無くても元々できることを、短縮するためだけに専用オーブ枠潰しちゃったのもったいないすね
半分崩壊してるようなコンセプトの分を調整しただけだしね新しい強みが手に入らなかったし特性の調整以外ほぼ死んでる霊宝がどうにかなればな
怒涛やってる人は評価してるな興味ないから欠片も嬉しくないけどしんしんしんのカウンター編成要求で何でもよくて入れるだけ入れてみたけど、怒涛でないとホントに使い処が見当たらない特性アタック湧きすら3T目からだもんなー
Rベリアルのルゥルゥと同じと考えると実は強いんやな。
怒闘は1T目はティアマトでゲージ加速するからオーブいらないんだよねベレト自体が怒闘にいらないけど
ベリアルは素でバーサークしてるようなもんだしな…
ゆーて初動どうにかなるならティアマトの方がいらんくない?キレちゃうと本当に火力しかないしあの子
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
無くても元々できることを、短縮するためだけに専用オーブ枠潰しちゃったのもったいないすね
半分崩壊してるようなコンセプトの分を調整しただけだしね
新しい強みが手に入らなかったし特性の調整以外ほぼ死んでる霊宝がどうにかなればな
怒涛やってる人は評価してるな
興味ないから欠片も嬉しくないけど
しんしんしんのカウンター編成要求で何でもよくて入れるだけ入れてみたけど、怒涛でないとホントに使い処が見当たらない
特性アタック湧きすら3T目からだもんなー
Rベリアルのルゥルゥと同じと考えると実は強いんやな。
怒闘は1T目はティアマトでゲージ加速するからオーブいらないんだよね
ベレト自体が怒闘にいらないけど
ベリアルは素でバーサークしてるようなもんだしな…
ゆーて初動どうにかなるならティアマトの方がいらんくない?
キレちゃうと本当に火力しかないしあの子