アマイモンの掲示板

236 2023/01/26 20:08
    • NO NAME (101.141.56.66)
    • 2021/10/24 12:01

    霊宝でスキルを、束縛状態の敵に当てると倍率アップとかしてほしいな

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/10/25 00:24

      連投だけど、
      奥義も異常、弱体の数が一定以上の対象に当てるとアタック強化状態になるとかいいかもね
      あとついでに特性をいい感じの奴に変えてくれ

      • NO NAME (114.162.254.165)
      • 2021/10/25 09:56

      特性に束縛特攻欲しいね
      スキルには容量低下とか

      • NO NAME (106.131.64.145)
      • 2021/10/25 13:21

      無効!

      グシオンの悲劇を繰り返してどうする

      • NO NAME (153.131.132.136)
      • 2021/10/25 14:00

      ぶっちゃけグシオンはスキル内容も奥義も変わんないのが悲劇だっただけで束縛は使いどころは睡眠よりあるし悲劇の繰り返しにはならんくね?弱体効かない敵にアマイモンはそもそも起用しないし。あと俺が求める強化内容は確実に掛かる何の効果もないダミー的な弱体をアタック、スキル、覚醒スキルにそれぞれ別に付与できるみたいなの欲しいね。三種のダミー弱体で奥義倍率を上げれるみたいな…

      • NO NAME (133.106.54.163)
      • 2021/10/25 14:44

      束縛…相手のよってはまあまあ入る
      睡眠…(笑)
      グシオンの悲劇の再来にはなんなさそう

      • NO NAME (106.180.44.202)
      • 2021/10/25 15:32

      グシオンの1番悲しい所は「睡眠が敵に通ってるならその時点でもう勝ちだから火力2倍(=遂行速度2倍)にしても何の意味もない」って所だしCインキュバスが悪夢特攻でも持ってこない限り再来にはなり得ないよ

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/10/25 22:59

      睡眠は当たる敵も少なければ命中率も低い

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/10/25 23:41

      単体で束縛効いたら有利な相手→そんなもん当然無効に決まっとるやろなパターンすぎて、そこにこだわっても碌なことにならないと思う

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/10/26 21:31

      この人たちベインアークとかプレイなさらないんですか?

      • NO NAME (218.217.178.227)
      • 2021/10/26 23:08

      「束縛は状態異常の中でも比較的効きやすいから、もし束縛特攻来ても特攻の刺さる相手は多く、グシオンとは純粋な比較はできない」って話をしてたのに、何で急に「束縛が刺さって欲しい相手に刺さらない」事を問題にしたのか意味わからん
      別に束縛で攻略が有利になろうがなるまいが、特攻が付いたら束縛を付与できること自体が利点になるんだが。論点ぶっ飛びすぎだろ

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/10/26 23:49

      呪いを付与できるメギドが少ないからいっそ束縛状態の相手を攻撃すると呪い状態にするとかどうかね。

      • NO NAME (182.164.104.45)
      • 2021/10/27 00:21

      コルソンと役割被るけど、同時起用で1T1巡目にスキル温存して呪いつけれるのはいいね

      • NO NAME (182.251.229.52)
      • 2021/10/27 00:36

      束縛メギドがみんな追加デバフ持ってくるから、
      あえて束縛中火力アップがいいかな
      束縛メギドの中では比較的攻撃的なアマイモンだから

      というか、最近追加されてる執心みたいな最早特殊状態に近いデバフを除けば、束縛は最高レベルに当たりやすいデバフだと思うんだけど、
      それでダメというなら、もう一生デバフ使えないねえという感じ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード