狂勇にも言えるけど烈火とか轟雷出しといてなんで消費数なのかなぁ見直して欲しいわ
バレット使用技のダメージ20%アップだとバレットが本命じゃ無いアザゼルは恩恵を受けれないからそういう調整にしたんだろうそもそもアザゼルの奥義にバレット効果乗せろよと思うが
条件つけるならその分上限を30~40とかにしてもいいと思うんだよね
雑に全部20%にするから条件厳しい狂勇や滅丸がショボく見えるんだよなもっと盛って欲しいわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
狂勇にも言えるけど烈火とか轟雷出しといてなんで消費数なのかなぁ
見直して欲しいわ
バレット使用技のダメージ20%アップだとバレットが本命じゃ無いアザゼルは恩恵を受けれないからそういう調整にしたんだろう
そもそもアザゼルの奥義にバレット効果乗せろよと思うが
条件つけるならその分上限を30~40とかにしてもいいと思うんだよね
雑に全部20%にするから条件厳しい狂勇や滅丸がショボく見えるんだよな
もっと盛って欲しいわ