<剛>憤怒の旗印
<剛>憤怒の旗印のステータス
装備条件 | ベレト(カウンター) |
---|---|
大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 特性、覚醒スキルが変化する 特性【憤怒の瞳】 バーサーク時、毎ターン開始時にアタックフォトンを1つ追加する 覚醒スキル【狂喜の怒り】 自身の攻撃力を1ターンの間、25%上昇毎ターン最大HPの10%ダメージを受け、攻撃力が最大125%上昇するバーサーク状態にする 【バーサーク時、性能変化】/※【バーサーク時】味方編成を怒闘状態にし 2ターンの間、自身の攻撃力60%上昇 +覚醒スキル【狂喜の怒り+】 自身の攻撃力を1ターンの間、50%上昇毎ターン最大HPの10%ダメージを受け、攻撃力が最大150%上昇するバーサーク状態にする 【バーサーク時、性能変化】/※【バーサーク時】味方編成を怒闘状態にし 2ターンの間、自身の攻撃力70%上昇 |
系譜 | なし |
合成条件 |
フラッグスピア x 2 漆黒の刺繍糸 x 1 至高の布 x 6 白蛇の核 x 2 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>憤怒の旗印へのコメント
-
- NO NAME
- 2020/06/30 01:11
バラム霊宝の盛りっぷり見てこっち見るとしょぼすぎて笑っちゃうんすよね
いやまぁ実装当初は奥義暴発防げるとか喜べたけどさ…-
- NO NAME
- 2020/06/30 12:41
い、一応覚スキ2回目にスキル強化乗せればバーサーク+怒闘+攻撃力105%バフでものすごいパワーになるから…
技倍率はあれだけど -
- NO NAME
- 2020/06/30 20:03
それでとらまる使えば想定よりは火力出るよ
それで前回のアクィエルを倒したし -
- NO NAME
- 2020/07/01 01:08
正直これ貰っただけでも使いやすくなった。……けど強化は欲しいよなぁ。
-
- NO NAME
- 2020/07/01 06:04
???「ベレトは今までも十分に強力なメギド」
-
- NO NAME
- 2020/07/01 09:51
ぐにゅにゅ~
-
- NO NAME
- 2020/01/31 08:45
専用霊宝に夢見てる人多いけど所詮使わないキャラの救済なんかこんなもんっていう典型例だよな
ステとチグハグな奥義をなんとかしてほしいのくらい開発もわかってるだろうに-
- NO NAME
- 2020/02/01 02:06
蘇生が過大評価されてるフシがあるし、奥義から蘇生外して3ゲージにするような霊宝があれば悪くない気がする
-
- NO NAME
- 2020/02/05 19:06
回復量低めとはいえCフェニとユフィールがデメリット無しで5ゲージ全体蘇生だからなー
強い奴も弱い奴も初期実装組の技をそれぞれ調整するつもりはないんだろう -
- NO NAME
- 2020/02/07 18:36
列蘇生はデメリットなしのくせに全体になった途端デメリットつくのも謎
そもそも列と全体の差が謎だわcドラスとフォラスの覚醒スキルはドラスの方が弱くてフォラスの方が強いし
ベルフェゴールなんかの専用霊宝みたいに更に強化できるようになるはず