シャミハザの掲示板

579 2023/08/26 13:44
    • NO NAME
    • 2021/02/28 10:16

    ミノソンシャミハザでシナナインVH2ターン……
    君まだミノソンおりゃん?

      • NO NAME
      • 2021/02/28 10:47

      持ってない子が発狂しちゃうからそういうのやめよう

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:03

      無課金が怒っても売り上げに何の影響もないから問題ないだろ

      何年待っても指名できないミノソン使うの気持ちいい~
      半減シャミハザを使ってるモンモンには見れない情景美しい

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:08

      言い方は悪いけどまあ正論だよね…

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:24

      こういうの見てポータルから人が離れていくんだろうな

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:32

      荒らし見て離れるのは分かるけど、正論言われて離れるような人ならこっちからも願い下げだね

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:35

      ポータルから人が離れても利しか無いだろ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:35

      正論ほど耳に痛いものはないからね…

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:36

      シャミハザ掲示板なのにミノソン引いてねー奴は失せろってこと?それはちょっとおかしくない?

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:40

      課金してもミノソン持ってないことはあるでしょ。天井まで課金するかは個人の裁量だしな
      これが正論と言うのはレトリックで人を傷つけたい荒らしか金銭感覚おかしくなってるよ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:42

      ミノソン実装した運営がおかしいのはその通り

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:42

      何もおかしくないだろ
      そもそもアタック強化やバフ、滞水などと同じく、ミノソンはもう雷メギドには当たり前の事だよ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:47

      ミノソン抜きで雷メギド使うのは縛りプレイだよね
      もちろんそういうの好きって感覚は否定しないけど他人に押し付けるのはダメ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:49

      煽りが正論なわけないだろ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 11:50

      喧嘩腰なのは確かによくない
      だけど発言内容は切り離して考えるべきだよ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:19

      変なのに目をつけられたからしばらくシャミハザ板を見ないしかないんだよなぁ…
      運営の性能調整のどうこうはわからんけど少なくとも荒らしを放置してる運営は悪いと思うしはよ対策しろ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:20

      ミノソン持ってない奴が100%悪いで結論終わってんだからいちいち蒸し返すなよ
      まあ俺はミノソンもシャミハザも持ってないけど

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:24

      シャミハザ持ってないは草
      まあどんなけミノソン煽りしても単体で充分強いジズさん指名した方がコスパいいって現実があるからな

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:25

      お前自身以外全員変なのだよね?わかるよ

      そうやって追い出してきた結果が今のメギドだ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:27

      おりゅ煽り程度どこのゲームでもあるだろうに、ここまで空気悪くなるあたりメギドみある

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:34

      雑談でおりゅ?されたら顔真っ赤にしておりゃん!!って言うしミノソン板で煽られてもそうなるけど…
      わざわざシャミハザ板に張り付いて別キャラのおりゅされると普通にウザい…というか煽り厨がまずうざい(本音)

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:37

      おりゅ煽りしておいて正論だが?とか自分でも気持ち悪いの分かってるやろ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 12:49

      楽しい

      • NO NAME
      • 2021/02/28 13:49

      ガチャ運が良かったか持ってないのにおりゅ連呼してるだけだからなあ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 14:11

      ミノソンいたってただただキチ ガイにしか見えない木だぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/28 14:14

      禁止ワード回避して書き込むような荒らし気質の子はまず自分を省みよう

      • NO NAME
      • 2021/03/01 01:15

      編成出てないからエアプでしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 02:42

      アグロ大好きアヴァロン君知らないところで荒らしのダシにされててかわいそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード