ベローナ
ベローナのステータス
スタイル | カウンター | レアリティ | EX |
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装備条件 | ベレト(カウンター) | 種族 | 死者 |
特性 | 装備者のHPを1000上昇させるさらに毎ターン終了時、HPが15%回復する | ||
技 | 狂喜乱暴(1ターン) 自身の攻撃力を1ターンの間、50%上昇させるさらにバーサーク状態にする(攻撃力最大150%上昇 HP10%ダメージ) |
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特性※最大成長時 | 装備者のHPを1500上昇させるさらに毎ターン終了時、HPが15%回復する | ||
技※最大成長時 | 狂喜乱暴(1ターン) 自身の攻撃力を1ターンの間、50%上昇させるさらにバーサーク状態にする(攻撃力最大150%上昇 HP10%ダメージ) |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ベローナへのコメント
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- NO NAME (125.194.54.219)
- 2021/12/25 20:40
なんやかんやで即バーサークしてアタック湧くからコンスタントに殴れるので
これ持った専用霊宝ベレトを怒闘パに採用している。特性のおかげで霊宝全部攻撃に回せるし
ゲージ折るME無いと無理だし覚醒スキルが虚無なので外部パーツ必須だけども・・・・ -
- NO NAME
- 2020/12/21 12:51
無くても元々できることを、短縮するためだけに専用オーブ枠潰しちゃったのもったいないすね
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- NO NAME
- 2020/12/21 13:04
半分崩壊してるようなコンセプトの分を調整しただけだしね
新しい強みが手に入らなかったし特性の調整以外ほぼ死んでる霊宝がどうにかなればな -
- NO NAME
- 2020/12/21 16:30
怒涛やってる人は評価してるな
興味ないから欠片も嬉しくないけど
しんしんしんのカウンター編成要求で何でもよくて入れるだけ入れてみたけど、怒涛でないとホントに使い処が見当たらない
特性アタック湧きすら3T目からだもんなー -
- NO NAME
- 2020/12/21 18:48
Rベリアルのルゥルゥと同じと考えると実は強いんやな。
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- NO NAME
- 2020/12/21 21:32
怒闘は1T目はティアマトでゲージ加速するからオーブいらないんだよね
ベレト自体が怒闘にいらないけど -
- NO NAME
- 2020/12/25 08:29
ベリアルは素でバーサークしてるようなもんだしな…
獣人ならオーラで固くすることができるじゃんと思ったら死者だった
コイツの種族死者だったんだ
ボスべレトのイメージで海洋生物だと思ってた
よく考えたら、カエルが海洋生物ってのがそもそもおかしいよな
死んでるから海でもOKなのだ
メギドラルの海にはベレトがたくさん生息してるのかもしれない
井の中の蛙も、大海で通用したヤツだって居たハズだ!!
って某マンガの台詞を思い出した