シャミハザの掲示板

579 2023/08/26 13:44
    • NO NAME
    • 2021/02/26 18:25

    通常アタックで3万出すのはさすがに笑う
    マジモンのゴリラになったなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:29

      はいはい万雷万雷

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:31

      ミノソン引ける腕すごいっす!しびれる~憧れる~

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:32

      ミノソン引けてないやつは雷パ全般が別に選択肢に入らんしええやろ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:41

      雷メギドにミノソン合わせるだけでこんな言われるのかよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:46

      この性能でテルミナスで実装した運営さんにも少しは責任がある、ジェネリックがくるといいなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:57

      性能レスバトラーが認めたくなくて擦ってるから気にしなくていいよ。

      • NO NAME
      • 2021/02/26 18:58

      ミノソンつえ~笑

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:03

      1846
      えっ何の責任?
      まさかと思うけどガチャゲーで強いキャラをフェス限にするの許せない~!!って言いたいのか?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:06

      正論で追い込むんじゃあないッ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:06

      あのさ、ここシャミハザの掲示板なんだけど

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:07

      俺もミノソン欲しいな〜

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:08

      ミノソンいねーのにシャミハザ使う馬鹿おりゅ?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:12

      ミノソンいてもアスタロトは使わないぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:12

      ミノソン持ってない分際でシャミハザの掲示板覗くんじゃないよっ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:12

      アタックが雷になったのはミノソンいないとほぼ意味ないから、ミノソンと並べる前提の専用霊宝であるのは間違いない

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:15

      シャミハザ推しなのにミノソンいない俺涙目過ぎるんだが

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:16

      19:12
      今Bアスタロトは関係ないだろ!!!!!!!!

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:22

      シャミハザの掲示板なのにミノソンの画像貼るとかこの木主荒らしかよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:27

      呼応しろよ無課金モンモンども

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:33

      シャミハザ推しなのにミノソン未所持…
      妙だな…

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:35

      真のシャミモン王なら普通ミノソン追うだろ
      いないってことはお前の推しへの愛はその程度ってことだ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:38

      1915じゃないけど、こっちは性能でシャミハザ使ってる訳じゃないんで(涙目)

      • NO NAME
      • 2021/02/26 19:58

      この画像にミノソンによる追加ダメージは写ってないよね?
      この後15000入るんだろうけど、木主は単純に本人の火力が高くなったことを言いたかったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:00

      万雷の加護の地形は発生してるだけで雷ダメージが70%アップするんですよ
      とてもつよい

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:01

      万雷は追加ダメージ以前に雷ダメージが70%上昇するから、ミノソンによって火力が上がってるんだぜ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:01

      19:58
      すまん、ミノソン持ってない奴はコメントを控えてくれるか?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:02

      つまりシャミハザが強いんじゃなくてミノソンが強いって事やな

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:03

      20:02
      りょ、両方強い……(小声)

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:07

      シャミハザの攻撃力上昇と相性がいいからね
      両方強いよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:09

      ミノソン→他の雷メギドと一緒に使っても強い
      シャミハザ→ミノソンがいないとgm

      Q.E.D

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:14

      はいはい

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:15

      火力だけのシャミハザだからこそ、ミノソン無しシャミハザは多くの火力メギドより効率悪いから愛情でしか使えないんだ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:17

      メギドに金落としてねー癖にゴダゴダ抜かすなよアホ だったらミノソン引けば良かっただろ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 20:33

      愛はあるけど金は出さないんだ😤

      • 木主
      • 2021/02/26 21:29

      単純にどれくらい火力上がったか試し撃ちにいったら思いの外ダメージ出たって報告だったんですが…
      なんだか荒れてしまったようですみません

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:29

      ミノソンおりゃん・・・

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:32

      21:29
      荒らしは失せろや

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:48

      これバフなし?バフなしでこれなら強いと思うけどな

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:49

      木主どんまい
      不遇推しやミノソン未所持の八つ当たりだから気にしないほうがいいよ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:51

      ミノソン未所持さんほんと醜い

      • NO NAME
      • 2021/02/26 21:57

      木主どんまい
      それもこれも万雷が配布でないのが悪いんだ

      • NO NAME
      • 2021/02/26 22:16

      21:48
      フォラスいるっぽいしアタックフォトンが光ってるからバフありじゃないかな?
      万雷がある時点でバフがかかってるようなもんだけど。

      • NO NAME
      • 2021/02/26 22:18

      嫉妬やない、これだけははっきりしてる

      • NO NAME
      • 2021/02/26 22:27

      2218
      酸っぱい葡萄だな

      • 木主
      • 2021/02/26 22:28

      さすがにバフは盛ってますねー
      万雷・滞水・豪雷
      フォラススキルと赤羽
      メフィスキルとシャミ特性

      気が向いたらダメチャレしてみようかと思います
      その時はひっそりやりますんで…

      • NO NAME
      • 2021/02/26 22:34

      怒涛バーサクも盛ってもろて

      • NO NAME
      • 2021/02/27 00:34

      ミノソンいないとここまで人格が歪むんだな

      • NO NAME
      • 2021/02/27 00:50

      ミノソンいないと雷メギドに価値がないからしゃーない

      • NO NAME
      • 2021/02/27 01:12

      よくそこまで僻めるもんだ
      滞水とAS強化だけでも十分強いよ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 01:41

      いやただの事実だけど…
      ミノソン持ってないとこれで十分強いと妥協するしかないのかわいそ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 02:12

      十分強いも間違ってはいないんだがミノソンの有無で極端な差が出るのもまた間違ってはいないからな
      ミノソン持ってない人からするとわからない、というか認めたくないかもしれないけれど

      • NO NAME
      • 2021/02/27 02:14

      持ってて言ってるんだが…
      しんしんやってりゃミノソン使えなくてシャミハザだけ採用する場面あるけど十分活躍してくれてるよ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 02:25

      ミノソンいないとここまで認識が歪むんだな

      • NO NAME
      • 2021/02/27 04:18

      ミノソンいないと雷メギドに人権はないからな

      • NO NAME
      • 2021/02/27 07:02

      配布キャラの性能を、よりによって限定キャラの有無で実力が変化し過ぎるように設定した運営が悪いな
      人によって「十分強い」のハードルは違うと思うけど、実際ミノソン抜きで積極的に雷を使おうとすることは少ないだろう

      • NO NAME
      • 2021/02/27 08:11

      02:14
      無理矢理使ってるだけじゃねーか、雷の必要性ねーよそれ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 08:25

      雷ダメージミッションを考えると雷を使う理由はいくらでもあるけどな
      シャミハザはこれから心深圏での起用が増えると思うけど、その度にミノソンも出撃じゃあもったいないよ

      ミノソンにはエレキもやってもらいたいし

      • NO NAME
      • 2021/02/27 09:03

      使う理由を無理やり作ってるだけやね

      • NO NAME
      • 2021/02/27 09:10

      そもそもしんしんけん自体が使う理由を無理やり作る場なので……
      やってる人とやってない人の認識の壁を感じる

      • NO NAME
      • 2021/02/27 09:13

      火や雷ダメージとか敵配置やルールによっては達成面倒だから基本選ばないんだよなあそもそも

      • NO NAME
      • 2021/02/27 09:18

      瀕死だった雷キャラ救うにはミノソンが必要だったからね
      ミノソンいないなら扱いは以前と同じなままなのは仕方ないんだ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 10:15

      特殊ルールでもない限り、雷の強さがミノソンに依存気味なのがバランス悪さある
      もう少し強みを発揮する選択肢が多ければ良かったんだけど難しいか

      • NO NAME
      • 2021/02/27 10:21

      アタッカーの強みって火力だし火力伸ばす方面だと万雷との相乗効果でぶっ壊れるから大幅な強化はやりたくないだろうね
      しかし誰もがミノソン持っているわけではないので持ってない人からすれば物足りない現状は続くという

      • NO NAME
      • 2021/02/27 15:39

      ミノソンいないと弱いわけではないんだがミノソンいることによる強化幅が大きすぎるんだよなあ
      結果的に大きく見劣りすることになってしまう

      • NO NAME
      • 2021/02/27 16:17

      正直な話をするとこんなギャーギャー騒がれる位ならミノソンなんか実装して欲しくなかった。

      • NO NAME
      • 2021/02/27 16:21

      ミノソン持ってない無課金がミノソン引いてる課金者に噛み付いてるって本当ですか?

      • NO NAME
      • 2021/02/27 16:32

      シャミハザの掲示板なのにいつまでもミノソンミノソンと他の言葉を知らんのか

      • NO NAME
      • 2021/02/27 18:54

      チンパンジーが言葉喋ってるだけでもスゴいんだからあんまり酷いこと言ってやるなよ

      • NO NAME
      • 2021/02/27 19:06

      そういうのいいから

      • NO NAME
      • 2021/02/27 20:02

      雷アタッカーという時点でミノソンは切り離せないからしゃーないのよ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:07

      万雷のイカれたバフ抜きに語ることはもうできないからな

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:14

      少なくともここの治安は悪いよな
      持ってるんだから使えばいいし持ってないなら引けばいいし引けないんなら無しで攻略すればいいってだけの話でこんなけ醜い争いできるんだから
      戦争社会か?レスバで勝っても議席はないんやど?

      • NO NAME
      • 2021/03/01 03:11

      治安悪いよなって言いながら煽ってたり、レスバ参加しながら否定するの面白くて好き

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード