ボティス(ラッシュ)の掲示板

65 2022/05/16 20:29
    • NO NAME (157.112.172.192)
    • 2021/08/01 15:44

    奥義からの猛撃スキルが強すぎぃ!これもうアタッカー誰やってもダメージ出るんとちゃう?

      • NO NAME (133.209.117.149)
      • 2021/08/07 13:23

      コロッセオと奥義で二重の相手にも恩恵もありとはいえ
      ヤバイよなホント…
      配布でいいんですかホントに!?

      • NO NAME (223.62.169.201)
      • 2021/08/07 20:13

      超バフかけたブネでファロオース飛ばせるか試したけど、ファロオースが特効で一撃11000超えダメージ出して笑った

      • NO NAME (113.197.161.87)
      • 2021/08/08 15:53

      ハイリスクハイリターンは面白いとは思う
      リスク回避や軽減の手段が複数あるのも

      • NO NAME (221.171.103.48)
      • 2021/08/09 13:36

      一応ハイリスクだったりコロッセオ時にスキル1つ消えるのは痛いし
      打点上げた敵攻撃を単発なら確実に止められる通常ボティスと併用不可だから
      ギリギリ許された性能な感じするね。それでもゲージ3ではなく2は破格だが。

      • NO NAME (60.76.95.212)
      • 2021/08/10 07:03

      アラハバキにコロッセオして自陣の方が半壊してしまい…俺は…俺はまだコロッセオの戦い方もアラハバキの倒し方も理解できていない…Nすら倒せない

      • NO NAME (106.176.199.131)
      • 2021/08/10 11:38

      ボティス奥義→適当な攻撃(ミステリートーチ)→本命(アスモ奥義)
      で相手にターン渡さなきゃアラハバキはEXまで行けるぞ

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/08/10 12:48

      2t目にボティスコロッセオして直後に強化解除→ニバニバしてる。速攻に拘り過ぎると事故るかも……

      • NO NAME (106.154.130.83)
      • 2021/08/10 14:11

      尖らせた方が良いかも
      手間なし蘇生手段ある前列が溶かされる前に攻増し増しスナイパーでぶち抜く、強化解除するなら攻アップにあててしまう蟲毒コロッセオは実は結構安定するぞ

      • NO NAME (182.251.234.235)
      • 2021/08/10 16:42

      相手のバフ攻撃込みで使うなら、執心通る相手ならオロバスデスギフトの適正度はすこぶる高いと思いますね。

      • NO NAME (126.242.219.160)
      • 2021/08/11 07:51

      バロールが素早さ的にも強化解除しろって感じにはなっているね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード