撃手の鉄兜の掲示板

12 2021/01/11 23:35
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 狂勇にも言えるけど烈火とか轟雷出しといてなんで消費数なのかなぁ
    見直して欲しいわ

      • NO NAME
      • 2021/01/12 03:06

      バレット使用技のダメージ20%アップだとバレットが本命じゃ無いアザゼルは恩恵を受けれないからそういう調整にしたんだろう
      そもそもアザゼルの奥義にバレット効果乗せろよと思うが

      • NO NAME
      • 2021/01/12 08:08

      条件つけるならその分上限を30~40とかにしてもいいと思うんだよね

      • NO NAME
      • 2021/01/12 12:20

      雑に全部20%にするから条件厳しい狂勇や滅丸がショボく見えるんだよな
      もっと盛って欲しいわ

    返信する
  • 滅丸の効果ってその戦闘時の総使用弾数で決まるらしいから、
    極論この系譜発動してる本人が弾使う必要すら無いらしい

      • NO NAME
      • 2020/12/31 16:52

      マモンのために滅丸系譜セット作ってさあ付けるかって所で
      育成制限思い出して真顔になった俺に朗報じゃん

      • NO NAME
      • 2021/01/01 01:08

      いや、イヌーンのME(そっちは攻撃力だが)と同じで効果適用者が戦闘中に消費したバレット数に応じて補正がかかるはずだけど
      他人が消費した数でも全体の総消費数でもなく

    返信する
  • マルコシアスさんに渡して超強力我本性獣嵐如破壊力したかった

    返信する
  • なかなか良さげな効果でいいね

    返信する
  • カウンターは?ほんといい加減にして

      • NO NAME
      • 2020/12/23 15:32

      封印やHP割合とかのデメリットはむしろメリット効果に勘定してそうですね…

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:49

      カウンターに弾の複数消費技持ちがいないからじゃないのん

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード