シャミハザの掲示板

579 2023/08/26 13:44
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ずっとポニーテールだと思ってたんだけどウルフヘアー的な髪型なのか…?

      • NO NAME (60.39.215.66)
      • 2023/08/28 16:40

      ん?結んでない?
      正月スキンだと完全ポニーテールなんだけどねー

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2023/08/28 23:14

      二次元でよく見る二重構造だよ。
      多分襟足だけ伸ばしてる。結んでるかは見えないから何とも

    返信する
  • 条件が厳しい(万雷・轟雷・専用霊宝・フォラススキル)とはいえ、アタック一発でルゥルゥお供を吹っ飛ばせるの偉大すぎるぜ…
    ルゥルゥがリリィよりやること簡単になった気すらする

    返信する
  • 覚醒スキルモーションの勢い、力任せでほんと好き

    メカ系なぐらせるとちょっと申し訳なくなる

    返信する
  • オラオラ殴りまくって叩き潰すこっちの方がラッシュっぽいな。

      • NO NAME
      • 2021/03/14 02:21

      専用霊宝で1ターン目のダメージが更に出やすくなったからね
      もともとスキルがシンプルに強めに雷で殴るだし

      • NO NAME
      • 2021/03/14 03:24

      リジェネがアレなのはベヒってるな

      • NO NAME
      • 2021/03/14 08:39

      オーラがアレだけど普通にボム編成に組み込んで使うには問題なさそうだから死産だったベヒモスと同列に扱うのはかわいそう

    返信する
  • 強い方のシャミハザはこちらですか???

      • NO NAME
      • 2021/03/14 06:48

      こっちは単純な方

    返信する
  • リジェシャミの手袋の丈めっちゃすこ
    ハーフグローブっていうんだっけ

      • NO NAME
      • 2021/03/02 11:14

      ウァプラ衣装とかでも思ったが手袋好きな人がいるのかも
      シャミハザで見れるとは思わなかった

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:21

      そういえばハルマって手袋してるし
      ハーフグローブって事は元天使とか堕天使イメージしてるとかかな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:52

      まあ元デザインからして羽根ついてるし

    返信する
  • Rリリシャミハザ汚いメッフィーで配布三幻神の完成や
    余った枠には適当に息子とか置いとく

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:40

      綺麗なメッフィー #とは

      • NO NAME
      • 2021/02/28 13:01

      綺麗なメッフィー……?

      • NO NAME
      • 2021/02/28 13:06

      オカーサンも加えて滞水させていけ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 13:33

      メッフィーに青竜号でもいいぞー
      いや、本当に配布が強くなったなぁ……

      • NO NAME
      • 2021/02/28 13:58

      配布が強くなったのにその恩恵を受けられる新規ユーザーが……

    返信する
  • 一層初心者にお勧めできる性能になったな
    フォラスにしらぬいでも持たせればこと足りる

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:35

      初心者ならRリリムと青龍号でいいんじゃないですかね
      フォラスがいる前提はやめよう

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:42

      今の新規はウェパルブネシャミハザジニマルと専用で大幅に強化されたメギドをすぐに手に入れられるからかつてより大分難易度下がったろうね
      専用はすぐに作れるもんじゃない?うん

      • NO NAME
      • 2021/02/27 02:58

      霊宝なしでも強いドレおじやブニもいるからね
      ただ、シャミハザの場合フルに活かすならミノソンは必要になる気はするが

      • NO NAME
      • 2021/02/27 08:36

      沈みにくくなったのは素直に嬉しい点
      相変わらずわかりやすくて何よりです

      • NO NAME
      • 2021/02/27 13:57

      0258
      初心者にお勧めできるって話にフルに活かすことを持ち出さなくても良くねえ?
      君は初心者にブネをフルに活かすためにってエピック霊宝ガン積み勧めるのか?

    返信する
  • 万雷、帯水、バーサーク、専用霊宝とこいつ一人で多様性の塊

      • NO NAME
      • 2021/03/01 02:15

      多様性を他から貰っているだけよ。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 03:13

      どっちかというと他の強いキャラの強化バーツなキャラ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 06:07

      基本的に強化のチュートリアルのようなイベント配布

    返信する
  • 通常アタックで3万出すのはさすがに笑う
    マジモンのゴリラになったなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:29

      はいはい万雷万雷

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:31

      ミノソン引ける腕すごいっす!しびれる~憧れる~

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:32

      ミノソン引けてないやつは雷パ全般が別に選択肢に入らんしええやろ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:41

      雷メギドにミノソン合わせるだけでこんな言われるのかよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:46

      この性能でテルミナスで実装した運営さんにも少しは責任がある、ジェネリックがくるといいなあ

    返信する
  • ミノソンシャミハザでシナナインVH2ターン……
    君まだミノソンおりゃん?

      • NO NAME
      • 2021/02/28 10:47

      持ってない子が発狂しちゃうからそういうのやめよう

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:03

      無課金が怒っても売り上げに何の影響もないから問題ないだろ

      何年待っても指名できないミノソン使うの気持ちいい~
      半減シャミハザを使ってるモンモンには見れない情景美しい

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:08

      言い方は悪いけどまあ正論だよね…

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:24

      こういうの見てポータルから人が離れていくんだろうな

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:32

      荒らし見て離れるのは分かるけど、正論言われて離れるような人ならこっちからも願い下げだね

    返信する
  • 霊宝シャミパってこんなかんじかね?
    2ターンで大抵の的撲殺できそう

      • NO NAME
      • 2021/02/22 23:30

      シャミのオーブに拘らないなら死線入れて滞水はリヴァイアサンにしてもいいかな?

      • NO NAME
      • 2021/02/27 17:05

      滞水に毎Tスキル使わないといけなくなるからちょっとビミョー?

    返信する
  • 結構ぶん投げてた

      • NO NAME
      • 2021/02/27 08:34

      前にこの画像から高さを割り出してる人がいて笑った

      • NO NAME
      • 2021/02/27 10:02

      軽く5mくらい行ってそう

    返信する
  • 霊宝きっかけで始めてまともに触ってるけどこの人元から強くない?
    いや専用も強力だけどさ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:04

      強いよ
      だから一部の不遇推しからは不満も出てるよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:16

      シャミハザの専用霊宝が来て嬉しいけどそれはそう

      • NO NAME
      • 2021/02/27 08:27

      運用動画見たり実際自分で触ってもみたが実装したばかりのCグラシャより楽に高火力出せてしまうのは引いた

    返信する
  • レベル70補正なしで体力5786腹パン1446で75.0086以下略%
    一個スリリングトリックに変えると6217腹パン1554で75.004以下略%
    あんまりCメフィストのスキルと相性良くない感じ?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 08:33

      専用霊宝込みでの特性について?
      とりあえず専用にHP+20%もついてるっぽいし、調整のしようはいくらでもあるでしょ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:15

      そうそう、専用霊宝の話でした。言葉足らずですいません
      HP+20%把握してなかったですありがとうございます
      折角シトロン4個できるから外さずそのままワンパンで特性発動してくれるといいなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:32

      1個スリリングトリックに変えるで4nだと思ったけどダメだった?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:14

      これは専用霊宝が来る前に計算したやつなので専用霊宝装備だと
      スリリングトリック一個でHP7460の腹パン1865で75%きっちりですね

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:22

      なんにしても微妙。ミノソン無しならともかく。

    返信する
  • 万雷帯水アタック強化だけでアグロし始めるのおもろいな。火力補助に今までの攻撃スキルを回せるし。

    返信する
  • 未だにミノソンおりゃん?
    ttps://twitter.com/Avalon1522/status/1365235916936081410?s=19

    返信する
  • シャミハザがリジェネしたらこんなPT組むんだ…(なお実用性は無視するものとする)
    追撃PTとしてもっと突き詰められるところある?
    師匠軸は立ち上がりが遅いのでやめました

      • NO NAME
      • 2021/02/23 11:22

      実用性無視していいならユアーズパイモンとか?
      パイモンとインキュバス両方でオセを魅了して奥義連打ってできるんだっけか。

      • NO NAME
      • 2021/02/23 11:54

      二人同時に魅了はできないよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 08:36

      ユアーズ自体が使用可能になるのも遅いしなぁ…ひたすらインキュバスにアタックフォトンを渡せばこちらの方が良さそう。
      ナベリウスの奥義も珍しく生かせそうだし。

    返信する
  • 相変わらず全てが攻撃のことしか考えてないのがシャミハザ

      • NO NAME
      • 2021/02/22 22:39

      力に振り切れてて逆に清々しい

      • NO NAME
      • 2021/02/22 22:42

      Q:シャミハザってどんな使い方?
      A:殴る
      これが全てだからな

      • NO NAME
      • 2021/02/22 22:47

      他に説明しようがねーもん

      • NO NAME
      • 2021/02/22 22:50

      アタック⇒殴る
      スキル⇒殴る
      覚スキ⇒殴って自分強化
      奥義⇒殴ってさらに殴る

      • NO NAME
      • 2021/02/23 18:02

      注意点が滞水を忘れずにとかスキル強化で覚醒スキルするといいよくらいしかない

    返信する
  • オーダーキーでちまちま強化してたので専用霊宝ありがたいんだけど、
    貧乏性故オーダーキー以外のオーブとか素材も取ってるせいで
    永遠にイベ周回が終わらない
    奥義8にしてるモンモンまじで凄い

      • NO NAME
      • 2021/02/23 10:50

      奥義撃つ機会は減るし、HP 4n調整したいから奥義レベルそこまで上げなくても良くね?
      7で止めといて良いと思うぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/23 11:13

      現実的には7かー
      でもシトロンいっぱい積みたいんだ
      いまのうちに頑張る…

      • NO NAME
      • 2021/02/23 13:23

      シャミ8モンだけど、オーブそんなに幾つも使わないから、シャミと狼だけ取って即更新しちゃったなぁ……
      シトロン4積み楽しくて良いぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/23 16:26

      おお…猛者だ…!
      せっかくだしSSRふたつ作ろうかなって思ってたけど、早く8にもしたいジレンマ
      シトロン4眩しいっす

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード