<剛>憤怒の旗印の掲示板
-
- NO NAME
- 2020/06/30 01:11
バラム霊宝の盛りっぷり見てこっち見るとしょぼすぎて笑っちゃうんすよね
いやまぁ実装当初は奥義暴発防げるとか喜べたけどさ…-
- NO NAME
- 2020/06/30 12:41
い、一応覚スキ2回目にスキル強化乗せればバーサーク+怒闘+攻撃力105%バフでものすごいパワーになるから…
技倍率はあれだけど -
- NO NAME
- 2020/06/30 20:03
それでとらまる使えば想定よりは火力出るよ
それで前回のアクィエルを倒したし -
- NO NAME
- 2020/07/01 01:08
正直これ貰っただけでも使いやすくなった。……けど強化は欲しいよなぁ。
-
- NO NAME
- 2020/07/01 06:04
???「ベレトは今までも十分に強力なメギド」
-
- NO NAME
- 2020/07/01 09:51
ぐにゅにゅ~
-
- NO NAME
- 2020/01/31 08:45
専用霊宝に夢見てる人多いけど所詮使わないキャラの救済なんかこんなもんっていう典型例だよな
ステとチグハグな奥義をなんとかしてほしいのくらい開発もわかってるだろうに-
- NO NAME
- 2020/02/01 02:06
蘇生が過大評価されてるフシがあるし、奥義から蘇生外して3ゲージにするような霊宝があれば悪くない気がする
-
- NO NAME
- 2020/02/05 19:06
回復量低めとはいえCフェニとユフィールがデメリット無しで5ゲージ全体蘇生だからなー
強い奴も弱い奴も初期実装組の技をそれぞれ調整するつもりはないんだろう -
- NO NAME
- 2020/02/07 18:36
列蘇生はデメリットなしのくせに全体になった途端デメリットつくのも謎
そもそも列と全体の差が謎だわcドラスとフォラスの覚醒スキルはドラスの方が弱くてフォラスの方が強いし
-
- NO NAME
- 2019/12/24 16:44
バーサーク時の覚醒スキルで覚醒ゲージ全消費とかして欲しかったなぁ
まあ欲は言えんか-
- NO NAME
- 2020/02/05 13:59
怒闘リアニメイターでアタック強化したいのでダメです。
-
- NO NAME
- 2019/12/24 10:26
改めてリリィ殴ってて感じだけど、イポス込み怒涛バーサークで組むと覚醒スキルっているいらない以前に奥義の方が重要すぎてほぼ発動機会ないな…全体アタック強化を放つタイミングを遅らせてまで撃つほど強くもないし
バーサークばら撒き終わる前は攻撃バフなんぞに回すスキルフォトンはないし、バーサークばら撒き終わったらイポスが殴り始める前に一刻も早くアングリーオーダー&リニアメイター打ちたいから覚醒スキル打つ暇ない。
ゲージ溜まりすぎた時のゲージ調整時におまけとしてちょっとだけ(怒涛基準)バフ盛れるよーって位置づけなのなか。 -
- NO NAME
- 2019/12/24 08:37
また不具合ナーフかよと思ってたら+じゃない時に+の性能が乗ってただけか
-
- NO NAME
- 2019/12/23 22:56
正直専用霊宝って素材がめんどいイメージあったけど意外と楽で助かる。2ターン限定とはいえ70%上昇もありがたいし。ただ個人的にはバーサーク状態の覚醒スキルを新規の覚醒スキルにするとか見てみたかった。
-
- NO NAME
- 2019/12/23 23:21
ウェパルとかだいぶ楽だったし、一部以外は素材軽めだよね
覚醒スキルを新規のものにするのは新しくモーション作んなきゃいけなくて用意するのが難しいのかもしれないし、高倍率技とかは2個目の専用オーブに期待したい -
- NO NAME
- 2019/12/24 07:34
現状でもバフった後のアシュトレト中々痛快だから楽しいよ
-
- NO NAME
- 2019/12/23 19:26
70%だとスキル強化して105%だから2ターン目に使うとしたらバーサークと合わせて105+50+25で180%攻バフかな
100くらいもらえるかなって思ってたからもう一声欲しかったな -
- NO NAME
- 2019/12/23 18:53
地味に素材が面倒…
- 前へ
- 1
- 次へ
ベルフェゴールなんかの専用霊宝みたいに更に強化できるようになるはず