メギドの日 公式アート

『メギド72』公式による描き下ろしイラストです。

2019/06/26 15:00

絶望を希望に変える仲間【6/26公開】

メギドの日という事で、ちょっと王道な映画っぽいイメージでソロモンとその仲間達を描いてみました。良く見ると7柱がいたり、実は本編を見てくれた人にだけわかる小ネタや、今後の『メギド72』の要素も少し入れています!

いつまでも皆に愛されるゲームでありますように・・!(なかやま ゆうじ)

キュバコンビ【6/27公開】

メギドの日おめでとうございます!
能力的にもキャラクター的にも好きな二人です。なんとなくインキュバスくんはサーヤを前に立たせてくれそう、、など考えながら楽しく描かせていただきました。(ずみ)

メギマゲドン!【6/28公開】

すっかりお転婆になったジズちゃんならインプちゃんといいコンビになりそう!
バールゼフォンにインプちゃんならどんな悪戯するかなと思い、描かせて頂きました!メギドの日おめでとうございます!(きり)

おめかしえーたー【6/29公開】

印象的な名前のネコを連れてくるヒュトギンが印象的だったので描かせて頂きました。
ダンタリオンとのお話がもっと見てみたいです。
バラムの鎖ってネコはものすごく気になりそうだなと思ったのでバラムも添えて。(しま)

SANBAKA【6/30公開】

メギドの日おめでとうございます!
大好きな3人組を描かせていただきました!彼らと言えばSAKEなのでお酒を持ってキメてもらいました!ラベルの部分描くのが楽しかったです…!(いけちゃん)

真面目か!【7/1公開】

メギドの日おめでとうございます!
真面目な2人がお祝いしている図が面白そうだったので描かせて頂きました。力みすぎてクラッカー握りしめるガープとお祝いなのに真顔でお祝いしてくれる教官の組み合わせです。
真剣です。(ゆ)

眠リリム【7/2公開】

思い入れのあるキャラが多く、全部描こうと思っていたのですが、時間の関係で一番描きたかったリリム一人になりました。イベントを遊んでとっても良い子なので心に残りました。
白黒ですが、今回描けて良かったです。(オクノトモヒロ)

召喚!【7/2公開】

祝・メギドの日!ということで、いつもより特別感を出すため仲間たちに囲まれた賑やかなイラストにしました。バラムには強敵っぽく真面目な顔させたいとかそれぞれどんな表情を描くか考えるのが楽しかったです。(米倉 実穂)

アスモデウスさん【7/2公開】

メギドの日なのでファンアートを描きました。
「さぁ、宴の始まりだ!」ということでアスモデウスさんをチョイス!!

私はノートPC&ペンタブレットもないので、手描き。コピー機からA4の紙を抜き出し、いつもメモ書きに使っているFRIXIONで描きました。それをスキャンしてちょっときれいにして、再度プリントアウトして仕上げ。

落描きって楽しいですよね!
これから夏期シーズン。ゲームの運営もがんばります!!(ミヤマエ)

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード