ボティス(ラッシュ)の掲示板

65 2022/05/16 20:29
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 速攻運用ばっかり使ってたけど、猛撃対応のバリアのおかけで1t目に足場を固めて堅実に優勢に持ってくやり方も案外悪くない
    編成絞りたい塔だと役立つテクニックだった

    返信する
  • 当たり前っちゃ当たり前なんだけど、これ奥義レベル上げると敵の攻撃力上昇も一緒にアップしちゃうんだな
    結局のところ倒される前に倒しきればいいだけなのでやる事は変わらんとはいえ、一応念頭に置いといた方がいいな
    このせいでダメブロをギリ超えちゃうとかそういうケースもあるし

      • NO NAME (60.69.116.213)
      • 2022/02/14 13:43

      束縛か強化解除で対策するまでがワンセットやろなあ。ハイリスクハイリターン

    返信する
  • 奥義レベル10で攻撃力68%アップか
    常設化が待ち遠しいな

    返信する
  • 勝利モーションの80年代ドラマ臭は元ネタなんなんだろうか・・・

    返信する
  • 使ってて楽しいし周回の効率も良くなった

    神のメギド
    2021配布メギド大賞

    返信する
  • 相手の攻撃力を盛るって中々無いのでやってみたかった等と

      • NO NAME (202.32.32.101)
      • 2021/08/11 22:20

      奥義の火力を拝むまでPTがもたなかった

    返信する
  • 奥義からの猛撃スキルが強すぎぃ!これもうアタッカー誰やってもダメージ出るんとちゃう?

      • NO NAME (133.209.117.149)
      • 2021/08/07 13:23

      コロッセオと奥義で二重の相手にも恩恵もありとはいえ
      ヤバイよなホント…
      配布でいいんですかホントに!?

      • NO NAME (223.62.169.201)
      • 2021/08/07 20:13

      超バフかけたブネでファロオース飛ばせるか試したけど、ファロオースが特効で一撃11000超えダメージ出して笑った

      • NO NAME (113.197.161.87)
      • 2021/08/08 15:53

      ハイリスクハイリターンは面白いとは思う
      リスク回避や軽減の手段が複数あるのも

      • NO NAME (221.171.103.48)
      • 2021/08/09 13:36

      一応ハイリスクだったりコロッセオ時にスキル1つ消えるのは痛いし
      打点上げた敵攻撃を単発なら確実に止められる通常ボティスと併用不可だから
      ギリギリ許された性能な感じするね。それでもゲージ3ではなく2は破格だが。

      • NO NAME (60.76.95.212)
      • 2021/08/10 07:03

      アラハバキにコロッセオして自陣の方が半壊してしまい…俺は…俺はまだコロッセオの戦い方もアラハバキの倒し方も理解できていない…Nすら倒せない

    返信する
  • よく使われる2t速攻パならリスクの部分も気にならなくなるしバフ役としてはカタログスペック以上に使いやすい

    返信する
  • いつ見てもスキルの決めポーズで笑ってしまう

    返信する
  • 顔がおかしくね?

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/08/06 20:17

      おかしくないゾ

      • NO NAME (106.128.190.52)
      • 2021/08/07 11:49

      どことなく歌舞伎っぽい感じの顔ではある気はする。

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/08/07 12:00

      星4までは女スパイっぽいのに星6になったら悪の女幹部みたいだなとは思った

    返信する
  • 敵の攻撃力上げてメリットのある行動って混乱以外なんかあったっけ?バリアで守れるしバロールがいれば強化解除もできるけど……

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/07/27 15:56

      めちゃくちゃ状況が限定的だけどドカグイ戦でドカグイの攻撃力を上げればチェイン先を誘導できるんじゃないかな
      もちろん束縛とか氷結使って攻略する手もあるけど

      • NO NAME (126.53.45.40)
      • 2021/07/27 15:58

      一応ペインフォトンが相手の攻撃力準拠
      でもペイン転換自体使い手が限られてるし同じく敵味方バフのCアモさんと合わせる戦術もこれまで見たことないからお察し
      デメリット分効果が高いですぐらいのもんだよ

      • NO NAME (133.106.86.132)
      • 2021/07/27 17:20

      まぁパキラあたりで打ち消せばいいんじゃない? あるいは束縛かかってる相手に振るとか

      • NO NAME (49.98.10.87)
      • 2021/07/27 17:27

      劣化フォトン化でのクイックシルバーで使えないだろうか

      • NO NAME (153.210.221.57)
      • 2021/08/01 14:09

      侵食も相手の攻撃力参照することありますよね

    返信する
  • 奥義のモーション、また何か元ネタあるのかな?

      • NO NAME (123.217.156.161)
      • 2021/08/01 04:41

      3つ目の片手地面につけてるのはスパイダーマンなのかな。

      • NO NAME (115.37.155.32)
      • 2021/08/01 12:06

      最後のはTOGfソフィのシャドウモーメントだと思った(故人の感想です)

      • NO NAME (49.98.172.96)
      • 2021/08/01 15:32

      一世風靡セピアかと思った

    返信する
  • ★3時点の素早さがバロールの+2ですね。間にいる170にクロケルR、アマイモン、オリアスCがいる。

    返信する
  • コロッセオ下限定とはいえ配布で初のスキルでスキル強化できるメギドになるのか

      • NO NAME (125.193.12.197)
      • 2021/07/27 18:54

      しかもコロッセオ下ならドロマリのスキルの上位互換という ゲージ的に一人でコロッセオ展開から猛撃スキル展開も可能
      久々にイカれた性能の配布だ

      • NO NAME (110.135.122.140)
      • 2021/07/27 20:08

      ターゲット指定しないと恐らく体力が少ない味方優先になりそうだからそこは注意が必要っぽい。

      • NO NAME (106.129.68.67)
      • 2021/07/27 21:57

      複数の強化効果を1つのスキルで付与できるのはプルソン奥義とかとも相性抜群だね、二人とも配布だし素晴らしい

      • NO NAME (119.228.61.84)
      • 2021/07/29 23:12

      奥義→コロッセオ猛撃スキルで味方単体に80%攻バフ30%速バフとスキル強化に3回ダメージ無効、すごい数字だ

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/07/31 14:19

      ベヒモスパイモンで1ゲージにするかニバスで強化ターン増やすかな

    返信する
  • 全体化できる?

    返信する
  • ソロモン王の8割はリジェネボティスが持ち越した謎ポージングへのツッコミに夢中でやたら露出の高い謎ボディースーツに気が付かない。
    あのボディスーツは何がきっかけで着るようになってどこ製造なんや・・・プレゼントしているのを考えるとモンモンのご趣味で・・・?疑問は尽きないな。ちなみに残りの2割は気づいているがそれはそれでえっちなのでヨシ!と納得している。

    返信する
  • 強化解除でウヴァル・アタッカーでゼパル辺りと組ませるといいかな?スキル主体だからアンマリも。コロッセオキャラだからブリフォー・ガープでもいいかも。

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/28 09:39

      コロッセオ・高攻撃力単体技・強化解除技
      ウヴァルはめちゃくちゃ相性いいね

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/07/28 11:30

      敵1体だけとかでは活躍できそう

      • NO NAME (113.197.161.87)
      • 2021/07/28 13:27

      コロッセオはブリちゃんに始動させるのが1番円いんじゃねえかな
      他の要素もめちゃくちゃ相性良いし

    返信する
  • 相手も35%回復させる技が使い所見いだせるんだし、攻撃力アップもどっかで使いみち作ることができるやろ・・・という精神で俺は考えてゐる。

      • NO NAME (119.231.238.153)
      • 2021/07/28 00:53

      劣化クイシルの攻撃あげるのぐらいしか思いつかんな…

      • NO NAME (92.203.161.80)
      • 2021/07/28 01:00

      バルゼィのペインフォトンのダメージアップとかかなあ...

      • NO NAME (182.251.153.59)
      • 2021/07/28 06:16

      虚弱の反対で敵の強化数が多いほど特効みたいな性能が来たら使えるかも

    返信する
  • 奥義の敵攻撃力アップはバロールのスキルの強化解除で消してねって事だろうね

    返信する
  • 前列→後列にバリア掛ける手段が増えただけで超えらいな 素早さも盛ればそれなりにできるし
    ワンボトム戦術も取りやすくなる

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード