デュークの掲示板

149 2022/12/27 15:38
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 技 至福の肥やし

    返信する
  • あらためて見ると2ターンの間に全体のHPを50%回復ってガチャ入りしててもおかしくない性能だ。

    返信する
  • 攻略チケはたいて拾ってきた〜カンノP神

      • NO NAME (106.128.190.245)
      • 2021/11/30 11:13

      キャスト考えてた1品がついに手に入った。今回のアプデで本当に神。

      • NO NAME (113.148.108.53)
      • 2021/12/02 16:30

      ん?どういうこと?

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/12/02 16:38

      攻略チケットで常設イベが周回できるようになった件だろう

      • NO NAME (113.148.108.53)
      • 2021/12/02 17:12

      なるほど

    返信する
  • ありえないレベルで落ちないな
    これイベント時に全部凸れた人いるのか

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/05/11 20:09

      デュークは一体だけで良いからがんば

      • NO NAME (1.75.237.115)
      • 2021/05/15 17:53

      E4-3で落ちますよね?

      • NO NAME (182.251.118.40)
      • 2021/05/15 18:23

      当時偶然にも手に入れて凸れたけど周囲の話は落ちない一択だったから震えたし以後落ちたの見た事なかった

      • NO NAME (14.132.15.147)
      • 2021/05/15 19:02

      自分は落ちるまでに200周くらいかかったしEV指名チケ使うのもありだと思う

      • NO NAME (218.47.255.146)
      • 2021/07/04 13:39

      復刻が割引になるたびにチケットでE4毎日5周してずっと落ちなかったのに、初めて拾えた次の日に2個めも拾えた。偏りって怖いね。

    返信する
  • もうイベント指名チケットつかった
    これ凸るのか………………

    返信する
  • E4でフリアエ200回倒したけどまだ出ない
    本当にE1のレアじゃなくても出るの?出ない報告は多いけどさ

      • NO NAME
      • 2020/11/27 07:03

      結局240回で出た
      もし必要な人は頑張ってくれ

      • NO NAME
      • 2020/11/27 08:24

      木主にマウント取るために潜ってくるわ
      報告無ければ察してくれ

      • NO NAME
      • 2020/11/27 13:54

      5時間経過…ワクワクが止まんねえ

      • NO NAME
      • 2020/11/27 14:06

      察してくれ

      • NO NAME
      • 2020/11/27 15:21

      あっ•••(察し)
      俺まだ掘ってないけどそこまで出ないんだな。チケ消費のみだと入手までにひと月越え•••今日から毎日チケ消費するわ

    返信する
  • 欲しいいいいいい!!
    出ないいいいいい!!

    返信する
  • シャミハザ、オーダーキー使うためにポイント集めていたら、不意に出た
    レアなオーブやったんやな

      • NO NAME
      • 2021/03/14 16:30

      オメデトウ…

      • NO NAME
      • 2021/03/15 13:59

      うらやましや...

    返信する
  • ジェルスペクター、青竜号、デューク
    全部育て終わったぜ…

    常設するなら交換所のボーデンヴォルフを40個ぐらいに増やしておいても良かったんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/10/10 19:24

      常設だから増やさなかったんだろう。期間制限ないしな。

      • NO NAME
      • 2020/10/10 23:01

      だから、が違うな。
      何も考えてはいないの「だから」が正しい。

      • NO NAME
      • 2020/10/11 00:00

      口だけの反省だったのがよく分かりましたねホント。無駄に後回しにしといて何なんだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/11 01:33

      なんかシナリオ加筆修正あるのかと思ってたら無いしここまでズラした意味は何だったんだ?

      • NO NAME
      • 2020/10/15 10:58

      強いオーブ取らせたくないから出し惜しみしただけに決まってんじゃん
      あと宮前の言う「スタッフと調整します」は「何も変えません」と同義だということは覚えておこうな

    返信する
  • どうせ手に入らないと思ってたけど奇跡的にチケット5枚で落ちた
    後はジェルスペクターと青竜号にぶち込んだエクセネーターとそれを育てるためのガルグイユとそれを育てるためのボーデンヴォルフを回収するだけだなあばばばば

    返信する
  • 最後ステージのフリアエ
    万雷の加護と系譜発動して滞水させればシトリーのスキル1つでワンパン出来るからリタマラしやすかった
    1ターン目にスキルでワンパンしてオーブが落ちないとリタイアを繰り返したら割と早く出た

      • NO NAME
      • 2020/10/09 13:27

      バフどのくらいいるかできたら教えてもらいたい

      • NO NAME
      • 2020/10/09 13:37

      あとの条件はスキル強化(ナベ犬のマジックラットで可)でワンパンだな

      • NO NAME
      • 2020/10/09 13:47

      霊宝は轟雷の系譜の大中小の霊宝と肉球
      イベントの攻撃バフは最大だけど、どのラインからワンパンかは確認して無い

      編成は
      フォラス(水樹
      ザブナック(リブラ
      ミノソン(アーティ
      シトリー(ハニワ
      リヴァイアサン(ファロオース

      リヴァイアサンで滞水してシトリーのスキルでフリアエはワンパン
      オーブ落ちるまでリタマラして落ちたら取り巻きの処理をする
      取り巻きはシトリーのスキル2つで倒せる

      リタマラに特化させて編成したから他にもっと良い編成があると思うけどこれが手持ちでは一番早かった

      • NO NAME
      • 2020/10/10 03:11

      未だに難民なのでめちゃくちゃ助かった…
      バフ無し霊宝のみでワンパン出来るとフォラス抜いてR教官入れる余裕が出来たりもするな

      • NO NAME
      • 2020/10/10 06:32

      今思うとフォラスの所はユフィールにして色んなキャラの覚醒補助にしても良かったかも

      ミノソンの地形の掛け直し
      保険のリヴァイアサンの蘇生とか色々出来る

    返信する
  • 深心圏で回復禁止でも使えるの便利

      • NO NAME
      • 2020/10/06 05:07

      自然回復は「ステータス強化」扱いだもんね

      • NO NAME
      • 2020/10/06 23:41

      なるほどいいこと聞いた
      今まで速攻か蘇生で頑張ってたわ

      • NO NAME
      • 2020/10/07 10:43

      ステータス強化だから強化量UPのMEが乗るのもポイント

      • NO NAME
      • 2020/10/07 11:34

      マジかよカイムリーダーだと思ったがマジで落ちねえなこのオーブ!!!!

      • NO NAME
      • 2020/10/07 13:17

      ウァラクにお世話になるから知っていたけど、オーブは考えなかったわ。
      んじゃククルも、と思ったが最初に回復入っちゃうのね。

    返信する
  • これ本当にE4から落ちるの?
    100週近く回しても落ちないんだが…

      • NO NAME
      • 2020/10/05 12:49

      Wiki見ると前回の復刻の時に「200周して0個」って書き込みもあったら確率変わってないのなら運が悪いとそんなもんかと。
      私は前回復刻時に野良アエから2個、ボスアエから1個ドロップしました。
      体感野良の方が出やすかった、でもそもそも野良に会えないというジレンマ。

      • NO NAME
      • 2020/10/05 14:16

      簡悔

      • NO NAME
      • 2020/10/05 17:36

      運良く二回で終わった。だから落ちるはず、頑張れ。

      • NO NAME
      • 2020/10/05 19:32

      常設するなら確率も上げればよかったのに
      ここまで大変だと達成感どうこうよりストレスなだけなんだよなー

      • NO NAME
      • 2020/10/05 23:51

      共襲で溜めたEVチケットの使いどころさんだぞ。
      今後しばらくリャナンシィクラスの強力なオーブ配らんだろうし

    返信する
  • ネルガルゼパルはこれでポルターガイスト砲台ワンパンしやすくなるな

    返信する
  • デューク落ちないんだが!?!????
    どうしたら手に入りますか???

      • NO NAME
      • 2020/09/30 18:42

      ひたすら回るしかありません。
      自分は過去2回のイベント全力で回しましたが1個も落ちませんでした。

      • NO NAME
      • 2020/09/30 18:51

      レアのフリアエとE3ボスのフリアエを倒し続けるだけですね。私は前回の復刻しか経験してませんが、4個ほど落ちました。
      育てるのに必要な犬オーブの方がきつかった。

      • NO NAME
      • 2020/09/30 22:27

      そうですか、、、、、
      やっぱり、ひたすら回すしかないんですね。
      犬オーブ?も頑張って集めます!ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2020/10/01 17:37

      マジで落ちんよな!周回するとこ間違えてんじゃないかって不安になるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/01 19:05

      リブラコースかアザゼルコースか…

    返信する
  • ワントップおじさんでファロオース捕獲周回に使いたい
    復刻はよ

      • NO NAME
      • 2020/08/08 06:45

      一心ベリアルの方が安定だぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/30 06:54

      ベリアル!そういうのもあるのか(激遅レス)
      しかしサラナキアどっちも居ないうちの軍団ではどうしようもないのであった…

      復刻おめでとう

      • NO NAME
      • 2020/09/30 10:09

      FFPで活躍したなぁ。アンコウは確かにベリアルのほうが楽。

    返信する
  • 復刻当初は始めたばかりでわけもわからず技目的で集めたけど、実は特性も光る古代生物特効42%

    もちろん当時回復キャラがほとんど居なかったのもあって技もお世話になりました。
    コイツとアムちゃん奥義が生命線だった。

    返信する
  • 猫。
    刑務所の中にいることで有名な猫である。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 23:15

      東郷さんついに捕まったのか

      • NO NAME
      • 2019/12/19 04:13

      デューク刑務所は長く厳しい戦いでしたね…

      • NO NAME
      • 2019/12/19 09:11

      結局出所出来なかったからチケットで指名しました…

    返信する
  • 普通の分なはずなのに禁止ワードで書き込めない…

      • NO NAME
      • 2019/09/16 20:54

      こ~ん.な.感.じ/で.書き込 /んで.みた.ら?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 21:15

      ありがとうございます

    返信する
  • イベ指名チケットでこれも指名出来ちゃうんか!
    次回の極悪法廷用にイベ周回チケ温存してたけど、これで心置きなく使えるわ

      • NO NAME
      • 2019/04/25 23:15

      進化考えてないなら良いけど、☆3にするなら周回必須だぞ(極悪法廷オーブ複数必要)

      • NO NAME
      • 2019/04/25 23:22

      えっ…(絶望)

      • NO NAME
      • 2019/06/20 10:24

      交換所で手に入るから大丈夫でしょ

      • NO NAME
      • 2019/06/21 13:34

      適当なこと言ってやるなよ……極悪法廷かレアエネミーから落ちるデュークは育成するとしても1枚でいいんだぞ。
      あと前回は交換所になかった。あったのは青竜号とその他の餌オーブだった。

      • NO NAME
      • 2019/09/16 21:14

      進 化素材は交換所で手に入るから大丈夫でしょって言いたかったんだ
      でもこの人イベント開催してくんないと進 化できないな…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード