遊撃でアタック追撃無くなったから攻撃力アップ20%付いたんじゃないの?そもそもそんなアタックとスキル混合で連発する事ないし、スタイル変えるなら順当な霊宝だと思うんだが
Bフェニックスの防御無視没収もそうだけど「今までできていたことをできなくする」ってのは反発が出て当たり前では。特にイポスに関しては運用の要だった「アタックに追撃する」が無くなったから根本から使い方が変わる。使い分けって言うけどせっかく専用霊宝もらって40%もバフが増えるのに今までの使い方続けるならそれ無しな、は肩透かしが大き過ぎる。あと露骨過ぎるRガープのための強化であってイポスのための強化では無い。俺の不満点はこの辺。
Twitterで見たバレットアガレスBとのシナジーが凄かった
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
遊撃でアタック追撃無くなったから攻撃力アップ20%付いたんじゃないの?
そもそもそんなアタックとスキル混合で連発する事ないし、スタイル変えるなら順当な霊宝だと思うんだが
Bフェニックスの防御無視没収もそうだけど「今までできていたことをできなくする」ってのは反発が出て当たり前では。
特にイポスに関しては運用の要だった「アタックに追撃する」が無くなったから根本から使い方が変わる。
使い分けって言うけどせっかく専用霊宝もらって40%もバフが増えるのに今までの使い方続けるならそれ無しな、は肩透かしが大き過ぎる。
あと露骨過ぎるRガープのための強化であってイポスのための強化では無い。
俺の不満点はこの辺。
Twitterで見たバレットアガレスBとのシナジーが凄かった