撃手の鉄兜
撃手の鉄兜のステータス
装備条件 | ラッシュ |
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大きさ | 大 |
補正 | HP +152 / 攻撃力 +48 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 単体ダメージが4%上昇する |
系譜 | 滅丸 / 15 全てを滅する弾丸の系譜 |
合成条件 |
汚濁の超細胞 x 3 アルターエッジ x 1 スカーレットグラス x 2 覇王のイクリプス x 1 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
撃手の鉄兜へのコメント
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- NO NAME
- 2021/01/11 23:35
狂勇にも言えるけど烈火とか轟雷出しといてなんで消費数なのかなぁ
見直して欲しいわ-
- NO NAME
- 2021/01/12 03:06
バレット使用技のダメージ20%アップだとバレットが本命じゃ無いアザゼルは恩恵を受けれないからそういう調整にしたんだろう
そもそもアザゼルの奥義にバレット効果乗せろよと思うが -
- NO NAME
- 2021/01/12 08:08
条件つけるならその分上限を30~40とかにしてもいいと思うんだよね
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- NO NAME
- 2021/01/12 12:20
雑に全部20%にするから条件厳しい狂勇や滅丸がショボく見えるんだよな
もっと盛って欲しいわ
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- NO NAME
- 2020/12/30 20:31
滅丸の効果ってその戦闘時の総使用弾数で決まるらしいから、
極論この系譜発動してる本人が弾使う必要すら無いらしい-
- NO NAME
- 2020/12/31 16:52
マモンのために滅丸系譜セット作ってさあ付けるかって所で
育成制限思い出して真顔になった俺に朗報じゃん -
- NO NAME
- 2021/01/01 01:08
いや、イヌーンのME(そっちは攻撃力だが)と同じで効果適用者が戦闘中に消費したバレット数に応じて補正がかかるはずだけど
他人が消費した数でも全体の総消費数でもなく
やっとこさ4つ完成
問題はいつマモン様に全て渡せるようになるかだ…
交換所がおよそ30〜40日周期で更新するから35日と仮定して140日後。
数えてみたら大体10月1日。
なげぇ…。