黒躰インキュバスの掲示板

85 2021/09/01 00:04
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 固定ダメージが重複されない仕様のおかげで何の躊躇いもなく分解できる

      • NO NAME (113.148.108.53)
      • 2021/12/20 23:05

      ついに3体目が来た
      ガチャ産分解に抵抗があったけど躊躇なくすることにした

    返信する
  • 言うほど悪いとは思わんけどガチャ産の風格は一ミリも感じないぐらいの立ち位置

      • NO NAME (106.128.190.106)
      • 2021/09/01 13:01

      リャナンシーがガチャ産でこっちイベントだと言われても信じる。

      • NO NAME (126.208.187.231)
      • 2021/09/01 22:50

      PvPしない人だとそういう感想になるかぁ

      どうせPvPルールだとlv1固定なんだし、トリックマスターとかも含めて
      固定追加ダメ系のオーブはlv次第でlv×10まで変動してもいい気はする

    返信する
  • 連撃アップなのに本人はアタックも奥義も単発

      • NO NAME
      • 2020/03/20 11:32

      奥義は列だよ

      • NO NAME
      • 2020/03/20 11:32

      それと覚醒スキルが三連撃

      • NO NAME
      • 2020/03/20 11:33

      あっスキルも二連撃

      • NO NAME
      • 2020/05/12 21:39

      木主はCインキュと混同してる説

    返信する
  • リャナンシィが出て価値が暴落した感がある
    まあビフロンスとかに使えるけど…なんだかなあ…

      • NO NAME
      • 2020/04/18 10:18

      課金SSRほんま不遇な奴多くてかわいそう

    返信する
  • これベヒモスの為のオーブじゃないの?

      • NO NAME
      • 2020/02/15 21:38

      Rアモン、ゼパル他固定ダメ連撃使いが雑に使って強いオーブやぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/15 21:45

      ベヒモスにはベヒモスやろがい

      • NO NAME
      • 2020/03/16 16:23

      ニバス、アンドレアルフスに付けて使うと特性でバフかかったダメージ与えつつ自身に固定付与出来て便利
      オート放置でも勝手に使ってくれるし、雑に周回やなぎ倒したい時に凄く便利

    返信する
  • インサニティが比較対象になるせいで弱く見られがちだけど一部のメギドにはインサニティよりこっちの方が相性良かったりする
    例えばベヒモスは6連撃に固定ダメを自力で付与できて相性が良い。ベヒモスにインサニティ使っても2回変身して元に戻るだけでインキュバスの方が召喚効果が噛み合っていると感じる

      • NO NAME
      • 2020/01/19 21:49

      インサニティの技を使うほど戦闘が長引かないことも多いからね

      • NO NAME
      • 2020/01/20 21:19

      これで固定ダメ付ける位ならアスタロトウァレフォルアンドレアルフスのどれかでいいなあ
      Lv*5までになっちゃうし
      インサニティにしろインキュバスにしろわざわざ使う事をまず想定してないわ

      • NO NAME
      • 2020/02/15 16:43

      アンドレアルフスウァレフォルはゲージ貯めにフォトン食うし、フォトン1つで使えるコイツとは使い分けかな
      コイツの一番のキモは連撃ダメを上げるついでに悪くない倍率の攻撃と固定ダメ付与をできることであって固定ダメ付与だけのキャラと比べたらそら劣るよ

      • NO NAME
      • 2020/02/15 18:34

      プロポーズ中の行動順いじるのに便利なんだよね、1Tオーブならなんでもいいけどなんでもいいならこいつ使うわ
      実質3.29倍とはいえ八つ裂きマーダーの方がダメ出がちなのは残念

    返信する
  • 今更ながら、漢字が読めないオーブ

      • NO NAME
      • 2019/09/19 00:20

      こくてい?こくたい?
      他にも火殼竜とかも正しい読み方よくわからない

      • NO NAME
      • 2019/09/24 18:04

      テキトーに「こくたい」って読んでたけど、「こくてい」のほうがカッコいいな。

      • NO NAME
      • 2019/09/25 01:02

      何故か体躯の躯みたいに「く」だと思ってたけど多分違う

      • NO NAME
      • 2019/11/26 22:30

      こくたい? よめにゃい奴、おりゅえんす?

    返信する
  • 連続ダメージは言うまでもなく優秀だしフォトン事故っても最悪そこそこの倍率で殴れるのもちょっと嬉しい、普通に優秀だと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/11/26 22:22

      使い勝手良いよね。

    返信する
  • こんなゴミを大賞記念のお祝いでよこしやがった事は一生忘れないよ

      • NO NAME
      • 2019/11/25 00:38

      要らないならくれよ
      インキュが欲しかったよー

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:44

      ラッシュ、特にゼパルやRアモン使ってイベ周回するなら一番便利だと思ってる
      正直なんでこんなに評価低いのかよくわからない

      • NO NAME
      • 2019/11/25 03:40

      インサニティ発動前に終わるならこっちの方がいいよな
      使い所はかなり多い

      • NO NAME
      • 2019/11/25 10:59

      悪くはないんだけどね、まあ正直こんなの掴まされるくらいならバニーとかハカリ引きたかったって気持ちはわかる

      • NO NAME
      • 2019/11/25 11:09

      パイモンラッシュとかだとそこそこ出番多いな、3ターン2巡目にようやく効果を発揮し始めるインサニティだと間に合わないかオーバーキルなこと多いし
      「狙うほどではないけどあるなら嬉しい」くらいの恩恵はある

    返信する
  • インサニティ、アルルカン、これだと、どれが一番ゼパルやニバスにいいのだろうか。
    アルルカンなら特性無視してナベリウスとセットみたいなところはあるけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 02:20

      基本的に連続ダメージ系はインサニティが最適
      アモンはインサニティが使えない(スキル追加でフォトンが溢れてしまう)かつ、全ての行動が連続攻撃なので、黒躰が最適になる

      • NO NAME
      • 2019/07/06 04:34

      Rアモンも別にフォトン溢れてもペナルティない訳だし、バフしつつアタック3つ追加できるなら黒躰よりは強いんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/07/06 04:50

      アモンRはインサニティで覚醒スキル→スキルになるようにすれば溢れない。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 11:26

      少なくともベヒモスには黒躰だなー スキル2個湧かせる意味ないし
      ゼパルも黒躰付けること多い インサニティ使えるようになる前に決着つくのがほとんどだから

      • NO NAME
      • 2019/07/06 13:54

      一応ベヒモスも奥義インサニティ(アタック)と積めばスキル一個だけ溢れさせて変身阻止できるから使い所が無いわけではない

    返信する
  • 3 枚 目
    死にたい

      • NO NAME
      • 2019/09/16 03:35

      俺は2枚目
      複数はいらんよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 17:29

      ガチャSSR他には1個しかないのにコレチケでも今回でもこいつって確率どうなってんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 21:51

      イベント周回ラッシュPTで使おうぜ

      • NO NAME
      • 2019/11/24 22:27

      アモン、ベヒモス、ゼパルのラッシュパでめちゃ使ってるぞ
      さすがに4枚目はいらんが

    返信する
  • 結構酷い言われようだけどアモンとめちゃくちゃ相性良いから使ってるんだよな

      • NO NAME
      • 2019/11/24 20:31

      ベヒモスとも相性いいよね
      インサニティだと技完全に腐るし

    返信する
  • インサニティでよくねと思ったがよく見たら1ターンで発動できるんだな
    周回パだとインサニティ発動まで行かないしこっちの方がいいかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 00:49

      固定付与じゃなくてビジュアル的にドレインとかにしてほしかったわ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 11:05

      良いと思うよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/24 15:22

      入れてみたけど凄い具合がいいわ
      ゼパル 、ラウム、リーダーパイモン、自由枠、ヴァサゴの微塵切りパのゼパルに持たせてるけど
      1ターン目事故った時2ターン目開幕こいつ使ってその間にラウムスキルかヴァサゴの奥義貯めればまた微塵切りできる

    返信する
  • なんでこのオーブラインナップに選んだの?
    他のオーブと比べるとどうしても見劣りする
    アームストロングの方が良かったんじゃないかと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/16 19:37

      もうPUする時がなかったとか?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 20:31

      短期戦ならインサニティよりこっち使うしゴリラよりアリだわ
      vPはやらんから知らん

      • NO NAME
      • 2019/09/16 22:12

      インキュ欲しかったなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/09/16 23:59

      ベロニカよりマシ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 00:32

      うちのナベリウスがゴリラ欲しがってた

    返信する
  • 7月7日の下のスレッドでコレチケでインキュバス当たったものだが、今回の迎夢チケットでもインキュバスが当たってしまった。
    テーブルどーなってんのよ。。。ちなみにインキュバスはRもCもいるよ。。

    メギドの迎夢チケットはインキュバスじゃなかったけど笑。

    返信する
  • コレチケで来た
    使えるのはわかるけどインサニティ持ってるからもっと違うのがよかった。と思ってしまう自分がいる

      • NO NAME
      • 2019/07/07 14:45

      特性も技も噛み合ってて強いんだけどねぇ…固定追加ダメージバフが上書きではなく重ねがけ可能だったらよかったのに。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 14:54

      協奏パでムルムルに待たせてる
      pvpでゼパルやベヒモスに持たせてもいい

      • NO NAME
      • 2019/07/07 15:01

      PvPならまだしも固定追加がレベル5ではなぁ
      イベントとかで火力インフレさすとレベル5の固定ダメとかショボくていらねぇ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 22:06

      SSRだし10でもいいよねぇ

    返信する
  • 何気に1.1倍の2連撃だからダメージ自体も結構出るのが良いよね。PvPでベヒモスに待たせてる

    返信する
  • 専らコロシアムでフラウロスに持たせているけど固定ダメージリベンジストライクで相手後列が溶ける溶ける
    技の方も2回攻撃なのでシェルドレイクや邪悪を弾く防御のバリアを破壊できるのが役に立ったりもする

    返信する
  • フラウロスの覚醒スキルと相性抜群で、簡単に列に固定ダメージを与えられるので重宝してます

    返信する
  • インキュバスよりゼパルのほうが使いこなせそうで笑う

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード