3周年アンケートまとめ

2020/12/7(月) ~ 12/23(水) の間に実施させていただいたゲーム内「3周年アンケート」の一部を公開します。

2021/03/12 12:00
たくさんのご協力、誠にありがとうございました。
皆様により楽しんでいただける「メギド72」を目指し、期待に応えられるよう、活かしていきます。

アンケート回答者について

■インストール月


■ストーリー進捗


3周年施策について

1)あなたは最近(ここ1か月ぐらい)の「メギド72」について、どの程度楽しいと感じられましたか。10点満点で点数をつけてください。

※アンケート実施期間の12/7~12/23時点

2)あなたは『「メギド72」 3周年記念キャンペーン』について、どのように感じましたか。あなたのお気持ちに最も近いものをお選びください。


3)『「メギド72」 3周年記念キャンペーン』の個々の企画やイベントについて、あなたが満足したものをすべて選んでください。

※上位10位抜粋

「メギド72」全般について

4)『メギド72』の以下の内容について、あなたが満足しているものをすべて選んでください。


5)『メギド72』の以下の内容について、今後のアップデートを期待するものをすべて選んでください。


6)『メギド72』の達成ミッションの開催頻度についてお伺いします。 あなたが最も追加してほしいと感じるミッションの開催頻度を一つだけ選んでください。


7)今後のキャンペーンやイベントとして実施してほしいものをすべて教えてください。

※上位5位抜粋

8)今後のゲーム内機能やイベントとして実施してほしいものをすべて教えてください。

※上位5位抜粋

そのほか

9)実生活におけるあなたご自身に、いちばん近いキャラクターを教えてください。


10)来年はどんな一年になりそうですか?あなたのお気持ちに最も近いものをお選びください。


11)運営に一言お願いします。あなたのお気持ちに最も近いものをお選びください。


編集後記

いかがでしたでしょうか?納得の結果から、驚くものまであったでしょうか。
『メギド72』の3周年に関しては、それぞれの施策で「満足できた」との評価をいただくことができ、スタッフ一同、胸をなでおろしました。
フリーコメントでも、たくさんの応援やご感想、ご意見をお送りいただきありがとうございます。
ご質問等を含め、ひとつひとつへのお答えができず恐縮ですが、皆様により良い『メギド72』をお届けしたいという想いが一層強くなりました。
期待と信頼に応えることができるよう、運営一同精進してまいります。
これからの『メギド72』のコンテンツ提供、プロモーション展開を楽しみにお待ちください。ご協力、誠にありがとうございました。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード