ティアマト(ラッシュ)
※掲載している画像は★3のものになります
通常時は攻撃力上昇や蘇生が特徴的なサポーターだが、自身以外の味方にターゲッティングがあると攻撃的になるファイター。
ティアマト(ラッシュ)のステータス
メギドNo. | 真-017 | 覚醒ゲージ | 3 |
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クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 557 - 1909 - 6845 | 攻撃力 | 119 - 404 - 1176 |
防御力 | 33 - 101 - 302 | 素早さ | 63 - 224 - 646 |
CV | 浅倉 杏美 | 性別 | 女性 |
特性 | わたしだけを見ていて 行動開始時、自身以外の味方にターゲッティングがあるときシフトし、味方のアタックに追撃するようになる そのターン終了時に再シフトする |
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スキル | ラブリィポーション/※【シフトの場合】エンヴィポーション 2ターンの間、味方前列の攻撃力を15%上昇させる/※【シフトの場合】1ターンの間、自身を嫉妬状態にする さらに2ターンの間、味方単体の攻撃力を20%上昇させる |
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+スキル | ラブリィポーション+/※【シフトの場合】エンヴィポーション+ 2ターンの間、味方前列の攻撃力を25%上昇させる/※【シフトの場合】1ターンの間、自身を嫉妬状態にする さらに2ターンの間、味方単体の攻撃力を30%上昇させる |
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覚醒スキル | 満点ごはん♪/※【シフトの場合】怨嗟の釘打ち 戦闘不能の味方単体を、最大HPの10%で蘇生させる/※【シフトの場合】敵単体に攻撃力0.55倍の8連続ダメージ さらに自身にスキルフォトンを1つ追加する |
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+覚醒スキル | 満点ごはん♪+/※【シフトの場合】怨嗟の釘打ち+ 戦闘不能の味方単体を、最大HPの15%で蘇生させる/※【シフトの場合】敵単体に攻撃力0.6倍の8連続ダメージ さらに自身にスキルフォトンを1つ追加する |
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奥義 | 愛の結晶 敵単体に攻撃力1倍の3連続ダメージ さらに与えたダメージの20%を味方全体に吸収する |
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+奥義 | 愛の結晶+ 敵単体に攻撃力1.1倍の3連続ダメージ さらに与えたダメージの25%を味方全体に吸収する |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
一途な恋心
【自然回復】【自身ターゲッティング時、アタック追加】が特徴の防御型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | HPが10%上昇する | 受けるダメージを10%軽減する | 自身がシフトするたび、自身のHPを10%回復する | 受けるダメージを10%軽減する | HPが10%上昇する |
条件2 | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+スナイパー | - | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+ファイター |
条件2効果 | 自身に味方のターゲッティングがあるとき、行動開始時、アタックを追加する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 自身以外の味方に味方のターゲッティングがあるとき、行動開始時、スキルを追加する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 自身に味方のターゲッティングがあるとき、行動開始時、アタックを追加する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ティアマト(ラッシュ)へのコメント
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- NO NAME (106.132.188.29)
- 2024/06/16 03:00
奥義モーション情報過多かつキャラクターの方向性がばっちり定まってるタイプで最高だな
怖かった(褒め言葉) -
- NO NAME (133.202.81.122)
- 2024/06/15 00:31
手数タイプで素の攻撃はそんな高くないから意外と運用難しいな・・・
と思ったら一人でインパルスカンストさせててなるほどなぁとなった
嫉妬状態を2ターンに伸ばしたいなと思って
バラムの2.4枠に乗せてスキル強化してスキルうったんだけど1ターンで終わったわ
これって1×1.4×1.5=2.1ターンじゃないの?
フォルネウスのフォトン容量+1は同じ方法で+2にできるって聞いたんだけど
嫉妬自体は強化ではなくて特殊状態だから?持ってないけどソティア使えば確認できそう
・嫉妬は強化じゃなくて特殊状態
・バラムMEはターン数じゃなくて効果量上昇
で2点間違えてるね
フォルネウスのは「2ターンの間フォトン容量+1」から
・フォトン強化で「2ターン」と「容量+1」をそれぞれ1.5倍
・効果量上昇MEは「容量+1」の部分だけを1.4倍
でMEはターン数に関係してない
特殊状態なの完全に忘れてた!ありがとうだぜ
それはそれとしてスキル強化で2ターンは3ターンに 3ターンは4ターン(実数値は4.5)になるわけだけど効果量上昇ってターン数にはかからないの?
1ターンしかない強化って思いつかなくて試せない
あ ごめん 見落としてた
フォルネウスの例だと効果量上昇がかかってるなら4ターンになるわけか
ごめんね〜ありがとう