 2021/01/11 20:48

      アマイモン自身がアタックで跳弾攻撃…は高望みすぎるかなぁ…

    返信する
  • デバフをランダムってまた扱いにくそうな…4つのうち2〜3ぐらいが通る敵に虚弱稼ぎ用で使う感じ?それでも既に付着してるのが抽選される事もあるだろうし微妙な気が……

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:02

      ランダムだと戦術に組み込み難いしそもそも付与できるデバフが4つとも微妙っていう

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:04

      まぁ比較的通るデバフだからマシっちゃマシだと思う。

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:08

      攻防低下のバレット生成できる奴はもういるんだけどまた来るのかって感じ
      バレット効果のネタ尽きるの早すぎない

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:08

      ニスロクとかマモンみたいな同時撃ちキャラで使うのがベストかもね
      上記通り通りやすいデバフと束縛なのも良さげ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:25

      そういやアマイモンバレット3個消費してフォトン破壊が3回分通ったらフォトン3個壊せるんかな?

    返信する
  • どうやってリジェネするのかと思ってたけど、思わぬアプローチから来るな

      • NO NAME
      • 2021/01/02 22:11

      「宙を舞う無数の刃」
      おそらくリジェネ後の姿なんだろうね
      …連撃(ラッシュ)とか?

      • NO NAME
      • 2021/01/02 22:31

      手数が~って言ってたしラッシュだろうね
      武器を下ろす下りから封印持ちかもしれない

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:06

      封印ラッシュならRセーレの二の舞はやめてほしいところ

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:39

      まさかの励起来るか?

      • NO NAME
      • 2021/01/03 01:57

      貯めたオーラの数によって宙を舞う刃が増える=攻撃回数が増えるオーラ使いを連想した。

    返信する
  • アフロ、ツンデレ、説教魔、料理人、赤ちゃん、犬、飼い主、ゴリラ

    バレットの面々は濃いなぁ

    返信する
  • 漂うアザゼル臭

    しかしフォカロルのようなリジェネになる可能性もあるしな。。
    希望は捨てちゃダメだ。

    返信する
  • 奥義の情報量が少なすぎる
    攻撃上昇とダメ軽減だけって余程強くないと
    教官がダメ軽減50%にスキルとバレット追加だしどのくらいになるやら

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:22

      ゲージと倍率次第では産廃も壊れもあり得るな

    返信する
  • 今までバレット要素全くなかったのにリジェネ後でバレット要素追加されてて草
    なんかコレジャナイ感がすごい


      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:28

      アマイモンに合ってない感

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:39

      モーションと全くかみ合ってないように見える
      もともとは別タクティカルソートのキャラだったけど急遽バレットアーツキャラにしましたみたいな感じ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:47

      バレット(短剣、投げナイフ)

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:49

      バレットアーツってかなりフワッとしてるよな。銃弾装填だけじゃなくて、暗器用意したり、包丁選びでもバレット生成するし。点穴とにたようなものなのか?

      • NO NAME
      • 2021/01/11 19:04

      こう…エンチャント攻撃的な何かになりつつある

    返信する
  • 楽器の練習しろよ

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:37

      リジェネが音符を出さないと文句言われる悲しい格差社会

    返信する
  • 手数が足りんから負けた、と言っていたのはなんだったのか…

    返信する
  • 死を紡ぐ策(バフ盛って死ぬまで殴る)王とか言ってたけどホントに策王やんけ

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:04

      モンモンさえ駒として動かす

      • NO NAME
      • 2021/01/03 08:22

      断罪系ゴリラとか蛮族思考の弥生人とか言ってた奴は泣いて許しを乞うべき

      • NO NAME
      • 2021/01/11 18:04

      ゴリラは賢いからな、当然よ

    返信する
  • バレットかー

    返信する
  • これじゃアマイモンじゃなくてエモいモンだな!な!

    …な!(チラッ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード