ティアマト(ラッシュ)の掲示板

50 2024/06/16 03:00
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 奥義モーション情報過多かつキャラクターの方向性がばっちり定まってるタイプで最高だな

    怖かった(褒め言葉)

    返信する
  • 手数タイプで素の攻撃はそんな高くないから意外と運用難しいな・・・
    と思ったら一人でインパルスカンストさせててなるほどなぁとなった

    返信する
  • 割りと目立つようなアピール感あったけど、左手の指輪については特に言及ないんだな
    贈り物にもリング系アイテム目白押しで来るかと思ったけどそう言う訳でもないし(首輪とかならあったが)
    アレかね、ソロモンが昔贈ったクラシカルリングとかをずっと大切にしている的な補間でいいのかしら

      • NO NAME (106.155.129.140)
      • 2024/06/03 13:58

      デザイナーだよりを待とうじゃないか

      • NO NAME (14.9.75.96)
      • 2024/06/13 12:42

      デザイナーだよりで言及されてたね、良かった良かった

    返信する
  • 【悲報】ワイモン、マモン様と組ませることを思い付くも召喚失敗する。

    返信する
  • ヤンデレENDだ……

    返信する
  • リーダーにしてFインパルス使ったらこの子にフォトン与えてないのにEN900のリリース主してて怖ぁ…ってなった

    返信する
  • 目線は他にやってフォトンはパス!
    これは・・・バスケじゃな?

    返信する
  • 左右の羽衣が寄るとハート型っぽく見えるのね

    返信する
  • これから一緒にベヒモスと一緒に殴りに行こうか

      • NO NAME (106.158.28.157)
      • 2024/06/02 20:06

      その替え歌を書かれると、スキルのポーションが別の薬物に見えてくるんですが……

    返信する
  • モンモンからの贈り物でコレって事は「使い慣れた」の主語はモンモンなのか……?

    来てくれて嬉しいけど、性能欄に「ずっと無視してると強いですよ」って文言しか書いてなくて流石に気の毒になるぜ
    満点ごはんを振る舞う機会は果たしてあるんだろうか

      • NO NAME (49.98.145.165)
      • 2024/06/02 11:04

      プルフラスの兄の形見のコートもゲーム上はソロモン(プレイヤー)が作って贈ってるからそこはまあ…
      元々本人が持ってたものがあってソロモンが作ったのはスペアとして本物そっくりに作ったレプリカとか、作ったわけではなく本物を修繕しただけとか思っておこう

    返信する
  • シフト後スキル、自分が与えたバフも嫉妬で奪うのかわいいね

      • NO NAME (49.98.173.206)
      • 2024/06/02 01:50

      同じ効果でも自分の方が活躍できます!っていうアピールだと思ってる

    返信する
  • MEが強いし猛撃付けると無から45%バフ撒けるの超強いね
    色々遊べそう

    返信する
  • メギクエにBカイムとBオリエとBウェパルいてちょっと笑った

    返信する
  • ☆1から漂う恋愛シミュレーションの幼馴染枠感いいゾ~

    返信する
  • どちらかっていうとティアマトほったらかしてターゲッティングした味方強化した方が強い性能なの可哀想では?

      • NO NAME (157.205.241.26)
      • 2024/05/30 20:16

      その味方に乗せた強化がティアマトにも全部乗った上で覚醒や奥義でダメージ稼げるって考えると相当強いでしょ。
      しかも覚醒メインならティアマトに一切スキルフォトン振らなくていい。

      • NO NAME (126.149.39.245)
      • 2024/05/30 21:02

      放置したら、フォトンもふってくるしバフをコピーして追撃もしてくれる
      嫉妬を表現した面白い性能ではあるが
      結果彼女を放置するのが1番強みを活かせるのは一興

      • NO NAME (126.73.63.64)
      • 2024/05/31 06:20

      戦闘後にハイタッチしておけばヘーキヘーキ

      • NO NAME (116.65.162.79)
      • 2024/06/01 00:21

      ソロモンさんは…そんなこと言わない!

      • NO NAME (106.158.28.157)
      • 2024/06/01 02:21

      ソロモンはそんな風には言わないだろうけど、ハイタッチさえしとけばティアマトは結構誤魔化されそうなんだよなぁ……良くも悪くも幼いヤンデレで執着している割に欲深くないから。

    返信する
  • MEめちゃつよない?

      • NO NAME (121.84.106.114)
      • 2024/05/31 18:55

      実質毎ターン7フォトン取ってるようなもんだし弱いわけがないのだ

    返信する
  • バーサークは特殊状態なのでコピーできないが、バーサークの「毎ターン掛かる攻撃力アップ」のバフ自体はコピーできる可能性がある
    実質パーサーク

      • NO NAME (106.146.11.217)
      • 2024/05/30 18:19

      嫉妬の持続が1ターンだからどうだろうね
      バーサークの自傷+攻バフはターンの本当に1番最後な訳だけどあのタイミングってそのターンのバフは残ってるのかな

      • NO NAME (1.73.149.89)
      • 2024/05/31 12:28

      バーサークのバフは自身に付与するものだから嫉妬でコピーできないんじゃないかと予想

      • NO NAME (106.146.105.32)
      • 2024/05/31 18:17

      「自身に付与するバフは嫉妬でコピー出来ない」じゃないと、カウンター連中(サブナック・シェンウー除く)やRエリゴスのかばうまでコピーしちゃうから途端にターゲティングの難易度が上がるような……Rティアマトがかばうしたら途端に落ちるだろうし。

    返信する
  • 何年も待った甲斐があった

    返信する
  • R教官にアタック強化掛けて奥義回したらコンビで勝てる相手結構いるんじゃないか

    返信する
  • モラクスの猛攻ってバフ扱いだったからもしかして乗るのか?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード