【メギド39キャンペーン】「EV指名召喚チケット」で召喚できるメギド

メギド39キャンペーンにて「EV指名召喚」できるメギドの一覧です!

2020/03/19 20:30
メギド39キャンペーンで「EV指名召喚」できるメギドを、追加時期の新しい順にご紹介!
ぜひ気になる「メギド」を探して、チェックしてみてください。
目次
ニバス(バースト)
オリアス(カウンター)
アガレス(カウンター)
ベリト(バースト)
イポス(カウンター)
グシオン(バースト)
サタナイル
メフィスト(カウンター)
リリム(ラッシュ)
レラジェ(ラッシュ)
ハーゲンティ(バースト)
シトリー(ラッシュ)
マルバス(ラッシュ)
フラウロス(バースト)
ジズ
シャミハザ
ブニ

ニバス(バースト)

1ターン後に音符を追加して味方を強化するスキルが特徴の支援型のスナイパー。奥義は3種類のフォトンをランダムに追加する。

オリアス(カウンター)

2ターンの間、めまいと呪いを付与し続ける覚醒スキルが特徴の妨害型のスナイパー。飛行特性により地形の影響を受けない。

アガレス(カウンター)

敵の防御力を無視する列攻撃が撃てる攻撃型のスナイパー。覚醒スキルで防御力を無視する弾を作ることもできる。

ベリト(バースト)

チェインするとアタックとスキルに雷属性が付与される攻撃型のファイター。チェインを2回繋げることで、奥義が最大火力となる。

イポス(カウンター)

味方を、バーサークの攻撃力をより高める怒闘状態にし、自身のアタックに加勢させることで敵を畳掛ける支援型のファイター。

グシオン(バースト)

スキルによる列回復と、協奏中に味方単体を回復する特性が特徴の支援型のスナイパー。大協奏中はスキルで回数バリアも付与する。

サタナイル

味方を協奏状態にし、演奏によって音符を溜めさせることができる支援型トルーパー。自身も音符を用いた攻撃ができる。

メフィスト(カウンター)

HPを減らすが、対象を強化するスキルが特徴の支援型のスナイパー。特性と奥義を組み合わせた覚醒スキルも非常に強力。

リリム(ラッシュ)

敵に弱体、味方に強化を同時に与えるスキルが特徴的な支援型のスナイパー。飛行特性により地形の影響を受けない。

レラジェ(ラッシュ)

69以下の点穴を消費しない特性により、奥義でダメージを与えつつ、点穴を貯めることができる攻撃型のスナイパー。

ハーゲンティ(バースト)

チェイン数に応じて効果が上昇するスキルが強力な支援型のトルーパー。全体の攻撃力を上昇させつつ、チェインする奥義が特徴的。

シトリー(ラッシュ)

ハイドロボムを付与した敵に、奥義の特効で大ダメージを狙える攻撃型のトルーパー。ボムを多く付与できるメギドと相性が良い。

マルバス(ラッシュ)

スキル、奥義の効果で、ラッシュの味方前列に点穴を付与できる支援型のスナイパー。前列のラッシュの味方と相性が良い。

フラウロス(バースト)

列にダメージを与えつつ、ボムを付与するスキルが特徴の攻撃型のトルーパー。奥義の滞水は雷で攻撃するメギドと相性が良い。

ジズ

スキルでは単体、奥義では横一列を突風状態にすることができる、支援型のスナイパー。火で攻撃するメギドとの相性抜群。

シャミハザ

単体に雷属性ダメージを与えることに特化した攻撃型のファイター。滞水のスキルを持つキャラクターとの相性抜群。

ブニ

自身に攻撃を集め、威力の低い攻撃を無効化するスキルが特徴の防御型のファイター。覚醒ゲージが溜まりやすい敵に対して有利。
※本ページでは追加時期の「新しい順」にメギドを表示しています。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード