ブニ(バースト)
※掲載している画像は★3のものになります
高い素早さからスキルで単体を地割れ状態にすることが可能な支援型のファイター。覚醒スキルは破断効果との相性抜群。
ブニ(バースト)のステータス
メギドNo. | 真-018 | 覚醒ゲージ | 4 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | バースト |
HP | 655 - 2238 - 8032 | 攻撃力 | 96 - 325 - 949 |
防御力 | 30 - 94 - 279 | 素早さ | 69 - 237 - 688 |
CV | 近藤 玲奈 | 性別 | 女性 |
特性 | 戦乙女の覚悟 覚醒状態中なら自身のアタックが強化される |
||
スキル | 地鳴閃 敵単体に攻撃力0.7倍のダメージ1ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる |
||
+スキル | 地鳴閃+ 敵単体に攻撃力0.8倍のダメージ1ターンの間、地割れの地形効果で0.75倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる |
||
覚醒スキル | 扇動の防衛陣 2ターンの間、敵味方全体の防御力を60%上昇させる |
||
+覚醒スキル | 扇動の防衛陣+ 2ターンの間、敵味方全体の防御力を70%上昇させる |
||
奥義 | 煌々爆砕烈撃 敵横一列に攻撃力2.25倍の破断ダメージさらに2ターンの間、味方前列の攻撃力を10%上昇する |
||
+奥義 | 煌々爆砕烈撃+ 敵横一列に攻撃力2.5倍の破断ダメージさらに2ターンの間、味方前列の攻撃力を20%上昇する |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
忠義の士気
【範囲ダメージ上昇】【チャージ追加】が特徴のバランス型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | バースト | バースト | - | バースト | バースト |
条件1効果 | HPが10%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | 与えるステータス強化の効果量が20%上昇する | 攻撃力が5%上昇する | HPが10%上昇する |
条件2 | バースト+スナイパー | バースト+ファイター | - | バースト+ファイター | バースト+スナイパー |
条件2効果 | 行動開始時、15%の確率でチャージを追加する | 列・全体ダメージが15%上昇する | 地形の持続ターンが+1される | 列・全体ダメージが15%上昇する | 行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ブニ(バースト)へのコメント
-
- NO NAME (49.106.128.78)
- 2024/06/16 08:50
地裂系譜で狂気のアタッカー運用、夢がある
匣拡げてるモンモンに感想やダメージ感教えて欲しい -
- NO NAME
- 2021/02/25 22:26
地割れの上なら飛んでても防御無視無効を無効化出来るようになるといいな
-
- NO NAME
- 2021/02/25 22:27
下の木に付けるつもりだったのに間違えた
-
- NO NAME
- 2021/02/25 22:37
破断ダメージがダメージ補正じゃなかったらええのにな
防御力が高い相手に特攻だから防御力引いたあとのダメージか特攻計算になるから、防御無視が前提なのがつらい -
- NO NAME
- 2021/02/25 23:34
破断は防御力参照しつつ防御無視みたいなイメージしてたけど、系譜きてもいつも通り20%アップなんだろうなー
-
- NO NAME
- 2021/02/26 03:35
防御20%無視やろな
-
- NO NAME
- 2021/02/26 22:40
不必要すぎて草
満を持して破断系譜の霊宝来たしこの機会に専用霊宝来ないかな
確かに来てほしい。
個人的には覚醒スキルにでもB限定の貫通付与(1回)とか持ってきてくれると、破断の使い勝手が上がりそうなので願ってる。
実質的にオーブがアーティで固定されてしまうのでスキルの地形が1ターンも2ターンにして欲しい
地割れ起こすならチビックスの方が便利なのが辛い
ジズなりリヴァイアサンなりが1ターンだから来ないかもな…突風も滞水もチビックス級で手軽な全体がないから比較もしにくいんだけど
2人とも後列だから継続して連打しやすいしそもそもブニの耐久異様に低いんだよね そこも補ってほしい
ジズなりリヴァイアサンなりが1ターンだから来ないかもな…突風も滞水もチビックス級で手軽な全体がないから比較もしにくいんだけど
無条件防御半減って強いはずで、スキルで単体1ターン地割れは速攻なら評価していいと思うんだ
その分なのか他2人と違って前列なのに異様に耐久が低いから継続して打ちにくい
個人的にはターン増加もいいけど耐久何とかしてほしいかも