【イベント】『ソロモン王の日常・春』紹介

イベントクエスト『ソロモン王の日常・春』のストーリーや登場キャラクターを紹介

2023/03/31 19:00

ソロモン王の日常・春

ソロモンとメギドたちの日常の出来事をオムニバス形式でお届けするイベントです。

開催期間

2023/4/1(土) 15:00~2023/4/13(木) 14:59

イベント限定アイテムを収集することで、メギド確定チケットや、様々なアイテムと交換できます。 詳細は「【イベント】『ソロモン王の日常・春』」をご確認ください。

イベントストーリー

珍しくアジトでのんびりしているソロモンは、暇を持て余していた。
なにか趣味でも作っては、と提案されたソロモンはフルーレティの勧めで「旅の思い出」を記すことにする。

…これは、ソロモン王とメギドたちによる「或る日の物語」である。

第1話

ニスロクの手伝いで狩りにきた銃を扱うメギドたち。ソロモンは、彼らの「連携」が気になっていて…。



第2話

フィロタヌスの提案で、子供メギドたちと砂漠に遠足へ行くことになったソロモン。遠くの景色は蜃気楼…と思ったら幻獣で!?



第3話

イスタ村のお祭りで使う卵をとりにいった少女が幻獣を目撃!ソロモンに助けを求めたバフォメットの目的は…?



第4話

チャトランガをおぼえたコルソン。バラムと対戦するも負けてしまう。悔しい気持ちを抱えたコルソンは妙案を思いつき…。



タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード