ガルド式ワークアウト2022〜大幻獣を討伐せよ!〜

いつも「メギド72」をご利用いただき、ありがとうございます。4/27(水)メンテナンス終了後より、期間限定キャンペーン「依頼」ガルド式ワークアウト2022〜大幻獣を討伐せよ!〜を開催いたします!

2022/04/25 21:00
いつも「メギド72」をご利用いただき、ありがとうございます。
4/27(水)メンテナンス終了後より、期間限定キャンペーン「依頼」ガルド式ワークアウト2022〜大幻獣を討伐せよ!〜を開催いたします!

期間限定キャンペーン「依頼」

開催期間

2022/4/27(水)メンテナンス終了後~2022/5/13(金) 14:59

【依頼】に挑戦しよう!

依頼とは、特定の条件を満たすことで報酬が貰える機能です。

依頼はメインクエスト1章【ステージ2-2】をクリアすることで解放されますが、依頼ごとに解放条件があり、解放条件を満たさないと依頼の内容を確認することはできません。

依頼は開催期間中のみ表示されます。
依頼が発生している場合、アジトまたはフィールド画面で依頼が開放されていることが伝えられます。

※依頼について詳しくは『期間限定キャンペーン「依頼」について』をご覧ください。

【大幻獣】を討伐しよう!

大幻獣は「禁域」から遊べるコンテンツで戦うことができます。
「禁域」について詳しくは公式Portal『「禁域」とは』をご覧ください。

※依頼の対象となる大幻獣、コンテンツは各依頼の詳細からご確認ください。

表示の不具合について

「挑戦不可(依頼リスト未解放)」の依頼があるときに、特定条件に合致すると、依頼アイコンに!マークが表示されてしまう不具合が見つかっております。
受け取り可能な報酬がないにも関わらず、!マークが消えない場合は依頼リストに未解放のリストがないかご確認ください。

※本不具合は次回以降の「依頼」開催までに修正予定です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

注意事項

・開催期間が終わると討伐準備、討伐リスト1、討伐リスト2の進行はできなくなります。
・報酬の受け取りは2022/5/23(月) 23:59までとなります。
・各依頼は期間中1度のみ達成できます。
・依頼の進行状況を次回に持ち越すことはできません。
・一部の依頼は開催時点で条件を満たしていた場合、自動的に達成となります。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード