インサニティ、アルルカン、これだと、どれが一番ゼパルやニバスにいいのだろうか。アルルカンなら特性無視してナベリウスとセットみたいなところはあるけど。
基本的に連続ダメージ系はインサニティが最適アモンはインサニティが使えない(スキル追加でフォトンが溢れてしまう)かつ、全ての行動が連続攻撃なので、黒躰が最適になる
Rアモンも別にフォトン溢れてもペナルティない訳だし、バフしつつアタック3つ追加できるなら黒躰よりは強いんじゃないかな
アモンRはインサニティで覚醒スキル→スキルになるようにすれば溢れない。
少なくともベヒモスには黒躰だなー スキル2個湧かせる意味ないしゼパルも黒躰付けること多い インサニティ使えるようになる前に決着つくのがほとんどだから
一応ベヒモスも奥義インサニティ(アタック)と積めばスキル一個だけ溢れさせて変身阻止できるから使い所が無いわけではない
2ターン目で決着できる戦闘でならインサニティより強いラッシュ速攻での周回で一番使ってる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
インサニティ、アルルカン、これだと、どれが一番ゼパルやニバスにいいのだろうか。
アルルカンなら特性無視してナベリウスとセットみたいなところはあるけど。
基本的に連続ダメージ系はインサニティが最適
アモンはインサニティが使えない(スキル追加でフォトンが溢れてしまう)かつ、全ての行動が連続攻撃なので、黒躰が最適になる
Rアモンも別にフォトン溢れてもペナルティない訳だし、バフしつつアタック3つ追加できるなら黒躰よりは強いんじゃないかな
アモンRはインサニティで覚醒スキル→スキルになるようにすれば溢れない。
少なくともベヒモスには黒躰だなー スキル2個湧かせる意味ないし
ゼパルも黒躰付けること多い インサニティ使えるようになる前に決着つくのがほとんどだから
一応ベヒモスも奥義インサニティ(アタック)と積めばスキル一個だけ溢れさせて変身阻止できるから使い所が無いわけではない
2ターン目で決着できる戦闘でならインサニティより強い
ラッシュ速攻での周回で一番使ってる