ベヒモス

※掲載している画像は★3のものになります

アタックが6回に変化するスキルが特徴の攻撃型のファイター。アタックフォトンを使用した連続攻撃が主力となる。

ベヒモスのステータス

メギドNo. 真-057 覚醒ゲージ 3
クラス ファイター スタイル ラッシュ
HP 601 - 2071 - 7450 攻撃力 130 - 462 - 1350
防御力 31 - 94 - 273 素早さ 49 - 168 - 499
CV 松岡 禎丞 性別 男性
特性 野生本能
獣形態のとき、行動開始時、自身にアタックが追加される
スキル 疾風迅雷/※【獣形態の場合】七転八起
敵単体に攻撃力0.7倍の3連続ダメージさらに獣形態にシフトし、アタック、スキル、覚醒スキルの効果が変化する/※【獣形態の場合】敵単体に攻撃力0.7倍の3連続ダメージさらにヴィータ形態にシフトし、アタック、スキル、覚醒スキルの効果が変化する
+スキル 疾風迅雷+/※【獣形態の場合】七転八起+
敵単体に攻撃力0.8倍の3連続ダメージさらに獣形態にシフトし、アタック、スキル、覚醒スキルの効果が変化する/※【獣形態の場合】敵単体に攻撃力0.8倍の3連続ダメージさらにヴィータ形態にシフトし、アタック、スキル、覚醒スキルの効果が変化する
覚醒スキル 大声疾呼/※【獣形態の場合】豺狼咆哮
2ターンの間、自身の攻撃力を30%上昇させさらに、ターン終了時にHPが15%回復する/※【獣形態の場合】2ターンの間、自身の攻撃にLv×5の固定追加ダメージを付与するさらにアタックを追加する
+覚醒スキル 大声疾呼+/※【獣形態の場合】豺狼咆哮+
2ターンの間、自身の攻撃力を40%上昇させさらに、ターン終了時にHPが20%回復する/※【獣形態の場合】2ターンの間、自身の攻撃にLv×10の固定追加ダメージを付与するさらにアタックを追加する
奥義 迅狼轟襲爪
敵単体に攻撃力1.15倍の4連続ダメージさらにスキルを追加する
+奥義 迅狼轟襲爪+
敵単体に攻撃力1.2倍の4連続ダメージさらにスキルを追加する
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は最大成長時のものとなります。

MASS EFFECT

迅狼

【戦闘開始時、覚醒ゲージ増加】【連続ダメージ上昇】が特徴の攻撃型の効果

メンバーに付与するMASS EFFECT

枠1 枠2 枠3(リーダー) 枠4 枠5
条件1 ラッシュ ラッシュ - ラッシュ ラッシュ
条件1効果 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される 覚醒に必要なゲージを+1する 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される
条件2 ラッシュ+ファイター ラッシュ+スナイパー - ラッシュ+スナイパー ラッシュ+ファイター
条件2効果 連続攻撃のダメージが15%上昇する HPが15%上昇する 連続攻撃のダメージが15%上昇する HPが15%上昇する 連続攻撃のダメージが15%上昇する
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。

ベヒモスへのコメント

  • 奥義のセリフ3パターンの中で「骨の髄まで切り刻んでやる…何度でも何度でも何度でも!」が一番好きなので
    それが出てくると当たり引いた気分になる

      • NO NAME
      • 2019/05/16 08:44

      あのイマジナリー黒い犬はなんなんだろうな、反サタンをイメージ付けてるのか、最強さを表現する踏み台なのか

      • NO NAME
      • 2019/05/16 10:01

      幻獣時代の群れから成り上がった表現だと思う。
      同時期実装のBマルコシアス勝利モーションに出るモブ幻獣も黒い犬型だし。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 11:25

      そう言えば正義ウーマンも犬科メギド?なんだね

    返信する
  • 良いから黙ってキャラストを読め(血涙)

      • NO NAME
      • 2019/05/15 21:03

      マジで良いよね…!(滂沱)ツイッターでベヒモスキャラストの素晴らしい絵を描いた絵師さんいるから見てみ号泣だから

      • NO NAME
      • 2019/05/22 01:05

      これめっちゃ好き

    返信する
  • いらない子扱いされがちなヴィータ形態だけど当然ステータスは高いし覚醒スキルのバフが強力なので忘れないであげて
    40%バフより獣形態で追加ダメージのせて6回殴った方が強い?

    それな

      • NO NAME
      • 2019/05/13 21:03

      ワンアタックでATK1890とワンアタックで最低限700×6+6=4206 の勝負ということになるのか?

      • NO NAME
      • 2019/05/13 23:05

      40%バフした上で6連撃という選択肢もある。
      これをしようと思うと維持のためのフォトン繰りが面倒だし、切れるとヴィータ体に戻らないといけないし特性も生かしづらくなるしであまり実用的ではないが。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 11:28

      pvpだと盾役相手の打点がめっちゃ伸びるからたまに使うぞ

    返信する
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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS8以上 / Android 4.4以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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