エウリノーム
※掲載している画像は★3のものになります
執心状態で敵の攻撃を引き付け、恐慌状態でダメージを抑えながら高威力の反撃と奥義でダメージを稼ぐ攻撃型のファイター。
※このメギドは「シンギュラリティメギド」です。他のメギドとは異なる力を秘めたメギドで、条件を満たすことで新たな力を開放することができます。
エウリノームのステータス
メギドNo. | 宵-003 | 覚醒ゲージ | 6 |
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クラス | ファイター | スタイル | バースト |
HP | 865 - 2986 - 10683 | 攻撃力 | 142 - 483 - 1407 |
防御力 | 51 - 169 - 495 | 素早さ | 33 - 101 - 302 |
CV | 前田 雄 | 性別 | 男性 |
第1特性 | フライナイツ団長 自身が執心状態の対象から攻撃を受けるたびに攻撃力が上昇する(1回につき10%、最大50%) |
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第2特性 | 父性の体現者 専用霊宝や絆霊宝を除く霊宝を4つ装備している場合、自身が強化状態になったとき、自身のHPを20%回復させる |
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スキル | タフネスシャウト 2ターンの間、敵横一列を80%の確率で執心状態にし、自身が攻撃を受けたとき、攻撃力1.5倍のダメージで反撃する |
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+スキル | タフネスシャウト+ 2ターンの間、敵横一列を85%の確率で執心状態にし、自身が攻撃を受けたとき、攻撃力1.75倍のダメージで反撃する |
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++スキル | タフネスシャウト++ 2ターンの間、敵全体を90%の確率で執心状態にし、自身が攻撃を受けたとき、攻撃力2倍のダメージで反撃する |
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覚醒スキル | スローターアイ 敵全体に攻撃力1.5倍のダメージさらに執心状態の敵を恐慌状態にし、自身のHPを15%回復させる |
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+覚醒スキル | スローターアイ+ 敵全体に攻撃力1.75倍のダメージさらに執心状態の敵を恐慌状態にし、自身のHPを25%回復させる |
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++覚醒スキル | スローターアイ++ 敵全体に攻撃力2.25倍のダメージさらに執心状態の敵を恐慌状態にし、自身のHPを35%回復させる |
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奥義 | アブサードレイジ 敵単体に攻撃力6倍のダメージさらに敵が執心状態の場合、ダメージが1.5倍になる |
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+奥義 | アブサードレイジ+ 敵単体に攻撃力6.25倍のダメージさらに敵が執心状態の場合、ダメージが1.5倍になる |
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++奥義 | アブサードレイジ++ 敵単体に攻撃力6.75倍のダメージさらに敵が執心状態の場合、ダメージが1.5倍になる |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
戦場の古強者
【戦闘開始時、覚醒増加】【与える回復量上昇】が特徴の支援型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | バースト | バースト | - | バースト | バースト |
条件1効果 | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 受けるダメージを10%軽減する | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
条件2 | バースト+ファイター | バースト+スナイパー | - | バースト+スナイパー | バースト+ファイター |
条件2効果 | 攻撃力が10%上昇する | 与える回復量が40%上昇する | 執心状態の敵からフォトンによる攻撃を受けたとき、自身覚醒+1 | 与える回復量が40%上昇する | 攻撃力が10%上昇する |
条件3 | バースト+男性 | バースト+女性 | - | バースト+女性 | バースト+男性 |
条件3効果 | 敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大10%) | 戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) | 敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大10%) | 戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) | 敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大10%) |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
エウリノームへのコメント
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- モンモン (113.149.83.145)
- 2025/01/11 08:05
無事、念願のエウリノームお迎えしました!やはり天井で。。
天井前提の確率なのにオフラインで呼応無くなったらもう無理やん、誰も損しないんだから恩情頼むよー。
手に入ったら入ったで1凸欲しくなるー
…メギストでも読んでごまかそう-
- NO NAME (59.136.18.204)
- 2025/01/11 11:48
メギスト読んだら、4凸したくなるぞ。
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- NO NAME (42.124.175.80)
- 2024/12/24 22:28
ガチガチに耐久を盛るとアイニャの奥義を普通に耐えるようになるので
アイニャフルオートが成立するようになった
なんて頼りになるおとーさんだ
PUガチャ終わりましたね…
それなりに来てくれたのですが、何度被れば良いとか目安はありますか?
1回:スキルの執心の確率が上がる上に範囲が全体になるので使える場面が増え、重ねる価値は大いにある。
2回:覚醒スキルの威力が上がり回復量も増加するが、劇的な差はない。
3回:奥義の威力が上がるだけ。勿論威力が高いに越した事はないが、影響は小さめ。
4回:自分のスキルでも他者からの強化でも回復するようになり、安定感が増す為かなり強力。
個人的には、目安は1回重ねるか、最後まで行ってしまうか。
2回目、3回目は運用方法は大きく変わらない印象。
ありがとうございます
説明読ませていただいた所感はおっしゃる通り
1回か4回かですね
何とか4回来てくれたので育成します
おもしれーメギドではあるけど何故かこれまでのガチャ回さず夏休みの宿題みたく最終日の今日になって必死に回しました…