【10/10更新】【召喚】広げた知見と繫がる絆

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!

2021/10/09 15:00
【10/10更新】
ゲーム内お知らせと相違していた記載を修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

開催期間

2021/10/12(火) 15:00~2021/10/19(火) 14:59

広げた知見と繫がる絆

新たにリジェネレイトしたメギドが登場するピックアップ召喚!
期間中、新たにリジェネレイトしたメギド、そしてピックアップされたメギドは他のメギドよりも提供割合がアップ!
ピックアップされたオーブは他の同レアリティのオーブよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新リジェネレイト体メギド】

・マルファス(バースト、トルーパー)

●特性:知識の力

 チェイン中に行動する度、自身のHPを10%回復する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:ゼノノードゥス

 【Lv2】
 味方横一列の覚醒ゲージを+1し、2ターンの間、受けるダメージを10%軽減する
 【2回使用するとスキルLv低下】

 【Lv1】
 ターゲットに関係なく最も攻撃力の高い味方の覚醒ゲージを+1し、
 2ターンの間、攻撃力を5%上昇させる
 チェイン中、味方単体にチェイン

●覚醒スキル:ゲオーメトリア

 2ターンの間、味方全体の攻撃力を20%上昇させる
 さらに1ターン後、遅延行動を行う

 【遅延行動時の効果】
 遅延行動時、自身に回数チェイン1回を付与し、
 自身が覚醒状態であればアタックフォトン、覚醒状態でなければスキルフォトンを1つ自身に追加する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:アルカヌムレイ (10/10表記修正)

 敵単体に掛かっている強化を解除し、攻撃力2.75倍のダメージ
 さらに自身のスキルLvを2にする
 味方単体にチェイン

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。
※マルファス(バースト、トルーパー)は2021年11月中旬まで衣装「満喫サマーホリデー」を着用させることができません。あらかじめご了承ください。

■「チェイン」とは
「チェイン」とは、対象の行動順を直後にする効果です。
チェインの詳細についてはヘルプのチェインをご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・ヒュトギン(カウンター、スナイパー)

【ピックアップオーブ】
・カルコス(SSR、バースト、飛行&精霊)

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細について、詳しくは『呼応召喚とは』をご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・インプ(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・リジェネレイト体メギドの詳細について、詳しくは『リジェネレイトとは』をご確認ください。
・2021/9/30以降に実装される「衣装実装済みのリジェネレイト体メギド」には衣装を着用できない期間が発生します。詳しくは『衣装一覧』をご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。
・手持ちのオーブが所持上限数(720個)に達しているときに召喚でオーブを取得すると、召喚で得たオーブはプレゼントBOXに保管されます。
・魔宝石を消費しない召喚で取得したオーブの受け取り期限は7日間になります。
 受け取り期限を過ぎるとオーブを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード