<剛>獅子王の剣
<剛>獅子王の剣のステータス
装備条件 | イポス(ラッシュ) |
---|---|
大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | スキルが変化する 攻撃力が20%上昇する スキル【追撃態勢】 2ターンの間、自身を遊撃状態にし、攻撃力を20%上昇する +スキル【追撃態勢+】 2ターンの間、自身を遊撃状態にし、攻撃力を40%上昇する |
系譜 | なし |
合成条件 |
ソルジャーエペ x 2 シュバルツストーン x 1 決闘のレイピア x 3 シルバーハンマー x 2 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>獅子王の剣へのコメント
-
- NO NAME (126.150.149.107)
- 2021/06/30 19:48
専用霊宝って霊宝セットに対応してない?
ちょっと外すのに手間かかるな -
- NO NAME (153.233.201.45)
- 2021/06/29 18:52
なんで追撃消すん…?
しかもただ追撃を遊撃に変えるだけじゃなくて攻撃力上昇もつけてるから単純な使い分けって訳じゃないし…-
- NO NAME (106.180.47.94)
- 2021/06/29 19:31
遊撃より追撃が欲しい場面って例えばどういうのがあるかな?
-
- NO NAME (222.230.71.99)
- 2021/06/29 19:39
アマゼロト軸の封印パ
-
- NO NAME (110.135.122.140)
- 2021/06/29 19:59
イポスをフォトン乱舞の協奏に入れる事もあるけどその場合も追撃の方が良いよね。遊撃は範囲攻撃に反応しないし。
-
- NO NAME (119.47.230.14)
- 2021/06/29 22:54
なるほどアタック+単体攻撃スキルだと思ってたら、スキルにしか反応しなくなったのね……
-
- NO NAME (1.75.1.117)
- 2021/06/30 07:21
イポス本人のMEが腐るのがねぇ
遊撃でアタック追撃無くなったから攻撃力アップ20%付いたんじゃないの?
そもそもそんなアタックとスキル混合で連発する事ないし、スタイル変えるなら順当な霊宝だと思うんだが
Bフェニックスの防御無視没収もそうだけど「今までできていたことをできなくする」ってのは反発が出て当たり前では。
特にイポスに関しては運用の要だった「アタックに追撃する」が無くなったから根本から使い方が変わる。
使い分けって言うけどせっかく専用霊宝もらって40%もバフが増えるのに今までの使い方続けるならそれ無しな、は肩透かしが大き過ぎる。
あと露骨過ぎるRガープのための強化であってイポスのための強化では無い。
俺の不満点はこの辺。
Twitterで見たバレットアガレスBとのシナジーが凄かった