専用霊宝奥義はもう一声何か欲しいと思った。束縛が入れられるし強化解除が入ったところでね。
まあでも強化解除と攻撃をいっぺんにできるのはまあ…
虚弱も自前で使えるようにして欲しかった
コンセプトそのものは悪くないけどアリオク登場による奥義の倍率の問題は未解決火力面は未強化敵への10%上昇と覚醒スキルの攻撃バフが60%→80%って感じでもう一声は欲しかったそれこそ、束縛状態の敵に対して2倍ダメージを特性にするみたいなコルソンも覚醒スキルのみではなく、特性にしたら良かったと思う
ガミジンやフラウロスがお手軽条件で2.5倍や2倍特効持ってるんだし1.5倍(50%上昇)くらいあっても良かったよねあと特性の確率を強化するくらいなら低すぎるHPを盛って欲しかった。束縛・強化解除役にしてもアタッカーにしても素の耐久が低すぎる
未強化へのダメアップ、0一つ付け忘れてたってことにしよう仮にそこまでしても採用率はそんな変化しないだろう
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専用霊宝奥義はもう一声何か欲しいと思った。
束縛が入れられるし強化解除が入ったところでね。
まあでも強化解除と攻撃をいっぺんにできるのはまあ…
虚弱も自前で使えるようにして欲しかった
コンセプトそのものは悪くないけど
アリオク登場による奥義の倍率の問題は未解決
火力面は未強化敵への10%上昇と覚醒スキルの攻撃バフが60%→80%って感じでもう一声は欲しかった
それこそ、束縛状態の敵に対して2倍ダメージを特性にするみたいな
コルソンも覚醒スキルのみではなく、特性にしたら良かったと思う
ガミジンやフラウロスがお手軽条件で2.5倍や2倍特効持ってるんだし1.5倍(50%上昇)くらいあっても良かったよね
あと特性の確率を強化するくらいなら低すぎるHPを盛って欲しかった。束縛・強化解除役にしてもアタッカーにしても素の耐久が低すぎる
未強化へのダメアップ、0一つ付け忘れてたってことにしよう
仮にそこまでしても採用率はそんな変化しないだろう