デュークの掲示板

149 2022/12/27 15:38
    • NO NAME
    • 2020/10/10 19:20

    ジェルスペクター、青竜号、デューク
    全部育て終わったぜ…

    常設するなら交換所のボーデンヴォルフを40個ぐらいに増やしておいても良かったんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/10/10 19:24

      常設だから増やさなかったんだろう。期間制限ないしな。

      • NO NAME
      • 2020/10/10 23:01

      だから、が違うな。
      何も考えてはいないの「だから」が正しい。

      • NO NAME
      • 2020/10/11 00:00

      口だけの反省だったのがよく分かりましたねホント。無駄に後回しにしといて何なんだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/11 01:33

      なんかシナリオ加筆修正あるのかと思ってたら無いしここまでズラした意味は何だったんだ?

      • NO NAME
      • 2020/10/15 10:58

      強いオーブ取らせたくないから出し惜しみしただけに決まってんじゃん
      あと宮前の言う「スタッフと調整します」は「何も変えません」と同義だということは覚えておこうな

      • NO NAME
      • 2020/10/16 12:34

      テンプレ運営批判案の定湧いてきて笑った

      • NO NAME
      • 2020/10/16 19:37

      シナリオ変更がないなら、正直この件に関してだけはそれも信ぴょう性ある気もする
      他の地形手段と比べると青竜号はスペックちょっと異質なんだよね
      シャミハザと合わせて常設したら序盤ぬるくなりすぎるとか、わりと考えてそう

      • NO NAME
      • 2020/10/16 21:37

      それだといつ常設しようがそれ以降に始めた人にとってはぬるくなってマズイから常設出来ないということになるぞ
      大体そんなにバランスを危惧するならジズなんて実装しねーよ

      • NO NAME
      • 2020/10/16 22:01

      その理屈で言うとBジズも常設しないし4章まで余裕で通るフォトン破壊持ちのアンドレおじさんが居ると序盤ぬるくなりすぎるなぁ?

      • NO NAME
      • 2020/10/16 22:22

      ブニを出し渋った実績を信じていこうぜ

      • NO NAME
      • 2020/10/16 23:02

      Bジズなんてまともに機能するのアスモ育ってからやんけ
      序盤での青龍号+シャミハザのお手軽感とは比べ物にならんね

      • NO NAME
      • 2020/10/17 01:45

      火メギドってアスモデウスしか居ないんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/10/17 13:36

      居る

      • NO NAME
      • 2020/10/17 18:10

      1:45
      んな訳あるか
      「火ダメージ」で検索かけてみようぜ
      リヴァイアサン以外は火属性攻撃出来るよ
      (※リヴァは火ダメージ軽減で検索にかかっちゃった)

      • NO NAME
      • 2020/10/21 11:42

      理解力なさすぎじゃない?
      Bジズが機能するのはアスモ育ってから、に対して火メギドは他にもいますけどって意味で言ってんだろ

      • NO NAME
      • 2020/10/21 13:33

      アミーって火メギドだったのか…

      • NO NAME
      • 2020/10/22 13:33

      俺、アミーにアタックフォトン渡した事無いかもしれん………

      • NO NAME
      • 2020/10/22 15:49

      11:42が1:45だという事は分かった

      • NO NAME
      • 2020/10/22 23:38

      アミーちゃんさんは霊宝貰って結構火力上がったから使って差し上げて

      • NO NAME
      • 2020/10/23 13:45

      1:45だけど11:42は俺じゃあないよ
      ありもしない何かが見えてドヤってるの可笑しくて笑っちゃったよ

      • NO NAME
      • 2020/10/23 15:10

      なんだ、ただの自虐か。本人じゃないみたいだしな。
      程々にしておいたほうが良いぞ、癖になるからな。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード