ジニマル(ラッシュ)の掲示板

22 2024/01/09 23:59
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 引けたら塔でクイシル処理するのに便利だなーくらいにしか思ってなかったけどよく見たらステータススキル構成特性ME全部強いな、ボムパなら雑に入れられそう
    〆使っちゃったから早くPUしてくれ

    返信する
  • 最近のステータス高い敵にハイドロアンカーがなかなか相性いいね
    オーブ使えば1枠でもできるのに気づいてちょくちょく使ってる

    返信する
  • 地味だけどめちゃくちゃ星間の塔適正が高いね。
    魔業蟲とリリィはソロで攻略できるし、クイックシルバーでも混乱要員で活躍できる。

      • NO NAME (153.242.144.1)
      • 2023/03/11 03:35

      魔業蟲とリリィ単騎いけるんだ!
      リリィはまだわかるけど、魔業蟲ってどうゆう風に戦うんですか?

      • NO NAME (119.174.208.75)
      • 2023/03/11 09:06

      霊宝は水時計×3、ノーブルマント×1です。
      絶好調と塔のHP上昇効果があればもっと緩くていいかも。

      VS魔業蟲
      ・魔業蟲に対してスキル→覚醒スキルを繰り返しHボム練5倍を作る。
      ・前列にデイモンでHボム速を付与する。
      ・爆破まで特性と水時計のHP回復で粘る。
      ・Hアンカーを前列にかけておくとよいです。ボスと取り巻きに混乱が入るので、
       スキルでのHボム重とリーダーMEでのHボム速の2回分水時計が発動する。

      VSリリィ
      ・アームストロングを持たせて、スキル→覚醒スキルを繰り返しHボム練を作る。
      ・10%で毒をもらうけど、特性と水時計で耐えられる。

      • NO NAME (153.242.144.1)
      • 2023/03/13 01:51

      ありがとう!!参考になりました!!

    返信する
  • 星4のクラゲの髪飾り可愛かったから星6でも残して(3Dにも反映させてて)欲しかったなぁ

    返信する
  • 強いか弱いかでいえば強いんだけど性能が地味すぎる
    引けたら育てるし使うけど月中ガチャを回したくはならないな…

      • NO NAME (126.161.151.131)
      • 2022/02/18 07:59

      Bフルーレティと似たようなタイプな気がする
      戦術としては非常に優秀なメギドだけど、その戦術自体パーティが集まり既に完全しているってパターンで
      態々中間で狙うのは厳しいって感じ

    返信する
  • ハイドロアンカーは永続の特殊状態?
    効果量は最大20%とは言え解除不能で永続は嬉しいかも

      • NO NAME (106.146.46.8)
      • 2022/02/15 18:08

      特殊状態で永続だったわ
      ハイドロアンカー付与後に速ボム付けないとカウントされないのがちょっと面倒だけど、最終的に永続20%デバフになるから耐久ボムやりやすくなった

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/02/15 19:09

      特殊状態ということはアタック強化でハイドロアンカー状態を付与しても、でばふりょうはへんかしないということか

    返信する
  • スキルで混乱付与は初だよな
    クイックシルバーで使いたいけど、アクィエル居ないから80%はかなり事故りそうで不安になる数値だ

    ラッシュは何気に状態異常持ち多いから、状態異常命中率UPがMEで欲しくなるよ

      • NO NAME (14.13.246.96)
      • 2022/02/14 12:40

      クイックシルバーの砲台は混乱耐性マイナスだから50%でも必中になるよ
      フラカンの即死耐性みたいなもの

      • NO NAME (61.115.146.17)
      • 2022/02/14 12:41

      クイックシルバーは混乱50%くらい確率上乗せ補正有るそくなので恐らく確定で入りますね
      混乱入れるために覚醒貯める必要なくなるの便利だわ

      • NO NAME (218.45.157.238)
      • 2022/02/14 13:16

      クイックシルバーは混乱マイナス耐性だから、80%もあるなら問題なく混乱させられる
      (50%のバールゼフォンでもまず当たるので)

      • NO NAME (42.148.146.169)
      • 2022/02/15 03:59

      バールゼフォンの覚醒スキルの混乱外したこと一度もないので+50%補正で間違いないと思ってる
      エンキドゥ持たせるとギリギリで砲台の660を抜ける素早さ、意識した調整なんかな

    返信する
  • 勝利モーションでも乳が揺れなくて酷い。悲しいよ。

    返信する
  • スキルに攻撃ついてないのえらい

    返信する
  • ゲージ補助も含めて上手く回せば、他にHボムメギドが居なくても面白い動きが出来そうな気配があるね。
    他のHボムメギドが居れば勿論回しやすいし、この防御力、HP、特性なら耐久力も十分ありそう。
    いい感じだと思う。

    返信する
  • 今からでもギリギリ間に合うから、これまでのHボムメギド全員と霊宝から「Hボムの付与率」という概念を取り払ってきなさい

    返信する
  • リーダーで相手がハイドロアンカーならスキルで両方つけられるのか

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード