モラクス(ラッシュ)
※掲載している画像は★3のものになります
奥義は味方に猛攻状態を付与し、自身の単体攻撃に追撃させられる攻撃型ファイター。スキル、覚醒スキルによる連撃も強力。
モラクス(ラッシュ)のステータス
メギドNo. | 021 | 覚醒ゲージ | 3 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 529 - 1820 - 6519 | 攻撃力 | 129 - 455 - 1318 |
防御力 | 31 - 96 - 285 | 素早さ | 62 - 223 - 644 |
CV | 山下 大輝 | 性別 | 男性 |
特性 | 燃えてきたぜ! フォトンを使用するたびに敵に与える連続ダメージが上昇する【1回につき+20%、最大60%】(ターン経過でリセット) |
||
スキル | 八ツ裂き斬斧 敵単体に攻撃力0.65倍の4連続ダメージさらに敵の覚醒ゲージが0のとき、ダメージが1.5倍になる |
||
+スキル | 八ツ裂き斬斧+ 敵単体に攻撃力0.7倍の4連続ダメージさらに敵の覚醒ゲージが0のとき、ダメージが1.5倍になる |
||
覚醒スキル | 圧勝・ボースギア 敵単体に攻撃力0.65倍の6連続ダメージさらに自身に積まれているフォトンをすべてスキルフォトンに変化させる |
||
+覚醒スキル | 圧勝・ボースギア+ 敵単体に攻撃力0.75倍の6連続ダメージさらに自身に積まれているフォトンをすべてスキルフォトンに変化させる |
||
奥義 | 勝鬨イグニッション 2ターンの間、自身を封印状態にし、自身の両隣を猛攻状態にするさらに自身と両隣の攻撃力を40%上昇させる |
||
+奥義 | 勝鬨イグニッション+ 2ターンの間、自身を封印状態にし、自身の両隣を猛攻状態にするさらに自身と両隣の攻撃力を50%上昇させる |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
張り切って大ゲンカ!
【猛攻中、覚醒減少攻撃】【強化効果上昇】が特徴のバランス型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 与えるステータス強化の効果量が20%上昇する | 連続ダメージが10%上昇する | 毎ターン終了時、HPが5%回復する | 連続ダメージが10%上昇する | 与えるステータス強化の効果量が20%上昇する |
条件2 | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+ファイター | - | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+スナイパー |
条件2効果 | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 猛攻状態中、35%の確率で攻撃時、覚醒ゲージを-1する | 積めるフォトンの量を+1する | 猛攻状態中、35%の確率で攻撃時、覚醒ゲージを-1する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
モラクス(ラッシュ)へのコメント
-
- NO NAME (60.236.95.160)
- 2021/10/04 14:48
下に似たような木立てるが
まさかの黄金豆無くなった〜て
ふと要求数見たら他キャラに比べて多すぎで笑った
食い過ぎだろ-
- NO NAME (126.253.55.49)
- 2021/12/11 08:15
うちは元々枯渇してたからちょい困ってる
ハンバーグはともかく滋養食はそんなドカ食いせんでも… -
- NO NAME (27.83.47.115)
- 2022/02/19 21:05
文字通り桁違いで草。豆も植物だから仕方ないか
-
- NO NAME (118.7.220.3)
- 2022/02/22 09:15
豆は畑の肉って言うから食うんだろうね
栄養バランスとれててえらい
-
- NO NAME (118.17.171.209)
- 2022/02/19 16:40
最近ひけて本当に嬉しかったメギド。
猛攻はトチ狂ってる。
ベヒモスいれてよし、ゼパルやキマリスの覚醒と相性よし、ドレおじの奥義保ちやすくなる、バティンで回復もバフもかけやすくなり、インパルスでは必須級。バーストとかカウンターでもBウァサゴ、グレモリー、アガシオンとかとにかく前列メギドのレベルを押し上げた。
勝利モーション可愛いんだけど、眉毛貫通してるの(☆6グラの都合?)とモンモンがわざわざ逆の手でハイタッチしてるのがめっちゃ気になって集中出来ない。指輪を主張したい意図は分かるんだが……。
あとその腕何処から生えてるの怖い、モンモンがめっちゃ頑張ってわざわざ斜めに伸ばしてるの??左手に拘るなら画面右下から出した方がまだ自然では???
「バンダナに切れ目が入ってる+眉がちょうどその切れ目とかぶる位置にきてる」ので貫通してるように見えるけど、貫通はしてないよ
2D絵だと切れ目と眉かぶってないから自然なんだけどね…
モンモンの腕に関してはこれしゃがんでるからって可能性はない?それならこの位置でも自然な感じだけど
右下から手が出てくるのはおかしいでしょ、モンモンの頭どこに生えてるのよ
モンモン目線でしょ?これ
>20:29
モンモン目線なら尚更、右側から伸びてた方が自然なんですよね。画面に背を向けてる人の左手なんだから。
これが右手なら文句無しの自然なアングル&動きですけど……。本当に頭、何処に生えてるんだろう。
こんな感じでは?