パイモン
※掲載している画像は★3のものになります
女性を魅了させ、自分の攻撃に追撃させる状態にしてしまう攻撃型のファイター。女性の数が多いほど攻撃力が上昇する特性を持つ。
パイモンのステータス
メギドNo. | 009 | 覚醒ゲージ | 3 |
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クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 585 - 1999 - 7172 | 攻撃力 | 121 - 408 - 1191 |
防御力 | 40 - 146 - 420 | 素早さ | 48 - 162 - 472 |
CV | 守川 武尊 | 性別 | 男性 |
特性 | プレイボーイ 女性キャラクターが多いほど、攻撃力が上昇する(最大値25%) |
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スキル | ブラッディローズ 敵単体に攻撃力0.7倍の3連続ダメージさらに70%の確率で、覚醒ゲージを-1する |
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+スキル | ブラッディローズ+ 敵単体に攻撃力0.75倍の3連続ダメージさらに80%の確率で、覚醒ゲージを-1する |
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覚醒スキル | ローズプロポーズ 2ターンの間、女性キャラクター1人を魅了状態にし、自身のアタックに追撃するようになる |
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+覚醒スキル | ローズプロポーズ+ 2ターンの間、女性キャラクター1人を魅了状態にし、自身のアタックに追撃させ、攻撃力を20%上昇させる |
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奥義 | ユリシスアーク 敵単体に攻撃力3倍のダメージさらに自身にアタックフォトンを1つ追加する |
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+奥義 | ユリシスアーク+ 敵単体に攻撃力3.25倍のダメージさらに自身にアタックフォトンを1つ追加する |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
両手に花
【戦闘開始時、覚醒ゲージ増加】【単体ダメージ上昇】が特徴の攻撃型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 単体ダメージが10%上昇する | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
条件2 | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+トルーパー | - | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+ファイター |
条件2効果 | 単体ダメージが15%上昇する | HPが15%上昇する | 覚醒に必要なゲージを-1する | HPが15%上昇する | 単体ダメージが15%上昇する |
条件3 | ラッシュ+女性 | ラッシュ+女性 | - | ラッシュ+女性 | ラッシュ+女性 |
条件3効果 | 獣系モンスターへのダメージが40%上昇する | 獣系モンスターへのダメージが40%上昇する | 獣系モンスターへのダメージが40%上昇する | 獣系モンスターへのダメージが40%上昇する | 獣系モンスターへのダメージが40%上昇する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
パイモンへのコメント
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- NO NAME (117.108.82.2)
- 2022/08/02 09:02
覚醒スキルでアタック1個生えてほしい
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- NO NAME (58.188.26.174)
- 2023/11/28 00:56
やったぜ!
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- NO NAME (119.231.193.209)
- 2023/12/14 19:27
喜んだのも束の間
素早さバフが邪魔すぎる
火力削って速度極振りしても、魅了後にパイモンが上とれるラッシュアタッカーがろくすっぽいない
がっかりだわ
噛み合わない不快感でいっぱい -
- NO NAME (126.234.84.49)
- 2023/12/14 22:03
誰想定なんだろう
パイモンが上とる必要あるか?ゼパルとかブリフォーとか覚醒スキル強いぞ? -
- NO NAME (126.254.182.171)
- 2023/12/15 15:30
面倒なラッシュ臨界の対策をついでに出来たりするのも良い
素早さ上げるためだけにオーブ枠使いたくないし -
- NO NAME (222.7.88.4)
- 2023/12/15 17:30
ゼパルなんかは上取らないで裏から吐いた覚醒回収した方が強いね 2ターン目以降はリャナンシィで順番ずらすなりすればさらに回数伸ばせるからあんま気にならんかな
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- NO NAME (60.153.226.110)
- 2023/11/30 21:42
同じ手間でコロッセオ発動できると思うと
正直言って物足りない強化だな
雑談の方かと思ったけど一応こっちで
メギクエの割引率高いと周回で稼げるって思い出してから49659回パイモン叩いてきた
周回前に各素材50個あった分を引いて計算ミスがなければ費用は約1.736倍で還ってくる
ドリンクは意識して買ってたけど先にチケットが尽きる想定してなかったのは失敗
補足すると上記の還元率は
( ショップ更新 + ドリンク*2本 + チケット*9枚 ) / 9戦 = チケ1戦のコスト
( 5000 + 1000*2 + 150*9 ) / 9 = 927.77...
で計算したから実際は時間更新分のショップやスタドリや消費スタミナの端数でもうちょっと効率が良くなる
結論:この人は殴っていい
パイモンが何をしたって言うんだ(号泣)
2倍は行かないけどけっこういい効率なんだなぁ
しまった情報抜けてました
上記周回はCセーレ特性によるレアドロップ率上昇込みでやってます
知ってる人には常識だけど知らない可能性のある初心者さんに優しくない書き方は良くなかった
こんなに狩ったらパイモンが絶滅してしまう・・・
だから去年のライブで殴り倒されてたのか
大昔のメギクエ50%オフで稼いだブルーアームの稼ぎでずっとやってる程度には捗る